ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

コロンと丸底帆布バッグ ブルー

3,780
残り0
4
ご覧、頂きましてありがとうございます。 シンプルな中に大人の可愛さがある8号帆布のバケツ型トートバッグです。 見た目以上に収納力があります。 持ち手は、国産の上質な牛革を使用。 以前から持ち手を革でとのご希望を頂いていたので、今回はこちらの持ち手で☆ 中側は、海色のストライプ。 普段の白いトップスにジーンズのようなスタイルに持って頂くだけでこなれた雰囲気に。 ポケットがひとつ。 お散歩やドライブにちょうどいい大きさです。 サイズ:底直径 約17cm  高さ 24cm *丁寧に梱包させていただきますが、折り目などがついてしまう場合がございます。  ご使用して頂くうちにしわ感はなくなってきますのでご了承くださいませ。
ご覧、頂きましてありがとうございます。 シンプルな中に大人の可愛さがある8号帆布のバケツ型トートバッグです。 見た目以上に収納力があります。 持ち手は、国産の上質な牛革を使用。 以前から持ち手を革でとのご希望を頂いていたので、今回はこちらの持ち手で☆ 中側は、海色のストライプ。 普段の白いトップスにジーンズのようなスタイルに持って頂くだけでこなれた雰囲気に。 ポケットがひとつ。 お散歩やドライブにちょうどいい大きさです。 サイズ:底直径 約17cm  高さ 24cm *丁寧に梱包させていただきますが、折り目などがついてしまう場合がございます。  ご使用して頂くうちにしわ感はなくなってきますのでご了承くださいませ。

サイズ

上記記載してございます

発送までの目安

4日

配送方法・送料

定形(外)郵便
340追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

*お使いのPC環境により、多少のお色の誤差があることがあります。 *撮影で使用した小物類は含まれません。 *定型外郵便は補償等はございません。
  • 作品画像

    再販✳︎とろけるガーゼハンカチ☆ミモザ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    商品届きました。 思ってた通りの可愛らしいバッグとふんわり柔らかいガーゼハンカチ。。 大切に使わせて頂きます♡ 対応も迅速で発送も早く大満足です。 ありがとうございました。。
    2018年7月2日
    by azuhi
    shop-grazieさんのショップ
    shop-grazieからの返信
    こんにちは。 レビューをいただきまして本当にありがとうございます。 お品物、無事に届いてよかったです。 そして、お気に召して頂けたようでとても嬉しいです。 頂いたレビューも励みになるお言葉ばかりで感謝の気持ちでいっぱいです 😊 どうぞこれからもよろしくお願いいたします。 季節柄、お身体お大事にお過ごしくださいませ。 この度は本当にありがとうございました。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2018年7月2日 by azuhi

    商品届きました。 思ってた通りの可愛らしいバッグとふんわり柔らかいガーゼハンカチ。。 大切に使わせて頂きます♡ 対応も迅速で発送も早く大満足です。 ありがとうございました。。

レビューをすべて見る