na51xxxpさま専用ページです
色味をリクエストして2枚作って頂きました。 完成を写真で確認していましたが、実物は更に可愛かったです!!そして、軽くて柔らかくて温かい!!ずっと着けていたい感触です。個人的にはぐるぐる巻くのが好きなので、この可愛さと質感で長いマフラータイプが出たら最高です。 友人の誕生日プレゼント用には可愛くラッピングして頂いたので、今から渡す日が待ち遠しいです!! 良い買い物ができました。ありがとうございました♪