
レビュー頂きましてありがとうございます。 無事にお届け出来て安心致しました。 お気に召して頂けたようで、とても嬉しいです。 お忙しい中、メッセージ等本当にありがとうございました。 どうぞこれからもよろしくお願いします。
届きました。 とても可愛くて、気分が落ちそうな毎日に華を添えて頂き、つけていると元気が出そうです。 ありがとうございました。
レビューをいただきましてありがとうございます。 お品物、無事にお届けできてよかったです。 そして、とてもうれしいメッセージを頂いて感激です。 とてもとても元気がでました! お忙しい中、メッセージもご丁寧に頂いて本当にありがとうございました。 これからもよろしくお願いいたします。
この度は迅速・丁寧に対応していただき、ありがとうございました。 春らしいリバティのマスク、とても気に入りました。 大切に使わせていただきます。 手書きのメッセージもとても嬉しかったです。 これからも素敵な作品を楽しみにしております。 どうぞよろしくお願い致します。
レビューをいただきまして本当にありがとうございます。 お品物を無事にお届けできて安心しております。 最近、テレビを見れば心が痛むようなものが多い中とても温かくてお優しいメッセージを いただきましてとても励みになりました。 本当にありがとうございます。 どうぞこれからもよろしくお願いいたします。 この度は本当にありがとうございました☆
shop-grazie様 本日、届きました。 丁寧な縫製で喜んでます✩.*˚ マスク不足の中、早い対応を感謝してます(* ˘ ³˘)♡* 大切に使います。ありがとうございました☽⋆゚︎︎◌*⋆゜
レビューを頂きましてありがとうございます(*^^*) 無事にお届けできてよかったです! お気に召していただけた様で、また励みになるコメントをありがとうございます。 お返事等をすぐに頂戴したりとご誠実なお人柄が伺えました(*^^*) この度は本当にありがとうございました。 これからもよろしくお願いいたします。
本日無事にお品物を受け取りました! まず、とても可愛いラッピングに嬉しくなりました♡ そして、マスクもシンプルなのに可愛くて満足しています。 ありがとうございました☺️
レビュー頂きましてありがとうございます😊 無事にお届け出来て良かったです。 お品物もお気に召して頂けたようで安心致しました。 ご丁寧なお優しいお人柄あふれるメッセージ等のやりとりを頂きましてありがとうございました。 癒されました☺️この度は本当にありがとうございました。 これからもよろしくお願いします。
今日、届きました。 ワイヤーも入ってるし、柄も好みなので購入しましたが、とても素敵です(^^) 早速使おうと思います!
レビュー頂きましてありがとうございます😊 無事にお届け出来て安心致しました。 私もこちらの柄好きで、試作で作ったこちらの柄のマスク愛用しています。 お色が落ち着いているので、目立ちすぎる事もなくお使い頂けるかなと思います :にこ: とても励みになるレビューをありがとうございました。 これからもよろしくお願いします。
作品届きました! マスクが手に入らない状況で迅速にご対応くださり、 ありがとうございました✨ ゴムの色は白を選びましたが、せっかくの手作りなので色付きにすればもっとよかったなぁと思いました。 ありがとうございました。
こんにちは。 レビューを頂きましてありがとうございます(*^^*) 無事に届いてよかったです。 お忙しい中、こちらこそメッセージのやり取り等を頂きまして本当にありがとうございました。 お優しいお人柄が伺えました☆ どうぞ季節柄お身体ご自愛くださいませ。 これからもよろしくお願いいたします。
無事に届きました! 市販のマスクが購入出来ないので今回手作りマスクに挑戦です。 こちらのマスクはシンプル!! でもヒモのカラーが選べてちょこっと可愛い♪ サイズもいい感じです! 次は柄物にも挑戦したくなりました♪ 迅速な対応をして頂きありがとうございました!
こんにちは。 レビューを頂きましてありがとうございます(*^^*) 手作りのマスクにこちらのお品物を挑戦頂いてとても嬉しく、励みになります! サイズも合っていらっしゃったとのことで安心致しました。 お忙しい中、お人柄あふれるメッセージのやりとりをありがとうございました。 季節柄お身体ご自愛くださいませ。これからもよろしくお願いいたします。
レビュー頂きましてありがとうございます :にこ: お子様、お家でも着けて下さっているんですね :ういんく: とてもうれしいです。可愛い💕です。 そしてお人柄あふれるメッセージ等のやり取りにとても癒されました。 たくさん励みにもなりました。 この度は本当にありがとうございました。 これからもよろしくお願いします。
レビュー頂きましてありがとうございます。 無事にお届け出来て安心致しました。 今回楽しく作らせて頂きました。 感謝の気持ちでいっぱいです。 また、素敵なお人柄あふれるメッセージのやりとりも本当にありがとうございました。 季節柄お風邪などひかれないようにお身体大切にお過ごしください。 この度は本当にありがとうございました :にこ:
子供用 ワイヤー入り立体マスク 小花
とても素敵でした! 発送も迅速な対応をしてくださり、とても助かりました! ありがとうございました♪