コロンとした「たまご」の形がなんとも可愛い「エッグバッグ」シリーズの新作です。
表、裏と全く違った表情を楽しめるリバーシブル仕様なのも嬉しい。
軽くて、たくさん物が入るので日常的に使いやすくていつも手に取ってしまいます。
入れるごとにコロン、コロンとまるみを帯びて可愛い形なります。
まるさの加減も子供過ぎないように大人っぽい丸さですよ☆
表側は木の実と小鳥の北欧っぽい雰囲気の布で大人っぽいです。
限りなく黒に近い濃紺とややパープル系のシックなグレーの木の実がとても素敵です。
画像では光の加減で真っ黒と濃紺とグレーの3種類のお色に見えてしまっているものがありますが、濃紺とグレーの2色の木の実の柄です。
なので、ごちゃごちゃお色を使っていなくて絶妙な配置でグレーが点在していて抜け感もあり重すぎません。
小さなとりも可愛いです。
素材は綿麻のキャンパス地で地のお色はうすい生成りで雰囲気あります。
しっかりとしていますが帆布ほどかたくないので折りたたんでエコバッグとして使えます。
リネン素材のナチュラルなお洋服や秋冬のダークなお色などと相性がよく、着こなしのポイントになると思います。
デニムとも相性いいですよ!
裏側のシンプルなダブルストライプの布は、国産コットン100%のハリ感のあるタイプライターという種類の布です。
タイプライターで打てるほどに、高密度に織られた生地であるという説もあるくらい丈夫で軽やかなシンプルなものです。
ちょっと荷物が多い時、どんどん詰め込んでもバッグが軽いので負担になりません!
裏側はシンプルだけど持って頂くととっても可愛い。
その日の着こなしでどちらかを表にして楽しんでくださいね。
ストライプのほうには便利な大きなポケットもついています。
持ち手のブラックは綿麻の帆布を使用しています。
ややワッシャー加工しているのでくったりと柔らかく優しく手に馴染みます。
---------------------------------------------------------
■サイズ
横 42cm(口の部分)
高さ 40cm (一番長いところ)
持ち手は肩にかけられます。
---------------------------------------------------------
コロンとした「たまご」の形がなんとも可愛い「エッグバッグ」シリーズの新作です。
表、裏と全く違った表情を楽しめるリバーシブル仕様なのも嬉しい。
軽くて、たくさん物が入るので日常的に使いやすくていつも手に取ってしまいます。
入れるごとにコロン、コロンとまるみを帯びて可愛い形なります。
まるさの加減も子供過ぎないように大人っぽい丸さですよ☆
表側は木の実と小鳥の北欧っぽい雰囲気の布で大人っぽいです。
限りなく黒に近い濃紺とややパープル系のシックなグレーの木の実がとても素敵です。
画像では光の加減で真っ黒と濃紺とグレーの3種類のお色に見えてしまっているものがありますが、濃紺とグレーの2色の木の実の柄です。
なので、ごちゃごちゃお色を使っていなくて絶妙な配置でグレーが点在していて抜け感もあり重すぎません。
小さなとりも可愛いです。
素材は綿麻のキャンパス地で地のお色はうすい生成りで雰囲気あります。
しっかりとしていますが帆布ほどかたくないので折りたたんでエコバッグとして使えます。
リネン素材のナチュラルなお洋服や秋冬のダークなお色などと相性がよく、着こなしのポイントになると思います。
デニムとも相性いいですよ!
裏側のシンプルなダブルストライプの布は、国産コットン100%のハリ感のあるタイプライターという種類の布です。
タイプライターで打てるほどに、高密度に織られた生地であるという説もあるくらい丈夫で軽やかなシンプルなものです。
ちょっと荷物が多い時、どんどん詰め込んでもバッグが軽いので負担になりません!
裏側はシンプルだけど持って頂くととっても可愛い。
その日の着こなしでどちらかを表にして楽しんでくださいね。
ストライプのほうには便利な大きなポケットもついています。
持ち手のブラックは綿麻の帆布を使用しています。
ややワッシャー加工しているのでくったりと柔らかく優しく手に馴染みます。
---------------------------------------------------------
■サイズ
横 42cm(口の部分)
高さ 40cm (一番長いところ)
持ち手は肩にかけられます。
---------------------------------------------------------
サイズ
上記記載してございます
発送までの目安
3日
配送方法・送料
定形(外)郵便
350円(追加送料:0円)
全国一律
全国一律
購入の際の注意点
*定形外郵便は補償がございませんので心配な場合は事前にご相談くださいませ。
*お洗濯はネットに入れて頂くと安心です。
*マスクは完全に感染を予防するものではありません。