
連絡遅くなりましてすみません! 無事に届いてます♪ パンダカレーとても可愛いです( ^ω^ )! おまけのパンもありがとうございますm(._.)m 大事に眺めさせていただきます(笑) 梱包もとても丁寧で良かったです! また利用させていただきたいです(^^)!
この度はご購入していただきまして、ありがとうございます。 無事に商品をお届け出来て安心いたしました。 レビューもいただけて、とっても嬉しいです(*^^*) 新しい作品も少しずつですが増えていますので、お時間のある時にでもご覧になってくださいませ。 またのご縁がありますよう楽しみにお待ちしております。
商品を無事にお届け出来たみたいで安心いたしました。 気に入っていただけてよかったです。 この度はご購入いただきましてどうもありがとうございました。 レビューもいただけましてとても嬉しいです。 またのご縁を楽しみにお待ちしております。
届きました。大変素晴らしい作品で、買ってよかったなぁとしみじみ思いました。ちっちゃいのに、美味しそう! おまけも素晴らしいクオリティで、感動いたしました。どうもありがとうございました。
この度はご購入していただきましてどうもありがとうございます。 無事にお品をお届け出来て安心いたしました。 いつも無事にお品をお手元にお届け出来たのか心配ですが、実物を見られた時に喜んでいただけるのかどうかが1番の不安です。買ってよかったと思っていただけるのが何よりも嬉しいです。 買ってよかったと言っていただけて嬉しさ倍増で、今後の励みになります。 またお時間のある時にでも覗いてやってくださいませ。 またのご縁を楽しみにしております。
とてもとてもかわいいリース、昨日届きました♡ 細かいところまでしっかり作ってあって、お部屋に飾るのが楽しみです(*^^*) おまけのマグネットたちもつけていただき、本当にいい買い物が出来ました♡
この度はご購入していただきまして、どうもありがとうございます。 無事に商品をお届け出来て安心いたしました。 発送前からとても楽しみにお待ちいただいて、到着後も喜んでいただけて、とっても嬉しいです♪ またコネコネに励めそうです(*^^*) またのご縁がありますよう楽しみにお待ちしております。
昨日ぶじ商品が届きました。 色鮮やかな可愛い金平糖とおいしそうな3種類のアイスに心和みました。 琉球ガラスのようなお皿も、とても涼しげで綺麗ですね。 金平糖をお皿にくっつけて、今は2つの作品を一緒に透明フイルムに入れて飾っています。 そして、可愛いスイーツデコのパーツまでつけていただき、どうもありがとうございます。 私自身スイーツデコを作ったりしますので、ぜひ使わせていただきたいと思います。 素敵な作品をどうもありがとうございました。
この度はご購入いただきましてどうもありがとうございます。 商品を無事にお届け出来て安心いたしました。 早速飾っていただいてとても嬉しいです。 美味しそうなスイーツ楽しみながら作ってくださいね。 またのご縁を楽しみにお待ちしております。
この度はお世話になりました。本日無事にお品物を受け取りました。丁寧なメッセージとお心遣いに感謝します(^^) 今回、ミックスピザとアップルパイをお迎えしました♪ ピザはとっても具沢山で彩りも良く美味しそうです。ボリュームがあるので食べ応えがありそう(^^) お皿もカラフルで可愛いですね☆アップルパイはこんがり焼けた感じとパイ生地の層がリアルですね。煮りんごもたっぷり入って美味しそうです。中身が見えるのが良いですね(*^^*)どちらの作品もマグネットを付けていただいたので、早速貼り付けて使っています。素敵な作品をありがとうございました。大切にします♪♪
この度はご購入いただきましてありがとうございます。 商品を無事にお届け出来て安心いたしました。 気に入っていただけてたいへん嬉しいです。(*^o^*) これからも美味しそうなミニチュアフードを制作していきますので、お時間のある時にでもご覧になってくださいませ。 またのご縁がありますことを心より願っております。 ありがとうございました。
商品届きました! おまけまでありがとうございました^o^ 子供共に写真よりも実物がすごいって感動しました☆ これからもちょくちょく覗かせていただきますね^ - ^
この度はご購入いただきましてありがとうございます。 商品を無事にお届け出来て安心いたしました。 気に入って頂けてたいへん嬉しいです :笑顔: 本日も新作を出品する予定ですので、またお時間のある時にでもご覧になってくださいませ。 またのご縁を楽しみにお待ちしております :ういんく:
とっても素敵なミニチュア達です!ミニケーキとクッキーの詰め合わせ、ハンバーグとワッフルのセットを購入しました。小さな缶の中に可愛らしいお菓子が詰まっていて幸せな気分になりました。ハンバーグは上の目玉焼きの焦げ目まで本物そっくりでした。また購入させて頂きます♡
この度はご購入いただきましてありがとうございます。 商品を無事にお届け出来て安心いたしました。 気に入って頂けてたいへん嬉しいです ご期待に添えるよう頑張って制作していきますので、またご覧になってくださいませ。 またのご縁を楽しみにお待ちしております。
この度はご購入いただきましてありがとうございます。 商品を無事にお届け出来て安心いたしました。 気に入って頂けたご様子で、何より嬉しいです。 拙い作品ですがまたご覧になってくださいませ。 またのご来店を楽しみにしております
冷やし中華はじめました ♪ ②
本日無事に受け取りました♪ 迅速かつ丁寧に対応していただき、ありがとうございます(^^) エビにチャーシューにハムに玉子!とてもカラフルで豪華版ですね‼ プチトマトは透明感があり、きゅうりのグリーンも素敵なアクセントになっています。真っ白なお皿も凝っていて、冷し中華とのバランスも良いですね♪ また、具材の合間からちらっと顔をのぞかせる麺が何とも言えません。盛りが良くて、見るからにリアルで美味しそうな冷し中華♡練りからしも付いてとても満足です♪♪ ごちそう様でした(≧∇≦)