ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

再販☆【3枚セット】夏の洗い替え用に 立体夏マスク ランダムドット

1,980
残り0セット
0
これからの真夏に備えて、洗い替えに何枚も欲しいガーゼのマスク。 お得な3枚セットをお作りしました。こちらは3枚分のお値段です。 洗い替え用といっても可愛いマスクのセットにしたい!とシンプルだけど毎日選ぶのが楽しくなれるランダムドットの雰囲気あるお色の布をお選びしました。ピンク、グレー、カーキグリーンの3色。すべてニュアンスある大人のお色です。 夏は汗もかくし、やはり清潔なマスクを常備してすぐに外出先でも洗い立てのマスクと交換したいですよね☆お洋服とお色を合わせたり、マスク着用が重荷にならずに気分が上がるような可愛いマスクのセットです。 お肌に優しい国産のダブルガーゼを使用。 夏用にダブルガーゼを二枚重ねた仕様なので涼しいです。 じゃぶじゃぶ洗ってすぐに乾きます☆ マスクのゴム紐はシンプルにホワイトをお付けします。 画像ではピンクにお付けしていますが3枚全てに紐を長めにカットして結ばない状態でお届けします。 こちらのマスクの型紙は鼻呼吸が楽にできるように工夫されています。 鼻と口の辺りに余裕をもたせた立体構造。苦しくなく着けて頂けると思います。 *複数お買い上げの場合の追加送料はサービスさせていただいております。
これからの真夏に備えて、洗い替えに何枚も欲しいガーゼのマスク。 お得な3枚セットをお作りしました。こちらは3枚分のお値段です。 洗い替え用といっても可愛いマスクのセットにしたい!とシンプルだけど毎日選ぶのが楽しくなれるランダムドットの雰囲気あるお色の布をお選びしました。ピンク、グレー、カーキグリーンの3色。すべてニュアンスある大人のお色です。 夏は汗もかくし、やはり清潔なマスクを常備してすぐに外出先でも洗い立てのマスクと交換したいですよね☆お洋服とお色を合わせたり、マスク着用が重荷にならずに気分が上がるような可愛いマスクのセットです。 お肌に優しい国産のダブルガーゼを使用。 夏用にダブルガーゼを二枚重ねた仕様なので涼しいです。 じゃぶじゃぶ洗ってすぐに乾きます☆ マスクのゴム紐はシンプルにホワイトをお付けします。 画像ではピンクにお付けしていますが3枚全てに紐を長めにカットして結ばない状態でお届けします。 こちらのマスクの型紙は鼻呼吸が楽にできるように工夫されています。 鼻と口の辺りに余裕をもたせた立体構造。苦しくなく着けて頂けると思います。 *複数お買い上げの場合の追加送料はサービスさせていただいております。

サイズ

12.5cm×17.5cm

発送までの目安

3日

配送方法・送料

定形(外)郵便
120追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

このマスクは、ウイルス感染や侵入を完全に防ぐものではありません。
  • 作品画像

    再販☆【3枚セット】夏の洗い替え用に 立体夏マスク ランダムドット

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日、受け取らせて頂きました。 とても丁寧な作りで、また、本当に可愛いマスクで洗い替えが出来て嬉しいです(^ ^) 沢山使わせて頂きたいと思います! ご丁寧なお取り引きありがとうございました!
    2020年7月22日
    by papapanda
    shop-grazieさんのショップ
    shop-grazieからの返信
    お忙しい中、早々にレビュー頂きまして本当にありがとうございます。 無事にお届け出来て良かったです。 そして大変、嬉しいお言葉を頂きまして本当に嬉しいです。 ありがとうございます。 ぜひたくさんお使い頂けたら幸いです。この度は本当にありがとうございました。 季節柄お身体大切にお過ごし下さいませ。これからもよろしくお願い致します。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2020年7月22日 by papapanda

    本日、受け取らせて頂きました。 とても丁寧な作りで、また、本当に可愛いマスクで洗い替えが出来て嬉しいです(^ ^) 沢山使わせて頂きたいと思います! ご丁寧なお取り引きありがとうございました!

  • 作品画像

    再販☆【3枚セット】夏の洗い替え用に 立体夏マスク ランダムドット

    作家・ブランドのレビュー 星5
    マスクが必需品の今、だんだん不快感が感じられる季節になり、着け心地の良いマスクを探していました。 先ずはデザインありきですが😆 ドットと大人色がいつでもつけられる優しい雰囲気があり、着け心地もサラッとしていて軽さもあってとても良いです(o^^o) ノーズワイヤーがなくてもフィットしてしっかり覆ってくれるのに、唇がつかない☝️作りになっていて嬉しいです。 また違うデザインでもほしいので、よろしくお願いします(*^^*)
    2020年7月12日
    by misa35
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2020年7月12日 by misa35

    マスクが必需品の今、だんだん不快感が感じられる季節になり、着け心地の良いマスクを探していました。 先ずはデザインありきですが😆 ドットと大人色がいつでもつけられる優しい雰囲気があり、着け心地もサラッとしていて軽さもあってとても良いです(o^^o) ノーズワイヤーがなくてもフィットしてしっかり覆ってくれるのに、唇がつかない☝️作りになっていて嬉しいです。 また違うデザインでもほしいので、よろしくお願いします(*^^*)

レビューをすべて見る