
レビュー頂きましてありがとうございます。 お品物、無事に届いてよかったです :にこ: いつもありがとうございます。 これからの季節、特にガーゼは気持ちがいいですよね☆ たくさんお使い頂けたら嬉しいです。 季節柄お身体、ご自愛くださいませ。 これからもよろしくお願いいたします。
こんにちは😃娘と、これ可愛い💕と選んだお洋服が先程届きました。 ふんわりラムネ色の素材や素敵なレースの素材か、優しい雰囲気で気に入っています。大切にします。それから、ラッピングも綺麗にして下さりありがとうございました。 ギャラリーを楽しみにしてますね。
レビューを頂きましてありがとうございます。 お品物、無事に届いてよかったです。 お嬢様と選んで下さったとのことで、想像するととっても微笑ましくとても嬉しいです。 そして、お気に召して頂けたようで感謝の気持ちでいっぱいです。 これからの季節、大活躍だと思います :にこ: この度は本当にありがとうございました。 これからもよろしくお願いいたします。
本日、無事に商品届きました。とっても可愛くてお気に入りです。ラッピングも可愛くて私宛にプレゼント🎁が届いたみたいで嬉しかったです。 また機会がございましたら、よろしくお願いします 。
レビューを頂きまして本当にありがとうございます。 お品物無事に届いてよかったです。 どうぞたくさんお使い頂けたらと思います。 とても励みになるお言葉、とてもとても嬉しいです :にこ: メッセージのやりとりなどでお人柄が伺えるお言葉をたくさん頂きまして感謝の気持ちでいっぱいです。 本当にありがとうございます。 どうぞこれからもよろしくお願いいたします。 季節柄、お身体ご自愛くださいませ。
レビューありがとうございます! すぐにお返事ができなくて本当に申し訳ありません。 お品物、無事に届いてよかったです。 ご丁寧にお返事等を頂きまして、ありがとうございました。 これからの季節、たくさんお使い頂けたらとても嬉しいです。 どうぞ季節柄お身体、ご自愛くださいませ。 この度は本当にありがとうございました。 これからもよろしくお願いいたします :にこ:
レビュー頂きましてありがとうございます :にこ: 無事に届いたようで良かったです。 お気に召して頂けたようでホッとしています。 大事な贈り物にこちらをお選び頂いて本当に嬉しいです。 どうぞこれからもよろしくお願いします。 季節柄、お身体ご自愛下さいませ :にこ:
柄もデザインも可愛く、とってもフワフワで、寒い日でも、これつけて頑張ろう!と元気が出ます。とても素敵な作品をありがとうございました!また遊びに来たいと思います。
レビューありがとうございます(*^_^*) とても、とても嬉しすぎます :にこ: 本当に励みになるお言葉を頂きましてこちらこそ、もっともっと頑張ろう!と元気を頂きました。 メッセージも、お人柄が伺える優しいお言葉を頂きましてありがとうございました。 まだまだ寒い日が続きますが、どうぞお身体お大事にお過ごしくださいませ。 どうぞこれからもよろしくお願いいたします☆
今日届きました。探してた大きさ、デザインのバッグでした(≧▽≦) 愛用させていただきます。ラッピングもかわいかったです。ありがとうございました。
レビューありがとうございます(*^_^*) 無事に届いてよかったです。 お気に召して頂けたようで本当に嬉しいです。 季節を問わずにお使い頂けるバッグなのでたくさんお使い頂けたらと思います。 この度は、本当にありがとうございました。 どうぞこれからもよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます☆ お品物無事に届いて良かったです。 一目惚れと言って頂いて、とてもとても嬉しいです :にこ: お人柄の良さが伺えるメッセージのやり取りをいただきまして本当にありがとうございました :笑顔: どうぞこれからもよろしくお願いします。 この度は、本当にありがとうございました。
ネックウォーマー無事届きました🎵丁寧にラッピングして頂きありがとうございます。ひとつは自分用、もうひとつは姉にクリスマスプレゼントして購入しました。大事に使わせてもらいます❤また何か新しい作品がでたらギャラリーをみたいと思います。 鈴木真理🍀
こんにちは😃 レビュー頂きましてありがとうございます。 無事に届いて良かったです。 お姉様の大事なプレゼントに選んで頂いて本当に嬉しいです :あはは: これから冬本番なのでたくさんお使い頂けたらとおもいます。 メッセージなど、優しいお気遣いのお人柄で感謝しています。 どうぞこれからもよろしくお願いします。 この度はありがとうございました😊
【特集掲載】再販☆大人用ふっくらネックウォーマー☆夜空の結晶
本日、無事に届きました(ㆁᴗㆁ✿) あまりのフワフワな手触りに、感激です(*˙︶˙*)☆*° ブルーの色も、柄の組み合わせも、大好きです♡ お気に入りのグレーのコートにぴったりで、寒い季節の外出も、楽しみになりました(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧ これからも、ワクワクしながらギャラリーにお邪魔します.+*:゚+。.☆ 今回は、良い作品をありがとうございました( ͒ ु•·̫• ू ͒) ♡ また、ご縁がありますように。