
いつも素敵な作品をありがとうございますm(_ _)m 本日無事に、待ちに待った…天ぷら盛り合わせが届きました♪♪ 余りにもリアルで、見ているとため息が…。食べたくなってしまいます(-。-;) ボリュームたっぷりの海老に、下ごしらえが完璧な、しいたけとなす♪ 彩りに欠かせないししとうとかぼちゃ♡鮮やかな緑と黄色が良い感じです♡♡ 具材たっぷりの凝ったかき揚げも素敵です(≧∇≦) 天ぷらには欠かせない、季節感のある食材ばかりで、見ていてとても嬉しいです(´∀`*) この度も天ぷら好きには、とてもとてもテンションが上がる素敵な作品をありがとうございました‼ 次の作品も楽しみにしておりますね(o^^o)
いつもたいへんお世話になっております^_^ この度も、引き続きご購入してくださいまして、どうもありがとうございます。 無事にお届け出来て安心いたしました。 以前にご購入してくださった天ぷらと、少し内容がかぶっていたのでm(._.)m心配しておりましたが、今回もお気に召していただけて、とっても喜んでいただけて、すごく嬉しくて❤️ 私もハイテンションです*\(^o^)/* 毎回スムーズなお取り引きをしていただきまして、ご丁寧に心のこもったレビューにも、感謝感激しております。本当にありがとうございます(≧∇≦) またのご縁を楽しみに心よりお待ちしております(*^^*)
届きました😊丁寧で迅速な対応ありがとうございました。 ワクワクしながら梱包を解くと、想像以上のクオリティで、子供と2人で感動してました。 ライスバーガーの人参等の具材の細かさや、ハンバーグ&オムレツの付け合わせのポテトサラダにいたるまで 本物みたいで食べたくなるくらいです。 これからも、作品の掲載楽しみにしてます😄
この度はご購入してくださいまして、どうもありがとうございます。 無事にお届け出来て安心いたしました。 お気に召していただけて、喜んでいただけて、とっても嬉しいです😊 細かく評価してくださったレビューにも感激いたしました😄 終始スムーズなお取り引きに感謝いたします。 またのご縁を楽しみに心よりお待ちしております。
本日無事に受け取りました‼ 素敵なお手紙とお心遣いをありがとうございましたm(_ _)m アボカドとサーモンのパスタ♡きれいに巻いて盛られたパスタ一本一本が、リアルで気に入っております(^^) たっぷりのアボカドとサーモンも、彩りが良くて美味しそうですね〜(≧∇≦) おにぎりセットは、実は密かに狙っていた作品でしたので、今回お迎え出来てすごく嬉しいです〜(*´∀`)人(´∀`*) つややかで美味しそうなおにぎりさん達♡異なる具材で一つ一つ丁寧に作られていて、感動ものです‼ 特に、ぷりっぷりのえびさん…食べたくなります(^^;;)素敵な木のお皿に、お新香まで付いて、とてもとても満足です♡♡ この度も美味しそうな作品を…ご馳走さまでした♪♪ また、よろしくお願いします(*^^*)
いつもたいへんお世話になっております。 この度もご購入してくださいまして、どうもありがとうございます。 無事にお届け出来て安心いたしました。 パスタもおにぎりセットもお気に召していただけて、すごくすご〜〜く嬉しいです*\(^o^)/* 嫁いで行ったミニチュアたちも幸せです🍀 いつも詳しく評価してくださるレビューにも大感激で❤️楽しみにしています(*^^*)ありがとうございます(*^^*) この度も終始スムーズなお取り引きに感謝いたします。 またのご縁を楽しみに心よりお待ちしております(^.^)
先程、無事に届きました。今回も二点ともとても細やかで丁寧な作品で、出品者様の温かなお人柄が伝わってくるようです。お洋服やバッグなどに可愛く着けさせていただきますね(^^)今回も素敵なお心遣いと、迅速・丁寧なご対応をありがとうございました。
お世話になっております。 先日に引き続きご購入してくださいまして、どうもありがとうございます。 無事にお届け出来て安心いたしました。 お気に召していただけて、お洋服やバッグにつけてもらえるなんて*\(^o^)/*すごく嬉しいです。 この度も終始スムーズなお取り引きに感謝いたします。 ご丁寧に心のこもったレビューまでいただきまして(*^^*)感激です。 またのご縁を楽しみに心よりお待ちしております。
本日、無事に届きました。今回も前回同様とても美味しそうな作品で大満足です。早速大切に飾らせていただきますね。丁寧に包装していただき、また、嬉しいお心遣いもありがとうございました。また機会がございましたら、よろしくお願い致します。
この度もご購入していただきまして、どうもありがとうございます。 無事にお届け出来て安心いたしました。 温かいメッセージと、ご丁寧にレビューまでくださいまして、凄く感激しております。 作品もお気に召していただけて、とっても嬉しいです。 そして、終始スムーズなお取り引きに感謝いたします。 またのご縁を楽しみに心よりお待ちしております。
この度は沢山ご購入してくださいまして、どうもありがとうございます。 無事にお届け出来て安心いたしました。 お気に召していただけて、とても嬉しいです。 レビューもありがとうございます。 終始スムーズなお取り引きに感謝いたします。 またのご縁を楽しみに心よりお待ちしております。
お世話になっております(*^^*) この度もご購入していただきまして、どうもありがとうございます。 無事にお届け出来て安心いたしました。 いつも思わず笑顔になってしまう(*^_^*)レビューをくださって、凄く嬉しいです*\(^o^)/* ありがとうございます🍀 沢山パワーをいただいて幸せ気分いっぱいです❤️ またのご縁を楽しみに心よりお待ちしておりますo(^_-)O
この度はご購入していただきまして、どうもありがとうございます。 無事にお届け出来て安心いたしました。 お気に召していただけて、とても嬉しいです。 レビューまでくださって、終始スムーズなお取り引きに、たいへん感謝いたします。 またのご縁を楽しみに心よりお待ちしております。
いろいろなクリエイター様からミニチュアフードなど購入させていただいているのですが、さもあれ食堂様の作品はいつも素敵な新作があり、なかなか見かけないメニューがたくさんありいつもお世話になっておりとても感謝しております(*^_^*)五目あんかけとってもおいしそうです♪また拝見させていただきますのでご縁がありましたらよろしくお願いいたします☆
お世話になっております(*^^*) この度もご購入していただきまして、どうもありがとうございます。 無事にお届け出来て安心いたしました。 五目あんかけお気に召していただけて、とっても嬉しいです*\(^o^)/* ご丁寧にメッセージと心のこもったレビューまでくださって、凄く感激です(^o^) またのご縁を楽しみに心よりお待ちしております(*^^*)
フルーツたっぷりゼリー&こんぺいとう♪
たくさんの素敵なミニチュアフードが届きました。 海鮮丼の刺身も、イクラもとっても美味しそうです。 金平糖とフルーツゼリーは色も可愛らしくて 目のご馳走ですね。パンとクッキーもたくさん、丁寧に 包装されていて、さもあれさんの心がこもっていました。 ありがとうございました。