
柔らかで履き心地優しいです。今年は外出もままならず、無難でシンプルすぎるお洋服ばかり集まってしまっていたので、こちらの明るい柄のスカートに癒されそうです。サイズに関する丁寧な対応もどうもありがとうございました。 作品に対する思いが伝わり量産されたお洋服とはやっぱり違うなぁと、実感。
お忙しい中、レビューを頂きまして本当にありがとうございます。 とても嬉しいお言葉を頂きまして感謝の気持ちでいっぱいです。 やりとりさせて頂きましたメッセージから、とても丁寧に暮していらっしゃるんだろうなと感じました。お優しいお人柄も伺え本当にありがとうございます。 スカートもお気に召して頂けたようで本当に良かったです。 この度はありがとうございました。これからもよろしくお願い致します。 暑い日がまだまだ続きますがどうぞお身体大切にお過ごし下さいませ。
届きました☆まず、包装が可愛くてテンション上がりました!マスクも、とてもオシャレで最高です!早速、使わせて頂きます☆本当にありがとうございました♡
お忙しい中、レビュー頂きまして本当にありがとうございます。 お品物が無事にお届け出来たようで安心致しました。 また、とても嬉しいお言葉に感謝の気持ちでいっぱいです。 これからの季節にたくさんお使い頂けたらと思います。この度は本当にありがとうございました。 これからもよろしくお願い致します。季節柄、お身体大切にお過ごしくださいませ。
今回も素敵なマスクが無事に届きました。 とても素敵なマスクで、前回同様とても気に入っています。 気に入った商品があったら、今度はマスク意外のものも購入してみたいなと思いました。
お忙しい中、レビューを頂きましてありがとうございます。 いつもお気持ちのこもったお言葉を頂き感謝です。 お品物、無事にお届け出来て良かったです。 お気に召して頂けたようで安心致しました。 これから夏に向けたお品物をご紹介させて頂こうと思っております。 ぜひその際にはお寄り頂けたら嬉しいです。どうぞこれからもよろしくお願い致します。
本日、受け取らせて頂きました。 とても丁寧な作りで、また、本当に可愛いマスクで洗い替えが出来て嬉しいです(^ ^) 沢山使わせて頂きたいと思います! ご丁寧なお取り引きありがとうございました!
お忙しい中、早々にレビュー頂きまして本当にありがとうございます。 無事にお届け出来て良かったです。 そして大変、嬉しいお言葉を頂きまして本当に嬉しいです。 ありがとうございます。 ぜひたくさんお使い頂けたら幸いです。この度は本当にありがとうございました。 季節柄お身体大切にお過ごし下さいませ。これからもよろしくお願い致します。
マスクが必需品の今、だんだん不快感が感じられる季節になり、着け心地の良いマスクを探していました。 先ずはデザインありきですが😆 ドットと大人色がいつでもつけられる優しい雰囲気があり、着け心地もサラッとしていて軽さもあってとても良いです(o^^o) ノーズワイヤーがなくてもフィットしてしっかり覆ってくれるのに、唇がつかない☝️作りになっていて嬉しいです。 また違うデザインでもほしいので、よろしくお願いします(*^^*)
早急に発送していただき、ありがとうございました。 商品もとても丁寧な仕上がりで気に入っています。 他にも素敵なマスクがあるので、また購入したいなと思える作品でした。
こんにちは。お忙しい中、レビュー頂きまして本当にありがとうございます。 無事にお届け出来て良かったです☆ そして、大変嬉しいお言葉頂きまして感謝の気持ちでいっぱいです。 とても励みになります。この度は本当にありがとうございました。 どうぞこれからもよろしくお願い致します。季節柄、お身体大切にお過ごし下さいませ。
こんにちは。お忙しい中、レビューを頂きましてありがとうございます。 無事にお届け出来たようで安心致しました。 とても嬉しいコメントを頂きまして感謝の気持ちでいっぱいです。励みになります! こちらこそ本当にありがとうござました。 どうぞこれからもよろしくお願いいたします。季節柄お身体大切にお過ごしくださいませ。
迅速な対応ありがとうございました。思い通りのマスクで、とても嬉しいです😊 見てるだけで涼しげなマスク 今回は全色 購入させていただきました。娘が2人いるので、とても喜んでくれました😊 又 見るだけで 嬉しくなるようなマスク作って下さいね‼️
お忙しい中、レビューを頂きまして本当にありがとうございます。 無事にお届けできて安心致しました。また、とても嬉しいお言葉に感謝の気持ちでいっぱいです。 お嬢様も喜んでくださったとのことで嬉しいです☆ どうぞよろしくお伝えくださいませ。 私自身とても励みになって、頑張ろう!という気持ちにさせていただきました。本当にありがとうございます。 どうぞ季節柄お身体大切にお過ごしくださいませ。これからもよろしくお願いいたします。
お忙しい中、レビュー頂きまして本当にありがとうございます😊 無事にお届け出来て良かったです☆またお気に召して頂けてとても嬉しいです。 爽やかなお色で私もこの柄とても好きです。 この度は本当にありがとうございました。季節柄お身体ご自愛下さいませ。 これからもよろしくお願い致します。
ミニサイズのガーゼハンカチ(ねこねこちゃん)
本日到着しました。とても綺麗につくられていて、とても可愛くって気に入りました。大切に使わせていただきます。