

レビュー頂きましてありがとうございます :にこ: 無事にお届け出来たようで安心しました。 大事な贈り物にお選び頂いて、とても嬉しかったです。 ラッピングもお気に召して頂けたようで励みになります! こちらこそ、お優しいお言葉ありがとうございます。 どうぞ季節柄お身体ご自愛くださいませ。 これからもよろしくお願いいたします。
こんにちは!とてもキュートなバッグを、ありがとうございました✨梱包もおしゃれで丁寧にしていただき、ありがとうございます。ツバメが大好きなので、出会えてとても嬉しかったです。どんなスタイルにも合わせやすそうですね。またの出会いを楽しみにしてます ♪
レビュー頂きましてありがとうございます :にこ: 無事にお届け出来て良かったです。 お品物もお気に召して頂けたようでとても嬉しいです。 私もツバメ好きです :あはは: お優しいお言葉のメッセージ等でお人柄が伺えました。 温かい気持ちにさせて頂きました。 この度は本当にありがとうございました。 これからもよろしくお願いします。まだまだ暑い日が続きますがお身体ご自愛下さい。
遅くなって申し訳ありません。無事届きました!この夏にぴったりの涼しげなブラウスでした。感謝です。 ちょうどいいサイズで微妙な立ち襟がオシャレでまだまだ大活躍しそうです。 これからもよろしくお願いします! ありがとうございました。
レビュー頂きましてありがとうございます :にこ: お品物、無事にお届け出来たようで良かったです。 また、お気に召して頂けたようで本当に嬉しいです。 私自身も、こちらの形をよく着ています :にこ: お忙しい中、メッセージ等を下さったりと本当にお気遣いをいただいて ありがとうございました。 こちらこそ、どうぞこれからもよろしくお願いいたします。 季節柄、お身体ご自愛くださいませ。
レビュー頂きましてありがとうございます。 無事にお届け出来たようでほっとしています :にこ: お品物もお気に召して頂けたようでとても嬉ししいです。 いつも、本当にありがとうございます。 頂いたレビュー、とっても励みになります! これからもよろしくお願いいたします。 季節柄、お身体ご自愛くださいませ。
レビューありがとうございます。 無事にお届けできたようで本当によかったです。 お人柄が伺えるお気遣いのあるメッセージ等を頂きまして 本当にありがとうございました。 お気に召して頂けたようでとても嬉しいです。 この度は本当にありがとうございました。 これからもよろしくお願いいたします :にこ:
レビューが遅くなりました。無事に届いています。 写真通りの大人かわいいブラウス、とても気に入っています。パンツにもスカートにも合わせやすいデザインで大活躍しそうです。また縫製も丁寧ですね。ありがとうございます。
レビュー頂きましてありがとうございます。 無事にお届けできてよかったです :にこ: また、お気に召して頂いたようでとても嬉しいです。 これからの季節にもぴったりだと思います。 この度は本当にありがとうございました。 これからもよろしくお願いいたします。
商品届きました。 思ってた通りの可愛らしいバッグとふんわり柔らかいガーゼハンカチ。。 大切に使わせて頂きます♡ 対応も迅速で発送も早く大満足です。 ありがとうございました。。
こんにちは。 レビューをいただきまして本当にありがとうございます。 お品物、無事に届いてよかったです。 そして、お気に召して頂けたようでとても嬉しいです。 頂いたレビューも励みになるお言葉ばかりで感謝の気持ちでいっぱいです :にこ: どうぞこれからもよろしくお願いいたします。 季節柄、お身体お大事にお過ごしくださいませ。 この度は本当にありがとうございました。
バケツ型トート、これからの時期はタンブラーを持って出る事が多いので重宝します^ - ^ 普段は赤系は持たないのですが、このイタリアンレッドは抑えめの赤で素敵かも!と思い購入しました。 皮の持ち手も良く、内布が青系で爽やかなので、レッドがいい感じのお色でとても気に入りました(o^^o) デイリーに沢山使いたいです^ - ^
こんにちは(*^_^*) レビューありがとうございます。 お品物、無事に届いてよかったです。お気に召して頂けたようでとても嬉しいです。 私もこのお色、とても好きです!どの季節にも馴染んでお使い頂けるお色だと思います :にこ: この度は本当にありがとうございました。 これからもよろしくお願い致します。季節柄、お身体ご自愛くださいませ。
レビューありがとうございます。 お品物、無事に届いて良かったです。 お気に召して頂けたようでとても嬉しいです。 お人柄が伺えるお優しいコメントのやりとりもご丁寧に頂きまして感謝の気持ちでいっぱいです。 また、大切な贈り物にお選び頂きましてありがとうございます。 どうぞこれからもよろしくお願いいたします。 季節柄、どうぞお身体ご自愛くださいませ。
レビュー頂きましてありがとうございます :にこ: お品物、無事に届いて良かったです。 ご友人の大切なお誕生日のプレゼントにお選び頂きましてとても嬉しいです。 本当にありがとうございます。 寒さも日に日に増して参りますが、どうぞお風邪などひかれませんようにお元気にお過ごしくださいませ。 この度はありがとうございました。これからもよろしくお願いたします :にこ:
期間限定【お値下げ】大人のふっくらミニマフラー☆berry snow
マフラー到着致しました。すごく素敵なラッピングでビックリしました。お心遣いありがとうございます。 差し上げるのが楽しみです。きっと喜んでいただけると思います。!(^^)!