
先程受け取りました。 作家さんの丁寧なお人柄が伝わってくる とても素敵なお洋服、ありがとうございます^_^ 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました!
お忙しい中、レビュー頂きましてありがとうございます。 無事にお届け出来て安心致しました。 お品物もお気に召して頂けたようでとても嬉しいです。 たくさんの季節でお使い頂けると思います。 また、お優しいお人柄が伺えるお言葉をたくさん頂きまして本当にありがとうございました。 どうぞこれからもよろしくお願い致します。 梅雨に入りましたが、ご家族皆様お身体大切にお過ごし下さいませ。
本日受け取りましたとても爽やかなこれからの季節にピッタリのブラウスです。サイズもゆったりしていてドルマンスリーブのお袖もとっても可愛いくて袖口も絶妙な開き具合なので風通しが良くて暑い夏も涼しく過ごせそうです( *´艸`)フフフ 素敵なブラウス有り難うございました。大切に着させて頂きます✿*・゚
お忙しい中、レビューを頂きましてありがとうございます。 無事にお届けできて安心いたしました。 また、お品物もお気に召して頂けたようで本当に嬉しいです。 こちらのブラウスは着やすい上に可愛いのでどうぞたくさん着ていただけたらと思います。 そして、お優しいお人柄あふれるメッセージ等のやりとりを本当にありがとうございました。癒されました☆ どうぞ季節柄お身体ご自愛くださいませ。これからもよろしくお願いいたします。この度は本当にありがとございました。
レビュー遅くなりました。 コロンとした形が とても可愛いです♡(*´艸`*) リバーシブルが嬉しいです♪ どちらの柄も可愛くて お気に入りです♡♡♡ 素敵なラッピングで✨ 開けるのが もったいないぐらいでした!! おまけの紅茶☕も 嬉しかったです🤗 丁寧なやり取りをしていただき ありがとうございました☘️ 可愛い作品がたくさんあるので またお願いしたいと思います🤗
こんにちは。 お忙しい中、レビュー頂きまして本当にありがとうございます。 嬉しすぎるお言葉をたくさん頂いて感謝の気持ちでいっぱいです。 この様なメッセージがとても励みになって頑張ろう!という気持ちにさせてもらえます。 お人柄あふれるお優しいメッセージのやりとりも大変癒されました :にこ: この度は本当にありがとうございました。 どうぞこれもよろしくお願い致します。 季節柄、お身体ご自愛下さいませ。
こんにちは。 お忙しい中、レビュー頂きましてありがとうございます。 無事にお届け出来て良かったです♡ 大変嬉しいコメントに感謝の気持ちでいっぱいです。 励みになります。 この度は本当にありがとうございました。どうぞこれからもよろしくお願い致します。 季節柄、お身体ご自愛くださいませ。
レビュー遅くなりました。商品届いております。 可愛らしいラッピングとお心使いありがとうございます。(紅茶好きです。) 優しい色合いの生地に、フチのキリッとした紫の差し色がきいた、素敵な巾着ですね。 アンパンの上に乗っている金色のゴマが可愛いくて、見ているだけで和んでしまいます。大きさも丁度よかったです。 マスクは、とにかくカッコイイです。 落ち着いたた色合いがどことなく和の雰囲気もあって、大胆な柄なのにシックです。 切り出し方や合わせ方が難しそうな大きな柄を、とても上手に立体マスクに仕立てられていて、センスの良さを感じました。 これからも素敵な作品を楽しみにしています。
こんにちは。 お忙しい中、早々のレビューを頂きましてありがとうございます。 紅茶、お好きなんですね。私もです :にこ: そして、もったいない程のお言葉に感謝の気持ちでいっぱいです。 とてもとても励みになり、頑張ろう!という前向きな気持ちにさせて頂きました。 本当にありがとうございます。 巾着の柄に和んでいただいたとの事で良かったです♡ マスクもお気に召して頂けて嬉しいです。 いつもお人柄あふれるお優しいお言葉に癒されています。 どうぞこれからもよろしくお願い致します。 季節柄、お身体大切にお過ごし下さいませ。
お品もの、無事に受け取りました🍀素敵な紫色の、鮮やかで上品なシャツですね!パンツにもスカートにも合わせやすく、これからの季節のオシャレに、活躍してもらおうと思っています!!大事に致しますね☺️この度は、ご丁寧に対応して下さり、ありがとうございました!またのご縁がありましたら、よろしくお願い致します🍀
お忙しい中、レビュー頂きましてありがとうございます。 無事にお届け出来て良かったです。 また、お気に召して頂けたようで本当に嬉しいです。 とても上品なパープルなので色々なアイテムに馴染んで着て頂けると思います。 お人柄あふれるお優しいメッセージをありがとうございました。 この度は本当にありがとうございました。 これからもよろしくお願い致します :にこ:
鳥の模様がかわいくて購入させていただきました。二重にして使いたかったので、サイズもちょうどよく、使うのが楽しみです。早々にご発送いただき、ありがとうございました。大切にします。
お忙しい中、レビュー頂きましてありがとうございます。無事にお手元にお届け出来てよかったです。 お品物もお気に召して頂けた様で本当に嬉しいです。 私もこちらの形で二重マスクしています :にこ: そして、お人柄伺えるメッセージなどのやりとりをありがとうございました。 この度は本当にありがとうございました。 これからも宜しくお願い致します。
レビューが遅くなってすみません😣💦⤵️ いつものエコバックで、お弁当お汁問題で悩んでたので、布より安全だと思ってます。これからの季節に冷たい飲み物を買っても、タオルを巻かなくて良くて、良いこと沢山詰め込める、しあわせバック😍💕だなぁ~って、思いました。ありがとうございました。 大切に使いたいです✨
お忙しい中、レビュー頂きましてありがとうございます。 無事にお届けできて良かったです(*^^*) お弁当のお汁問題、あるあるですよね。美味しいおかずほどそうなんですよね( ;∀;) そんな毎日の大切なバッグとしてお使い頂けるなんてとても嬉しいです。 本当にありがとうございます。 頂いたお言葉もとっても励みになります。 この度は本当にありがとうございました。どうぞこれからもよろしくお願いいたします。
お忙しい中、レビュー頂きましてありがとうございます♪無事にお届け出来て安心いたしました。 お品物もお気に召して頂けた様でとても嬉しいです。 私もこちらのマスク、肌触りが好きでいつも手に取ってしまいます。 是非たくさんお使いいただければと思います。 この度は本当にありがとうございました。 これからもよろしくお願い致します。
リネンとガーゼのハンカチ あんぱん柄ピンク
本日商品届きました🎶 プレゼントのラッピングも素敵にありがとうございました🙇♀️ きっと喜んで頂けると思います。