ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

再販【涼・夏マスク】鼻ワイヤー立体レースマスク☆ラムネ

1,050
残り0
7
*こちらは裏側がミントグリーン(ラムネ)のマスクのページです。 (それぞれのお色ごとにページをお作りしています) 美しくて、身に着けるといつもと仕草さえもが変わってしまう。 上質なレースって本当に不思議な力があるっていつも思います。 また身に着けたご本人がとても魅力的な女性に見えてきます。 そんな素敵なレース地で夏用のマスクをお作りしました。 見た目も癒されて、機能的にも優れています。 こちらのマスクの型紙は鼻呼吸が楽にできるように鼻と口周りに余裕をもたせた立体構造。またノーズフィッターでご自分の鼻のラインにぴたっと形づくれるようにしてあります☆苦しくなく着けて頂けると思います。 大小のお花がくりぬかれているレース地。ちょうどその部分から風が入って着用感がとてもいいのです。しっかり感もあるのできれいな形を作ってくれます。また、長くお使い頂けるように鼻中心、マスク上下の縫い代をロックミシンで端をしっかりと処理しておりますので安心してお使いくださいませ。 裏側は手触り抜群のダブルガーゼです。 涼しげなお色と薄手のガーゼが涼しくお召しいただけます☆ ミントグリーンは夏のラムネみたいなイメージです。見た目も涼しげです☆ *材料費によってマスクの価格が変化します。ご了承くださいませ。
*こちらは裏側がミントグリーン(ラムネ)のマスクのページです。 (それぞれのお色ごとにページをお作りしています) 美しくて、身に着けるといつもと仕草さえもが変わってしまう。 上質なレースって本当に不思議な力があるっていつも思います。 また身に着けたご本人がとても魅力的な女性に見えてきます。 そんな素敵なレース地で夏用のマスクをお作りしました。 見た目も癒されて、機能的にも優れています。 こちらのマスクの型紙は鼻呼吸が楽にできるように鼻と口周りに余裕をもたせた立体構造。またノーズフィッターでご自分の鼻のラインにぴたっと形づくれるようにしてあります☆苦しくなく着けて頂けると思います。 大小のお花がくりぬかれているレース地。ちょうどその部分から風が入って着用感がとてもいいのです。しっかり感もあるのできれいな形を作ってくれます。また、長くお使い頂けるように鼻中心、マスク上下の縫い代をロックミシンで端をしっかりと処理しておりますので安心してお使いくださいませ。 裏側は手触り抜群のダブルガーゼです。 涼しげなお色と薄手のガーゼが涼しくお召しいただけます☆ ミントグリーンは夏のラムネみたいなイメージです。見た目も涼しげです☆ *材料費によってマスクの価格が変化します。ご了承くださいませ。

サイズ

約12.5cm x 17.5cm

発送までの目安

3日

配送方法・送料

定形(外)郵便
120追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

*複数お買い上げの場合の追加送料はサービスさせていただいております。 *このマスクは、ウイルス感染や侵入を完全に防ぐものではありません。
  • 作品画像

    再販【涼・夏マスク】鼻ワイヤー立体レースマスク☆ラムネ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    迅速な対応ありがとうございました。思い通りのマスクで、とても嬉しいです😊 見てるだけで涼しげなマスク 今回は全色 購入させていただきました。娘が2人いるので、とても喜んでくれました😊 又 見るだけで 嬉しくなるようなマスク作って下さいね‼️
    2020年6月13日
    by mamape
    shop-grazieさんのショップ
    shop-grazieからの返信
    お忙しい中、レビューを頂きまして本当にありがとうございます。 無事にお届けできて安心致しました。また、とても嬉しいお言葉に感謝の気持ちでいっぱいです。 お嬢様も喜んでくださったとのことで嬉しいです☆ どうぞよろしくお伝えくださいませ。 私自身とても励みになって、頑張ろう!という気持ちにさせていただきました。本当にありがとうございます。 どうぞ季節柄お身体大切にお過ごしくださいませ。これからもよろしくお願いいたします。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2020年6月13日 by mamape

    迅速な対応ありがとうございました。思い通りのマスクで、とても嬉しいです😊 見てるだけで涼しげなマスク 今回は全色 購入させていただきました。娘が2人いるので、とても喜んでくれました😊 又 見るだけで 嬉しくなるようなマスク作って下さいね‼️

  • 作品画像

    再販【涼・夏マスク】鼻ワイヤー立体レースマスク☆ラムネ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    涼しげでとても素敵なマスクでした。つけるのが楽しみです。ありがとうございました。
    2020年6月5日
    by kumigonchan
    shop-grazieさんのショップ
    shop-grazieからの返信
    お忙しい中、レビュー頂きましてありがとうございます。 とても嬉しいです(*^^*)無事にお届けできてよかったです。 また、とても励みになるお言葉も頂きまして感謝の気持ちでいっぱいです。 この度は本当にありがとうございました。季節柄お身体大切にお過ごしくださいませ。 これからもよろしくお願いいたします☆
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2020年6月5日 by kumigonchan

    涼しげでとても素敵なマスクでした。つけるのが楽しみです。ありがとうございました。

レビューをすべて見る