
こんにちは。 お忙しい中、レビュー頂きましてありがとうございます😊 お気に召して頂けたようでとても嬉しいです。 とても励みになるお言葉に感謝の気持ちでいっぱいです。 冬はお肌も乾燥しがちなので、私も最近この布のマスクを気付けば手に取っています☆ どうぞたくさんお使い頂ければと思います。 この度は本当にありがとうございました😊これからもよろしくお願い致します。
shop-grazieさんのアイピローにすっかり虜です✨今回の色柄も大人っぽくシックで、とても素敵でした。ベースは白かと思っていたのですが、実物はライトグレーで、汚れを気にせず使えるのは嬉しいです。温めて目元、首の後ろ、お腹の三点に使うともう、、最高です。使わないときに重ねて置いおくだけでも、とてもかわいいですね♪いつもありがとうございます😊
お忙しい中、レビュー頂きましてありがとうございます。 この度もお買い上げを頂きまして本当にありがとうございました。 今回のアイピローもお気に召して頂けたようでとても嬉しいです😊 目元、首の後ろ、お腹と私もやってみようと思います☆目から鱗でした(*´꒳`*) いつもお優しいお人柄が伺えるメッセージを頂きまして励みになり元気を頂いています。 ありがとうございます😊どうぞこれからもよろしくお願い致します。 季節柄お身体大切にお過ごし下さいませ。
レビューが遅くなってすみません。 商品届いております。 肌触りの良い、とっても素敵な生地ですね。 裏側のガーゼの生地とヒモのピンクが可愛いです。 マスクのサイズも大きくて、安心してつけていられます。 素敵な商品をありがとうございました。大切に使わせていただきます。
こんにちは。 お忙しい中、レビュー頂きまして本当にありがとうございます。 無事にお届け出来て良かったです。 お品物もお気に召して頂けたようでとても嬉しく励みになります。 私もこちらの布のマスクをすぐに手に取ってしまいます。 たくさんお使い頂けたらと思います。 この度は本当にありがとうございました。どうぞこれからもよろしくお願い致します。 季節柄お身体大切にお過ごし下さいませ。
アイピロー二つ目、無事に受け取りました♪毎日横になる度に愛用して、沢山癒されています。目回りの神経って思っていた以上に大事なんですね。使ってみて納得です。温めて使うと、とてつもない気持ちよさです。でも普通の物だったらよいと聞いても、中々手に取らなかったと思います。shop-grazieさんのアイピローは機能的だけでなくて、とにかくかわいいところも使っていて嬉しくなります。これからも楽しみにしていますね。
お忙しい中、レビュー頂きましてありがとうございます。 無事にお届け出来て良かったです。 いつも心温まるお優しいメッセージを頂戴致しまして感謝の気持ちでいっぱいです。 そしてたくさんご実感頂いてとても嬉しいです。 毎日お使い頂いてるとの事で、本当励みになります。 私も最近手放せません☆ 温め効果で血流が改善されているのか私も寝付きが良くなった気がしております :にこ: どうぞこれからもよろしくお願い致します。 寒くなって参りましたのでお身体大切にお過ごし下さいませ。
こんにちは。とてもかわいいアイピロー、受け取りました。開封すると大好きなラベンダーがふわっといい香りで、それだけでとても癒されました。柔らかい生地感や重さ加減も最高です。眠る前の一時が楽しみになりました。いつもひかれる作品ばかりです✨お優しいメッセージもありがとうございます。
こんにちは。 お忙しい中、レビュー頂きまして本当にありがとうございます。 いつもお優しいお人柄が伺えるメッセージを頂戴致しまして感謝ばかりです。 お品物、お気に召して頂けて良かったです。 ラベンダーの香りは本当に癒されますよね。 これから寒くなりますがぐっすり眠って元気に過ごしたいものです(*´꒳`*) どうぞ季節柄お身体ご自愛下さいませ。 これからもよろしくお願い致します。
本日 無事に届きました( ᵕᴗᵕ ) 今回も 注文から到着まで 迅速で丁寧な対応でした。 作家さまのお人柄がわかる丁寧な縫製で、デザインも大人かわいく 私の日々の暮らしの中で 大活躍なアイテムのひとつになりそうです。 おまけのマスクは バックとお揃いの柄、とてもうれしいです。 この度もお世話になりました。 ありがとうございます。 それから お茶の時間が楽しくなる 美味しいプレゼントも 嬉しかったです。ごちそうさまでした。 またのご縁がありますように。
お忙しい中、レビュー頂きましてありがとうございます。 すぐにお返事出来なくて申し訳ありませんでした。 いつも、励みになりますお言葉をたくさんいただきまして本当に嬉しいです。 お優しいお人柄が伺えるメッセージのやりとりにいつも癒されています。 こちらのバッグは私も同じ形をよく使っています(*´꒳`*) ぜひたくさんお役立ていただければ幸いです。 マスクも嬉しいお言葉ありがとうございます。どうぞこれからの季節に使って頂ければと思います。 この度も本当にありがとうございました。どうぞこれからもよろしくお願い致します。
本日、無事に届きました(。ᵕᴗᵕ。) 届くやいなや 即開封しました! なんていい香りー 癒されます(ㆁᴗㆁ✿) 重さもばっちり。 夫が眼精疲労で 毎晩しんどそうなので、こちらのお品はプレゼントしようと思います。 きっと喜んでくれること、うけあいです。 今回もお世話になりました(^ ^) ありがとうございました。
こんにちは 。いつもありがとうございます。 お忙しい中、レビュー頂きましてお礼申し上げます。 無事にお届け出来て良かったです。 お気に召して頂けてとても嬉しく、また励みになりますお言葉に感謝の気持ちでいっぱいです。 ご主人さま目がお疲れなんですね。ご主人さまへのお優しいお気持ちにとても癒されました。 ありがとうございます😊 どうぞ季節柄お身体大切にお過ごし下さいませ。これからもよろしくお願い致します。
無事に受けとりました。北欧イメージの素敵な柄で、かわいい形、持ち手もおしゃれですね。たっぷり入りそうなので、これからのお出掛けに使わせていただきますね。マスクもすごくかわいいです!!いつも素敵な作品をありがとうございます。
お忙しい中、レビュー頂きまして本当にありがとうございます。 無事にお届け出来て良かったです。 いつもお優しいお人柄溢れるお言葉を頂きまして感謝の気持ちでいっぱいです。 私もこちらの形のバッグ愛用しています :にこ: たくさんお使い頂けたらと思います。マスクもお気に召して頂けてとても嬉しいです。 だんだん寒くなって参りました。どうぞお身体大切にお過ごし下さいませ。 これからもよろしくお願い致します。
無事に受けとりました。程よく印象的で、優しい色柄にとても惹かれました。思っていた以上に薄手の生地でしたが、涼しくノンストレスで着れそうですね。まだまだ残暑も厳しそうなので、大切に着させていただきますね。ご丁寧に差額分もありがとうございました。これからも楽しみに見させていただきますね。
お忙しい中レビュー頂きまして本当にありがとうございます。 いつもありがとうございます。 無事にお届け出来て良かったです。またお気に召して頂けたようで嬉しいです。 私もこちらのスカート試作用で作ったものを着用していますがおっしゃって頂いたようにノンストレスです。いつもお優しいお人柄溢れるメッセージに癒されます。ありがとうございます。 何かご不便などございましたらいつでもおっしゃって下さいませ。 どうぞこれからもよろしくお願い致します。まだまだ暑い日が続きますがどうぞお身体大切にお過ごし下さいませ。
キッズ(M)ふわふわネックウォーマー☆シマウマ
4才の息子に購入させていただきました! すでにお気に入りのようで、保育園に付けていくー❤️とはりきっています♪ ありがとうございました😊