
お返事おそくなりまして、失礼いたしました。無事に届いております。色味と言い、艶と言い、本当に美味しそうなパフェをどうもありがとうございました。大き目のフェイクフードが好きなので、大満足です。さもあれさんの作品、これからも応援いたしております。
この度もご購入していただきまして、どうもありがとうございます。 無事にお届け出来て安心いたしました。 パフェ気に入っていただけて、とても嬉しいです。 そして温かいお言葉も凄く励みになります。ありがとうございます。 また新しい作品を出品しますので、お時間のある時にご覧になってくださいませ。 いつもスムーズなお取り引きをしていただきまして感謝しております。 またのご縁を楽しみに心よりお待ちしております。
この度はご購入していただきまして、どうもありがとうございます。 無事にお届け出来て安心いたしました。 ご丁寧にメッセージにレビューまでくださってとても嬉しいです。 勉強して焼き鳥の種類を増やしたいと思います。 お時間のある時にご覧になってくださいませ。 またのご縁を楽しみに心よりお待ちしております。
素敵な作品をありがとうございますm(__)m 早速飾って楽しませていただいております☆また気になる作品がありましたら購入させていただきたいです。 ありがとうございましたm(__)m
この度はご購入していただきまして、どうもありがとうございます(*^^*) 無事にお届け出来て安心いたしました。 早速飾っていただけて*\(^o^)/*とても嬉しいです♪ ご丁寧にメッセージにレビューまでくださって感激です(*^^*) 少しずつではありますが、新しい作品を出品しますので、お時間のある時にご覧になってくださいませ。 またのご縁を楽しみに心よりお待ちしております。
本日、無事に届きましたo(^▽^)o 鮮度!抜群!そのままでした! 何度か購入させていただいて、常に研究して、素晴らしい作品を造り続けていただいて、感謝感激ですヾ(≧∇≦) 仕事で疲れて帰ってきて、眺めると、私も頑張らなくちゃ!と、元気が出ますo(^▽^)o ありがとうございました(@^▽^@)
この度もご購入していただきまして、どうもありがとうございます(*^^*) 無事にお届け出来て安心いたしました。 レビュー読ませていただいて、涙が出そうになりました。 私が作った小さな作品で、頑張らなくちゃって思って元気が出るなんて♪( ´▽`)最高に嬉しいです。 お顔の見えないお取り引きなので、常に不安や心配をして…お届け出来た後も本当に購入して良かったと思っていただけているのかとか、凄く気になります。 何かしらプラスなお気持ちになっていただけましたら、これ以上のことはありません。 私の方こそ頑張ろうって気持ちにさせていただきました(-_^) またのご縁を楽しみに心よりお待ちしております。
おでんも無事に届きました♪ 具沢山で味がしみて、とても美味しそうです(^^) やはり、おでんは出汁が決め手ですよね!気になっていた作品なので、お迎え出来て、嬉しいです‼ おでんには欠かせない具材が、一つ一つリアルに作られていて、見ていて飽きません。練りからしまで付いて、見るからに美味しそうな作品をありがとうございました。とても満足です(*´∀`*)
かき揚げに続き、おでんもご購入していただきまして、どうもありがとうございます(*^^*) 食べれないおでんは作るのが特に難しいので(⌒-⌒; )美味しそうと言っていただけて、凄く嬉しいです♪(*^^*) 少しずつではありますが、新しい作品を出品いたしますので^ ^ご覧になってくださいませ。 またのご来店を楽しみにお待ちしております(-_^)
本日無事に届きました!三種類のかき揚げの盛り合わせですが、それぞれの具材が見てわかる程に、とても丁寧に作られています(≧∇≦)衣の付き具合が絶妙で、サクサク美味しそうに揚がっていますね♪ 盛り付けも素敵で、見ているとかき揚げが食べたくなってきます(^^;;)この度も、素敵な作品をありがとうございました♪♪
この度もご購入していただきまして、どうもありがとうございます。 無事にお届け出来て安心いたしました。 細かくリアルに評価をいただきまして、いつも凄く嬉しいです*\(^o^)/* そして、いつも終始スムーズにお取り引きをしていただきまして、感謝しております。 またのご縁を心よりお待ちしております。
いつもご購入していただきまして、どうもありがとうございます。 レビュー❤️いただけて凄くすごーく嬉しいです(*^^*) 大切にしていただいて本当に感激です*\(^o^)/* またのご縁を楽しみにお待ちしております。
この度はご購入していただきまして、どうもありがとうございます。 無事にお届け出来て安心いたしました。 早速飾っていただけて、とっても嬉しいです*\(^o^)/* 少しずつですが新しい作品も増えていますし、期間限定ではありますが只今定形外送料無料中ですので、お時間のある時にでもご覧になってくださいませ。 またのご縁を楽しみにお待ちしております。
本日、無事に届きました。 暖かいメッセージと共に丁寧に梱包されていました。 カワイイおまけも入っていてほっこりした気持ちになりました^_^ 肝心なチーズハンバーグは付け合わせのお野菜含め本当に美味しそうでビックリです! またお世話になりたいと思います!
この度はご購入していただきまして、どうもありがとうございます。 無事にお届け出来て安心いたしました。 「美味しそう」のお言葉、凄く嬉しいです(*^^*) 心温まるメッセージにレビューまでいただきまして、たいへん感激しております(T ^ T) 新しいハンバーグを焼いて、またのご来店をお待ちしています*\(^o^)/*
洋食屋さんのポークジンジャー ♪
本日 無事に届きました。とても美味しそうなポークジンジャーで大満足です。また、丁寧なラッピングと嬉しいお心遣いもありがとうございました。どちらも大切に飾らせていただきますね。この度は迅速なご対応をありがとうございました。また機会がございましたら、よろしくお願い致します。