ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

鮮度バツグン絶品お刺身② ♪

1,200
残り0
9
ご覧いただきありがとうございます。 樹脂粘土などで作成したハンドメイド作品になります。 刺身盛り合わせ(厚切りマグロ、サーモン、ハマチ、イカ海苔巻)のミニチュアフードです。 全て皿に接着しております。 こちらの商品は一点ものですので、売り切れ次第販売終了となりますことを予めご了承ください。 ご購入をご検討の方はお早目にお願いします。 《送料無料キャンペーンのお知らせ》 お気に入り数1,000オーバーに感謝いたしまして7月12日(日)までの限定ではございますが定形外普通郵便(¥120)につきまして送料無料にて発送させていただきます。 宅急便をご選択された場合は定形外送料分を切手にてご返却させていただきます。 《マグネットサービスのお知らせ》 6月30日までの期間限定で実施しておりましたマグネット取り付けサービスですが、ご好評につき7月31日まで期間延長させていただきます。 ご購入していただきましたお品につきまして、ご希望に応じて裏面にマグネットを接着して発送させていただきます。(追加料金 0円) ご購入時にメッセージや備考からご連絡くださいませ。 ただし市販品ほどの強度はございませんのでお取り扱いにはご注意ください。 【和食、食品サンプル、フェイクフード】
ご覧いただきありがとうございます。 樹脂粘土などで作成したハンドメイド作品になります。 刺身盛り合わせ(厚切りマグロ、サーモン、ハマチ、イカ海苔巻)のミニチュアフードです。 全て皿に接着しております。 こちらの商品は一点ものですので、売り切れ次第販売終了となりますことを予めご了承ください。 ご購入をご検討の方はお早目にお願いします。 《送料無料キャンペーンのお知らせ》 お気に入り数1,000オーバーに感謝いたしまして7月12日(日)までの限定ではございますが定形外普通郵便(¥120)につきまして送料無料にて発送させていただきます。 宅急便をご選択された場合は定形外送料分を切手にてご返却させていただきます。 《マグネットサービスのお知らせ》 6月30日までの期間限定で実施しておりましたマグネット取り付けサービスですが、ご好評につき7月31日まで期間延長させていただきます。 ご購入していただきましたお品につきまして、ご希望に応じて裏面にマグネットを接着して発送させていただきます。(追加料金 0円) ご購入時にメッセージや備考からご連絡くださいませ。 ただし市販品ほどの強度はございませんのでお取り扱いにはご注意ください。 【和食、食品サンプル、フェイクフード】

サイズ

皿 約3.6φ、総重量 約7㌘

発送までの目安

1日

配送方法・送料

定形(外)郵便
0追加送料0円)
全国一律
定形(外)郵便
160追加送料0円)
特定記録郵便(定形外+160円)
宅配便
656追加送料0円)
四国
宅配便
764追加送料0円)
近畿、中国、九州
宅配便
872追加送料0円)
東海、北陸
宅配便
980追加送料0円)
関東、信越
宅配便
1196追加送料0円)
東北、沖縄
宅配便
1628追加送料0円)
北海道

購入の際の注意点

ハンドメイド品につき、塗装状態・歪み・埃・強度等にこだわる方はご購入をご遠慮ください。 モニター環境により実際の色味と違う場合があります。 定形外普通郵便での発送は郵便事故等における補償はありません。 土日の発送も可能な限り対応させていただきます。 その他お取引について作品一覧TOPの「さもあれ食堂へようこそ」に書かせていただいておりますのでご一読のほどよろしくお願いします。 疑問がございましたらお気軽に質問してくださいね。
  • 作品画像

    鮮度バツグン絶品お刺身② ♪

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日、無事に届きましたo(^▽^)o 鮮度!抜群!そのままでした! 何度か購入させていただいて、常に研究して、素晴らしい作品を造り続けていただいて、感謝感激ですヾ(≧∇≦) 仕事で疲れて帰ってきて、眺めると、私も頑張らなくちゃ!と、元気が出ますo(^▽^)o ありがとうございました(@^▽^@)
    2015年7月8日
    by masamid4118m
    さもあれ食堂さんのショップ
    さもあれ食堂からの返信
    この度もご購入していただきまして、どうもありがとうございます(*^^*) 無事にお届け出来て安心いたしました。 レビュー読ませていただいて、涙が出そうになりました。 私が作った小さな作品で、頑張らなくちゃって思って元気が出るなんて♪( ´▽`)最高に嬉しいです。 お顔の見えないお取り引きなので、常に不安や心配をして…お届け出来た後も本当に購入して良かったと思っていただけているのかとか、凄く気になります。 何かしらプラスなお気持ちになっていただけましたら、これ以上のことはありません。 私の方こそ頑張ろうって気持ちにさせていただきました(-_^) またのご縁を楽しみに心よりお待ちしております。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2015年7月8日 by masamid4118m

    本日、無事に届きましたo(^▽^)o 鮮度!抜群!そのままでした! 何度か購入させていただいて、常に研究して、素晴らしい作品を造り続けていただいて、感謝感激ですヾ(≧∇≦) 仕事で疲れて帰ってきて、眺めると、私も頑張らなくちゃ!と、元気が出ますo(^▽^)o ありがとうございました(@^▽^@)

レビューをすべて見る