
商品無事に届きました! とても可愛いです。大切に飾りたいと思います(^^)おまけもありがとうございました。 また機会があれば、ぜひよろしくお願い致します。
この度はご購入いただきましてありがとうございます。 商品の発送が遅くなりたいへん申し訳ございませんでした。 商品を無事にお届け出来て安心いたしました。 気に入っていただけて嬉しく思います。 またカレーをはじめ新しい作品を出品していきますので、お時間のある時にでもご覧になってくださいませ。 またのご縁を楽しみにしております。
こんにちは★今日届きました。 ひとつひとつがとっても繊細な作りで、可愛くてずっと眺めているのが楽しいです! ミニチュアパン屋さんを作ろうと思います。 大切にします!またよろしくお願いします!
レビューありがとうございます。 無事にお届け出来たみたいで安心いたしました。 喜んでいただけてとってもとっても嬉しいです。 これからも見てて楽しくなるようなミニチュアフードを作っていきたいと思います。 今後ともよろしくお願いいたします!!
ミニチュアスイーツ パンケーキ アイス フルーツ添え ♪♪♪
とても可愛いミニチュアスイーツ届きました😊 お心遣いどうもありがとうございました🙇 大切に飾ります♪