ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

ふっくらネックウォーマー(L)☆トナカイと星

4
寒い冬、お子様を優しく包み込んであげられるふわふわな ネックウォーマを作りました。 冬の定番柄でもあるトナカイ模様。 とってもきれいな色合いで暖かいです。 星柄の素材はキルトニットなのでふっくら厚みがありふかふかです。 裏側のファーはふわっふわっで優しい手触りです。 ふわっと軽い暖かさがこれからの季節に優しいですね☆ お首にとろけるような肌触りを実感して頂けると思います。 また、一番守りたい喉がボタンを留めたときに重なる部分ですので、 風邪対策もばっちりですよ☆ ウッドボタンで留めるタイプですので髪型のみだれなど気にしなくていいのもおすすめのポイント! 紐の結び目の内側と外側でボタンを留めてサイズの調整もして頂けます(*^_^*) どうぞ長くお使いくださいませ。 外側の結び目で留めて頂くと、大人の方でもカジュアルにコンパクトにお楽しみいただけます。 サイズ違いでお出ししているのでぜひお揃いで仲良しな冬をお過ごしくださいませ。 グリーンとネイビーのボーダーがカジュアルな雰囲気を出していて粋です☆ 冬色にすっと馴染む、合わせやすいネックウォーマーです。 サイズ: Lサイズ (小学生高学年から大人の方まで)      横 約26cm(~28cm) 高さ 約12cm      (ボタンを留めた状態で) 対象年齢:Mサイズ 幼稚園から小学校低学年      (あくまでも目安なのでお子様のサイズを計られてくださいね☆) *複数お買い上げ頂いた場合の追加送料はサービスさせて頂いております。 *無料でラッピング承りますのでプレゼントにもぜひ☆ *裏側のファーは、布の製造上の都合で故意にひっぱると抜けやすい部分がございます。  普通にお使い頂くのには問題ございません。
寒い冬、お子様を優しく包み込んであげられるふわふわな ネックウォーマを作りました。 冬の定番柄でもあるトナカイ模様。 とってもきれいな色合いで暖かいです。 星柄の素材はキルトニットなのでふっくら厚みがありふかふかです。 裏側のファーはふわっふわっで優しい手触りです。 ふわっと軽い暖かさがこれからの季節に優しいですね☆ お首にとろけるような肌触りを実感して頂けると思います。 また、一番守りたい喉がボタンを留めたときに重なる部分ですので、 風邪対策もばっちりですよ☆ ウッドボタンで留めるタイプですので髪型のみだれなど気にしなくていいのもおすすめのポイント! 紐の結び目の内側と外側でボタンを留めてサイズの調整もして頂けます(*^_^*) どうぞ長くお使いくださいませ。 外側の結び目で留めて頂くと、大人の方でもカジュアルにコンパクトにお楽しみいただけます。 サイズ違いでお出ししているのでぜひお揃いで仲良しな冬をお過ごしくださいませ。 グリーンとネイビーのボーダーがカジュアルな雰囲気を出していて粋です☆ 冬色にすっと馴染む、合わせやすいネックウォーマーです。 サイズ: Lサイズ (小学生高学年から大人の方まで)      横 約26cm(~28cm) 高さ 約12cm      (ボタンを留めた状態で) 対象年齢:Mサイズ 幼稚園から小学校低学年      (あくまでも目安なのでお子様のサイズを計られてくださいね☆) *複数お買い上げ頂いた場合の追加送料はサービスさせて頂いております。 *無料でラッピング承りますのでプレゼントにもぜひ☆ *裏側のファーは、布の製造上の都合で故意にひっぱると抜けやすい部分がございます。  普通にお使い頂くのには問題ございません。
  • 作品画像

    ふっくらネックウォーマー(L)☆トナカイと星

    作家・ブランドのレビュー 星5
    柄もデザインも可愛く、とってもフワフワで、寒い日でも、これつけて頑張ろう!と元気が出ます。とても素敵な作品をありがとうございました!また遊びに来たいと思います。
    2017年1月29日
    by kana371783
    shop-grazieさんのショップ
    shop-grazieからの返信
    レビューありがとうございます(*^_^*) とても、とても嬉しすぎます 😊 本当に励みになるお言葉を頂きましてこちらこそ、もっともっと頑張ろう!と元気を頂きました。 メッセージも、お人柄が伺える優しいお言葉を頂きましてありがとうございました。 まだまだ寒い日が続きますが、どうぞお身体お大事にお過ごしくださいませ。 どうぞこれからもよろしくお願いいたします☆
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2017年1月29日 by kana371783

    柄もデザインも可愛く、とってもフワフワで、寒い日でも、これつけて頑張ろう!と元気が出ます。とても素敵な作品をありがとうございました!また遊びに来たいと思います。

レビューをすべて見る