ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

【癒され夏マスク】そよ風と草花 ワイヤー入り立体ガーゼマスク

850
残り0
8
これからの季節にぴったりな爽やかで見ているだけで癒されるマスクです。 今までの通年用のものよりも薄手で夏向きのマスクにして再販させていただきます。 ミントグリーンの国産の上質なダブルガーゼ1枚とあわせています。 見た目にも涼し気な雰囲気になりました。 水彩画のような繊細なお色なので、柄のマスクですが目立ちにくく着けやすいと思います。 そよ風に草花が揺れているようなとても和むおしゃれな柄ですよ☆リバーシブルでお使い頂けます。 呼吸が苦しくならないように型紙が工夫されている上に鼻ワイヤーが入っています。 耳の紐は長めにカットして結ばない状態でお送りします。 *複数お買い上げの場合の追加送料はサービスさせていただいております。 *一つ一つの柄の出方は異なります。ご了承くださいませ。
これからの季節にぴったりな爽やかで見ているだけで癒されるマスクです。 今までの通年用のものよりも薄手で夏向きのマスクにして再販させていただきます。 ミントグリーンの国産の上質なダブルガーゼ1枚とあわせています。 見た目にも涼し気な雰囲気になりました。 水彩画のような繊細なお色なので、柄のマスクですが目立ちにくく着けやすいと思います。 そよ風に草花が揺れているようなとても和むおしゃれな柄ですよ☆リバーシブルでお使い頂けます。 呼吸が苦しくならないように型紙が工夫されている上に鼻ワイヤーが入っています。 耳の紐は長めにカットして結ばない状態でお送りします。 *複数お買い上げの場合の追加送料はサービスさせていただいております。 *一つ一つの柄の出方は異なります。ご了承くださいませ。

サイズ

約12cm×19cm

発送までの目安

3日

配送方法・送料

定形(外)郵便
120追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

*このマスクは、ウイルス感染や侵入を完全に防ぐものではありません。
  • 作品画像

    【大きめ】大人の女性のための立体マスク☆リバーシブル パッチワーク

    作家・ブランドのレビュー 星5
    今回も素敵なマスクが無事に届きました。 とても素敵なマスクで、前回同様とても気に入っています。 気に入った商品があったら、今度はマスク意外のものも購入してみたいなと思いました。
    2020年7月25日
    by isana97
    shop-grazieさんのショップ
    shop-grazieからの返信
    お忙しい中、レビューを頂きましてありがとうございます。 いつもお気持ちのこもったお言葉を頂き感謝です。 お品物、無事にお届け出来て良かったです。 お気に召して頂けたようで安心致しました。 これから夏に向けたお品物をご紹介させて頂こうと思っております。 ぜひその際にはお寄り頂けたら嬉しいです。どうぞこれからもよろしくお願い致します。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2020年7月25日 by isana97

    今回も素敵なマスクが無事に届きました。 とても素敵なマスクで、前回同様とても気に入っています。 気に入った商品があったら、今度はマスク意外のものも購入してみたいなと思いました。

  • 作品画像

    【癒され夏マスク】そよ風と草花 ワイヤー入り立体ガーゼマスク

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日受け取りました。母へのプレゼントで購入しましたが、写真のままのとても可愛い商品で、とても喜んでもらえました*・゜゚・*:.サイズもぴったりのようです。 とても素敵お品をお譲りいただき、本当にありがとうございます。今後も機会がありましたら、ぜひお願いしたいです!
    2020年5月14日
    by g057406
    shop-grazieさんのショップ
    shop-grazieからの返信
    レビュー頂きましてありがとうございます(*^^*) 無事にお届け出来たようで安心致しました。 この度は、大切な贈り物にお選び頂きましてとても嬉しいです。お母さまにもどうぞよろしくお伝えくださいませ。 そして、お人柄が伺えるお優しいメッセージ等を頂きまして本当にありがとうございました。 どうぞ、これからもよろしくお願い致します。季節柄お身体大切にお過ごしくださいませ。この度は本当にありがとうございました☆
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2020年5月14日 by g057406

    本日受け取りました。母へのプレゼントで購入しましたが、写真のままのとても可愛い商品で、とても喜んでもらえました*・゜゚・*:.サイズもぴったりのようです。 とても素敵お品をお譲りいただき、本当にありがとうございます。今後も機会がありましたら、ぜひお願いしたいです!

レビューをすべて見る