
届きました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 本当に 軽くてふわっふわっですね〜 布の組み合わせも とっても可愛いかったです❤️ ラッピングも素敵で ひと足早くクリスマスプレゼントを貰ったみたいに嬉しかったです! また ギャラリーも覗かせて頂きますね。 ありがとうございました*\(^o^)/*
レビューを頂きましてありがとうございます(*^_^*) お品物、無事に届いてよかったです。 お気に召して頂けたようで安心いたしました。 週末はだんだん寒くなるみたいなので、ぜひたくさんお使い頂けたら嬉しいです。 たくさんの励みになるお言葉をありがとうござます☆ これからもよろしくお願いいたします。 素敵な冬をお過ごしくださいませ :にこ:
本日届きました! こちらのリクエストに快くこたえていただき、本当にありがとうございました。 商品を実際に手にとると、とても軽くて、温かいです♡ 色合いも私好みで、息子とおそろいで使うのがとても楽しみです。 大切に使います。 ありがとうございました!
レビューを頂きましてありがとうございます。 お品物、無事に届いてよかったです。 お優しいやり取りをして頂きまして、感謝の気持ちでいっぱいです。 息子さんとのお揃いを作らせて頂けて嬉しいです。 たくさん、お使い頂ければと思います。 この度は本当にありがとうございました。 どうぞこれからもよろしくお願いいたします。 お風邪などひかれませんよう、お身体大切にお過ごしください :笑顔:
レビューを頂きましてありがとうございます。 無事にお届けできて良かったです。 お気に召して頂けたようで安心いたしました。 ご丁寧なやり取りをして頂きまして本当にありがとうございます。 どうぞこれからもよろしくお願いいたします(*^_^*) この度はありがとうございました☆
色味をリクエストして2枚作って頂きました。 完成を写真で確認していましたが、実物は更に可愛かったです!!そして、軽くて柔らかくて温かい!!ずっと着けていたい感触です。個人的にはぐるぐる巻くのが好きなので、この可愛さと質感で長いマフラータイプが出たら最高です。 友人の誕生日プレゼント用には可愛くラッピングして頂いたので、今から渡す日が待ち遠しいです!! 良い買い物ができました。ありがとうございました♪
レビューありがとうございます(*^_^*)お品物無事に届いてよかったです。 そして、お気に召して頂けて本当に嬉しいです。 とても励みになるコメントをどうもありがとうございます。恐縮です。 今回、私の方でもとても楽しみながら作らせて頂きました。 お気遣いのあるお人柄で感謝でいっぱいです。そして大事なお友達へのプレゼントとしてお選び頂いてありがとうございます。 どうぞこれからもよろしくお願いいたします。この度はありがとうございました。
レビュー頂きましてありがとうございます。 お品物無事に届いてよかったです。 お気に召して頂けたようで安心いたしました。 これから寒い季節になりますので、ぜひたくさんお使い頂いて ぬくぬくして頂けたら嬉しいです :にこ: お気持ちのこもったお優しいやり取りをありがとうございました。 季節柄、どうぞお身体ご自愛くださいませ。 この度は本当にありがとうございました。
ふわふわで暖かくて、とーーーーっても!可愛いです(≧∇≦)ラッピングも可愛くて開けるのが勿体無いくらいでした。ほんとにありがとうございます。大切に使わさせて頂きます。
レビューありがとうございます! お品物、無事に届いてよかったです。お気に召して頂けたようでほっとしています☆ これから寒くなってきますので、ぜひたくさんお使い頂けると嬉しいです :にこ: 発送に関してなど、お優しいお気遣いを頂きまして本当にありがとうございました。 どうぞ、これからもよろしくお願いいたします。 季節柄、お身体大切にお過ごしくださいませ。この度は本当にありがとうございました。
誕生日プレゼントに選びました★ とても可愛くて、あたたかそうで、喜んでもらえそうです。 季節感があり可愛いラッピングも嬉しいです(*´ω`*) ありがとうございました♪
こんばんは☆レビューを頂きまして本当にありがとうございます。 お品物、無事に届いてよかったです :にこ: 大切なお誕生日のプレゼントにお選び頂いてとても嬉しいです。 そして、お気に召して頂けたようでとても励みになります :あはは: とてもお優しいお人柄が伺えるやりとりをして頂きまして本当にありがとうございました。 季節柄どうぞお身体大切にお過ごしください。 これからもよろしくお願いいたします。
昨日届きました。この度はラッピングも引き受けてくださり本当にありがとうございます。職場の方へのプレゼントとして購入したのですが、ポーチもラッピングも大変素敵で大満足しております!その方が喜ぶ姿が目に浮かび、プレゼントを渡すのが今から楽しみです。前回購入したバッグは、妹へプレゼントしたところ、とっても喜んでもらえました。色合いが大変きれいで本人もお気に入りで毎日使っているようです。今度は自分の物を買わせていただきたいと思います。良い品物を購入できてうれしいです、ありがとうございましたm(_ _)m
こんにちは☆ レビューを頂きまして本当にありがとうございます。 お品物が無事に届いてよかったです :にこ: いつも本当にありがとうございます。 大切なプレゼントをこちらでお選び頂けてとても光栄です。 そして、妹さんもバッグをお使い頂いているようでとても嬉しいです。 どうぞこれからもよろしくお願いいたします。 この度は本当にありがとうございました :にこ:
遅くなってしまってごめんなさいm(_ _)m 無事帰に受け取っています😊 丁寧に包装してくださり、いつもプレゼントを頂いたようなうれしい気持ちになります😆 今回も素敵な色合いのしっかりつくられたポーチでとても気に入りました✨ すごく使いやすいサイズなので、たくさん使いますね。 また次の出会いを楽しみにしています🎵
レビューありがとうございます :にこ: お品物、無事に届いてよかったです。 そして、お気に召して頂けたようでとても嬉しいです。 いつも本当にありがとうございます。 私もこちらの色合い、とても好きです☆ ぜひたくさん使って頂ければと思います。 これからもどうぞよろしくお願いいたします :にこ: だんだん寒くなりますが、どうぞお身体大切にお過ごしくださいませ。
大人のふっくらネックウォーマー☆トナカイと星
本日、届きました!写真の通りめっちゃ かわいいです :あはは:他の方のレビューにも ありましたが、裏側がふわふわで気持ちいい です☆大切に使いたいと思います。 ありがとうございました :にこ: