ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

出汁が決め手 激旨おでん🍢

1,800
残り0
14
ご覧いただきありがとうございます。 樹脂粘土などで作成したハンドメイド作品になります。 おでん(もち巾着、ちくわ、玉子、こんにゃく、厚揚げ、すじ肉、タコ足)のミニチュアフードです。 全て皿に接着しております。 こちらの商品は一点ものですので、売り切れ次第販売終了となりますことを予めご了承ください。 ご購入をご検討の方はお早目にお願いします。 《送料無料キャンペーンのお知らせ》 お気に入り数1,000オーバーに感謝いたしまして7月12日(日)までの限定ではございますが定形外普通郵便(¥120)につきまして送料無料にて発送させていただきます。 宅急便をご選択された場合は定形外送料分を切手にてご返却させていただきます。 《マグネットサービスのお知らせ》 6月30日までの期間限定で実施しておりましたマグネット取り付けサービスですが、ご好評につき7月31日まで期間延長させていただきます。 ご購入していただきましたお品につきまして、ご希望に応じて裏面にマグネットを接着して発送させていただきます。(追加料金 0円) ご購入時にメッセージや備考からご連絡くださいませ。 ただし市販品ほどの強度はございませんのでお取り扱いにはご注意ください。 【和食、食品サンプル、フェイクフード】
ご覧いただきありがとうございます。 樹脂粘土などで作成したハンドメイド作品になります。 おでん(もち巾着、ちくわ、玉子、こんにゃく、厚揚げ、すじ肉、タコ足)のミニチュアフードです。 全て皿に接着しております。 こちらの商品は一点ものですので、売り切れ次第販売終了となりますことを予めご了承ください。 ご購入をご検討の方はお早目にお願いします。 《送料無料キャンペーンのお知らせ》 お気に入り数1,000オーバーに感謝いたしまして7月12日(日)までの限定ではございますが定形外普通郵便(¥120)につきまして送料無料にて発送させていただきます。 宅急便をご選択された場合は定形外送料分を切手にてご返却させていただきます。 《マグネットサービスのお知らせ》 6月30日までの期間限定で実施しておりましたマグネット取り付けサービスですが、ご好評につき7月31日まで期間延長させていただきます。 ご購入していただきましたお品につきまして、ご希望に応じて裏面にマグネットを接着して発送させていただきます。(追加料金 0円) ご購入時にメッセージや備考からご連絡くださいませ。 ただし市販品ほどの強度はございませんのでお取り扱いにはご注意ください。 【和食、食品サンプル、フェイクフード】

サイズ

皿 約4φ、総重量 約10㌘

発送までの目安

1日

配送方法・送料

定形(外)郵便
0追加送料0円)
全国一律
定形(外)郵便
160追加送料0円)
特定記録郵便(定形外+160円)
宅配便
656追加送料0円)
四国
宅配便
764追加送料0円)
近畿、中国、九州
宅配便
872追加送料0円)
東海、北陸
宅配便
980追加送料0円)
関東、信越
宅配便
1196追加送料0円)
東北、沖縄
宅配便
1628追加送料0円)
北海道

購入の際の注意点

ハンドメイド品につき、塗装状態・歪み・埃・強度等にこだわる方はご購入をご遠慮ください。 モニター環境により実際の色味と違う場合があります。 定形外普通郵便での発送は郵便事故等における補償はありません。 土日の発送も可能な限り対応させていただきます。 その他お取引について作品一覧TOPの「さもあれ食堂へようこそ」に書かせていただいておりますのでご一読のほどよろしくお願いします。 疑問がございましたらお気軽に質問してくださいね。
  • 作品画像

    出汁が決め手 激旨おでん🍢

    作家・ブランドのレビュー 星5
    おでんも無事に届きました♪ 具沢山で味がしみて、とても美味しそうです(^^) やはり、おでんは出汁が決め手ですよね!気になっていた作品なので、お迎え出来て、嬉しいです‼ おでんには欠かせない具材が、一つ一つリアルに作られていて、見ていて飽きません。練りからしまで付いて、見るからに美味しそうな作品をありがとうございました。とても満足です(*´∀`*)
    2015年7月7日
    by himarin
    さもあれ食堂さんのショップ
    さもあれ食堂からの返信
    かき揚げに続き、おでんもご購入していただきまして、どうもありがとうございます(*^^*) 食べれないおでんは作るのが特に難しいので(⌒-⌒; )美味しそうと言っていただけて、凄く嬉しいです♪(*^^*) 少しずつではありますが、新しい作品を出品いたしますので^ ^ご覧になってくださいませ。 またのご来店を楽しみにお待ちしております(-_^)
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2015年7月7日 by himarin

    おでんも無事に届きました♪ 具沢山で味がしみて、とても美味しそうです(^^) やはり、おでんは出汁が決め手ですよね!気になっていた作品なので、お迎え出来て、嬉しいです‼ おでんには欠かせない具材が、一つ一つリアルに作られていて、見ていて飽きません。練りからしまで付いて、見るからに美味しそうな作品をありがとうございました。とても満足です(*´∀`*)

レビューをすべて見る