ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

再販★初夏のドルマンパフスリーブブラウス

9
ご覧いただきましてありがとうございます。 これからの季節に大活躍するパリッとした上質なタイプライター地でお作りしたドルマンパフスリーブブラウスです。季節も秋口まで着て頂けると思います。 限りなく黒に近い濃紺の細いストライプがマニッシュで、でもデザインは女性らしく絶妙な大人のブラウスです。 とにかくお袖がとても印象的なのでシンプルなボトムスを合わせて頂いても凛としたこなれた感じになります。 袖口は斜めに開いているので重たく見えなくてスッキリとしたきれいなラインです。 また、ゆったりしたシルエットなので着心地もいいです。(でもスッキリ見えます!) 寒くなったら、重ね着もして頂けますよ☆ 裾は後ろ下がりなので、ウエストインしてもきれいに決まります。 シンプルなブラウスですがなぜかいつも手に取ってしまうブラウスです☆ サイズ:フリーサイズ     着丈 前58cm 後ろ67cm 肩幅47cm 身幅60cm(袖下) 袖丈28cm     cotton100% pattern by mion
ご覧いただきましてありがとうございます。 これからの季節に大活躍するパリッとした上質なタイプライター地でお作りしたドルマンパフスリーブブラウスです。季節も秋口まで着て頂けると思います。 限りなく黒に近い濃紺の細いストライプがマニッシュで、でもデザインは女性らしく絶妙な大人のブラウスです。 とにかくお袖がとても印象的なのでシンプルなボトムスを合わせて頂いても凛としたこなれた感じになります。 袖口は斜めに開いているので重たく見えなくてスッキリとしたきれいなラインです。 また、ゆったりしたシルエットなので着心地もいいです。(でもスッキリ見えます!) 寒くなったら、重ね着もして頂けますよ☆ 裾は後ろ下がりなので、ウエストインしてもきれいに決まります。 シンプルなブラウスですがなぜかいつも手に取ってしまうブラウスです☆ サイズ:フリーサイズ     着丈 前58cm 後ろ67cm 肩幅47cm 身幅60cm(袖下) 袖丈28cm     cotton100% pattern by mion
  • 作品画像

    再販★初夏のドルマンパフスリーブブラウス

    作家・ブランドのレビュー 星5
    今回も素敵な作品が到着しました! 前回購入のブラウスをヘビロテしている為に 2着目をお願いしましたが、これまた手持ちのダークカラーのボトムスにピッタリの作品でした。 可愛らしいパッキングに小さなプレゼントまで付けて頂き感謝です。 秋物の新作も楽しみにしております❣️ 暑さが厳しいですがご自愛くださいませ。 ありがとうございました٩( ᐛ )و
    2019年7月25日
    by 551000
    shop-grazieさんのショップ
    shop-grazieからの返信
    レビュー頂きましてありがとうございます(*^_^*) いつも素敵なお人柄が伺えるメッセージ等をとても嬉しく拝見させて頂きした。 以前ご購入頂きましたブラウスをヘビロテしてくださってるとの事でこれ以上に嬉しいことはありません。 また今回ご購入頂きましたブラウスとダークカラーのボトムスとの組み合わせ☆ なんて素敵でかっこいいんだろう!って聞いているだけでわくわくしてしまいます。 どうぞこれからもよろしくお願いいたします。 夏本番です!どうぞお身体大切にお過ごしくださいませ。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2019年7月25日 by 551000

    今回も素敵な作品が到着しました! 前回購入のブラウスをヘビロテしている為に 2着目をお願いしましたが、これまた手持ちのダークカラーのボトムスにピッタリの作品でした。 可愛らしいパッキングに小さなプレゼントまで付けて頂き感謝です。 秋物の新作も楽しみにしております❣️ 暑さが厳しいですがご自愛くださいませ。 ありがとうございました٩( ᐛ )و

  • 作品画像

    再販★初夏のドルマンパフスリーブブラウス

    作家・ブランドのレビュー 星5
    届きました😊✨ 袖がほわっとしていてとても可愛いです❤ 手書きのメッセージもとても温かい言葉で作り手さんの人柄の良さが伝わってきました✨ ありがとうございました😊
    2018年10月5日
    by kaeayu
    shop-grazieさんのショップ
    shop-grazieからの返信
    レビュー頂きましてありがとうございます。 無事に届いてよかったです! お気に召して頂けたようでとても嬉しいです。 これからの季節にとても活躍すると思います 😊 そして、こちらこそお優しいお気持ちのお言葉を頂きましてありがとうございます。 励みになります。どうぞこれからもよろしくお願い致します。 この度は本当にありがとうございました。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2018年10月5日 by kaeayu

    届きました😊✨ 袖がほわっとしていてとても可愛いです❤ 手書きのメッセージもとても温かい言葉で作り手さんの人柄の良さが伝わってきました✨ ありがとうございました😊

レビューをすべて見る