
本日受け取りました。 落ち着いた感じですが素敵なマスクでした。作りも丁寧で感謝です。 この度は迅速かつ丁寧に対応していただきありがとうございました。
おはようございます。レビュー頂きましてありがとうございます😊無事にお届けできて良かったです。 嬉しいコメント、励みになります!この度は本当にありがとうございました。これからもよろしくお願い致します。
本日受け取りました。母へのプレゼントで購入しましたが、写真のままのとても可愛い商品で、とても喜んでもらえました*・゜゚・*:.サイズもぴったりのようです。 とても素敵お品をお譲りいただき、本当にありがとうございます。今後も機会がありましたら、ぜひお願いしたいです!
レビュー頂きましてありがとうございます(*^^*) 無事にお届け出来たようで安心致しました。 この度は、大切な贈り物にお選び頂きましてとても嬉しいです。お母さまにもどうぞよろしくお伝えくださいませ。 そして、お人柄が伺えるお優しいメッセージ等を頂きまして本当にありがとうございました。 どうぞ、これからもよろしくお願い致します。季節柄お身体大切にお過ごしくださいませ。この度は本当にありがとうございました☆
今日届きました。もう紙マスクが少なくなりどうしようかと思っていたところ、注文できてよかったです。つけ心地が良く、気持ちいいので、仕事でも使えそうです。ありがとうございました!
レビュー頂きましてありがとうございます。 無事にお届けできてよかったです。 お仕事にもお使い頂けるとの事でとても嬉しいです。ありがとうございます。 どうぞ季節柄お身体をお大事にお過ごしください。この度は本当にありがとうございました。 これからもよろしくお願いします😊
連絡が遅くなりすみません😭 無事に昨日、ポストに商品が届いており子供達もお気に入りのようです‼︎ありがとうございます❤️大切に使わせていただきますね★
レビュー頂きましてありがとうございます😊 無事にお届け出来て良かったです! お子様にもお気に召して頂けたようで嬉しくてほっこりした気持ちになりました ☺️ どうぞ季節柄皆さまでお身体大切にお過ごし下さいませ。 この度は本当にありがとうございました😊 これからもよろしくお願いします。
マスク届きました。毎日マスクを付けて生活するのはウンザリですが、こんなお洒落なマスクなら苦になりません。可愛い柄です。
レビュー頂きましてありがとうございます。 返信が遅くなりまして本当に申し訳ありません。 無事にお届けできてよかったです。 そして、とても嬉しいお言葉を頂いて本当に感謝してます。励みになります! どうぞ季節柄お身体をお大事にお過ごし下さいませ。これからもよろしくお願いします😊
本日お品物を受け取りました。とても素敵な柄で優しいつけ心地、大満足です🈵😃✨。 いいお品を作っていただきありがとうございました。大切に使わせていただきます‼️。
レビュー頂きましてありがとうございます😊 お品物無事にお届け出来て良かったです。 また、大変嬉しいお言葉を頂いて感謝しております。 私もこちらの雰囲気とても好きです✨ どうぞ季節柄お身体大切にお過ごし下さいませ。 これからもよろしくお願いします。
作品を受け取りました。 ワイヤーが入ってるので隙間が出来ず、メガネが曇らないのが嬉しいです。 良いお品を譲っていただき、ありがとうございました。
レビュー頂きましてありがとうございます。 無事にお届け出来て良かったです。 お品物もお気に召して頂けたようで安心致しました。 メガネも大丈夫との事でとても嬉しく思います :にこ:励みになりますレビューをありがとうございます。この度は本当にありがとうございました。 これからもよろしくお願いいたします。
マスク不足の中、タイミング良く購入出来て、本当に感謝しております💖 発送も早くしていただけて、本日無事に届いておりました📮 優しい肌触りで着け心地も良く、カラー紐がほんのりアクセントになっていて、とても気に入りました✨ 紐を色違いで複数購入しましたので、家族みんなで使います❣️ ありがとうございました😊
レビュー頂きましてありがとうございます。 無事にお届けできてよかったです(*^^*) ご家族皆様でお使い下さるとのことでとても嬉しいです。 また、励みになるメッセージ等お優しいお人柄が伺えて気持ちが癒されました☆ どうぞこれからもよろしくお願いいたします。 この度は本当にありがとうございまいした。
【涼・夏マスク】鼻ワイヤー立体レースマスク☆ラムネ
涼しげでとても素敵なマスクでした。つけるのが楽しみです。ありがとうございました。