
美味しそうな、酢豚届きましたo(^▽^)o 細かいところまで、丁寧に、本物そっくりに作っていただいて(@^▽^@) 眺めながら、白米が進みそう! 食費がういて、ダイエットが楽しくできそうです(*^o^*)
お世話になっております(*^^*) この度もご購入していただきまして、どうもありがとうございます。 無事にお届け出来て安心いたしました。 今回も丁寧に評価してくださって、とっても嬉しいです*\(^o^)/* いつも凄く励みになります(-_^)ありがとうございます(^o^) またのご縁を楽しみに心よりお待ちしております(*^^*)
この度はご購入していただきまして、どうもありがとうございます。 無事にお届け出来て安心いたしました。 お気に召していただけて、凄く嬉しいです。 終始スムーズなお取り引きに感謝いたします。 またのご縁を楽しみに心よりお待ちしております(*^^*)
この度はご購入していただきまして、どうもありがとうございます。 無事にお届け出来て安心いたしました。 メッセージもありがとうございます。 お気に召していただけて、たいへん嬉しいです。 またお時間のある時に、ご覧になられてくださいませ。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
この度はご購入していただきまして、どうもありがとうございます。 無事にお届け出来て安心いたしました。 お気に召していただけて、とても嬉しいです。 少しずつではありますが、新しい作品を出品しますので、お時間のある時にご覧になられてくださいませ。 またのご縁を楽しみに心よりお待ちしております。
本日無事に受け取りました♪ ついに、さもあれ様のお刺身をお迎えする事ができて、嬉しい限りです(≧∇≦) 画像も素敵ですが、実物はさらに素敵です‼ 色彩も良く、丁寧にカットされた切り身…とても新鮮さが伝わってきます(*^^*) お皿も、星の砂が良いアクセントになってますね。丁寧に作られていて、青と黄のカラーがとても涼しげです♪ トータルで見ても、豪華で美味しそうな刺身の盛合せです♪♪ この度もリアルで季節感たっぷりの、素敵な作品をありがとうございました。眺めては癒されたいと思います(´∀`*)
いつもお世話になっております^_^ この度もご購入していただきまして、どうもありがとうございます。 無事にお届け出来て安心いたしました。 そして凄く嬉しくなるお言葉を沢山❤️細かく評価してくださって❤️ありがとうございます(*^^*) お刺身も私も大感激です*\(^o^)/* 暑さに参りそうだった私の方こそ癒されました(*^^*) 心のこもったレビューに感謝いたします。 またのご縁を楽しみに心よりお待ちしております。
注文後、すぐに発送していただきました。 商品はもちろん、キレイに梱包され、オマケまでいただきました。 手書きのメッセージも入っていて、とても嬉しかったです。 また是非、お世話になりたい作家さんです。
この度はご購入していただきまして、どうもありがとうございます。 無事にお届け出来て安心いたしました。 ご丁寧にメッセージもレビューまでいただきまして、たいへん感激いたしました。 喜んでいただけてとても嬉しいです。 またのご縁を楽しみに心よりお待ちしております。
この度もご購入していただきまして、どうもありがとうございます。 嬉しいお言葉も凄く励みになります(*^^*) 少しずつではありますが、新しい作品を出品しておりますので、お時間のある時にご覧になってくださいませ。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
以前から他サイトでもとても素敵な作品をご出品されていてお世話になっておりましたが、今回こちらでもご縁がありとても嬉しいです*\(^o^)/*ハンドメイドの可愛らしく美味しそうなミニチュアフードこれからも拝見させていただきますね♪とてもスムーズかつ丁寧に対応していただき感謝しております。またよろしくお願いいたします。
この度も沢山の作品をご購入していただきまして、どうもありがとうございます(*^^*) 無事にお届け出来て安心いたしました。 私の方こそまたご縁をいただきまして、とても嬉しく感激しております*\(^o^)/* またお時間のある時にご覧になってくださいませ。 またのご縁を楽しみに心よりお待ちしております。
レビューがだいぶ遅くなってしまい、すみません。品物は無事に届いております。おまけまでいただき、本当にありがとうございます。 ミートボールカレーもラムチョップを買わせていただいたのですが、どちらもとても細かい作りで、思わず見入ってしまいます。夜の食べ過ぎ飲み過ぎ防止用で、見て満足するために買ったのですが‥逆に食べたくなってしまいました(^_^;) また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
この度はご購入していただきまして、どうもありがとうございます。 無事にお届け出来て安心いたしました。 ご丁寧にメッセージにレビューまでいただきまして、感激いたしました。 ラムチョップもカレーもお気に召していただけて、とっても嬉しいです。 少しずつではありますが、新しい作品を出品しておりますので、お時間のある時にご覧になってくださいませ。 またのご縁を楽しみに心よりお待ちしております。
さもあれベーカリー②
無事届きました!とても可愛く、数もボリュームがあるのでとても満足しています(^ω^)