
作品無事届きました^^ 本当に美味しそうなおにぎりランチで完成度の高さに驚かされました。 また素敵なプレゼントもつけていただきありがとうございます♪ 新しい作品も楽しみにしています。
この度は、ご購入してくださいまして、どうもありがとうございます。 無事にお届け出来て、安心いたしました。 おにぎりランチ…お気に召していただけて、とっても嬉しいです(*^^*) これから作成する作品も、美味しそうと思っていただけるような完成度を目指していきたいと思います。 励みになるお言葉を、ありがとうございます。 そして、スムーズなお取り引きに、感謝いたします。 またのご縁を楽しみに、心よりお待ちしております。
お品物、無事にお受け取り致しました。 とてもとっても色鮮やかで可愛い器に美味しそうなサラダです~♡♡ 細かく丁寧な作りは流石だと毎回感動しております♡ いつも丁寧な対応にお手紙に、さもあれさんの誠実なお人柄が作品に現れていると思いました。 この度は本当にありがとうございました。 また今後の出品楽しみにしていますね🎶
いつも、たいへんお世話になっております。 この度も、ご購入してくださいまして、どうもありがとうございます。 無事にお届け出来て、安心いたしました。 お届け前から、とても楽しみにお待ちいただいて、お気に召していただけて、嬉しい限りです♡ ご丁寧に、心のこもったメッセージにレビューまでくださいまして、たいへん感激しております。 この度も、スムーズなお取り引きに、感謝いたします。 またのご縁を楽しみに、心よりお待ちしております。
この度は、ご購入してくださいまして、どうもありがとうございます。 無事にお届け出来て、安心いたしました。 お気に召していただけて、すごく嬉しいです。 とても感激いたしましたメッセージに、ご丁寧にレビューまでくださいまして、本当にありがとうございます。 そして、スムーズなお取り引きに感謝いたします。 またのご縁を楽しみに、心よりお待ちしております。
この度もお世話になりまして、ありがとうございましたm(_ _)m 作品に対するお気遣い、とても嬉しかったです‼ 今回、おにぎり日和とカレーライスをお迎えさせていただきました(^^) 美味しそうなおにぎり…もう、私はさもあれ様のおにぎりの大ファンです‼ 色とりどりの6種類の具材に、握りたてでほかほかの感じ。いい香りがしてきそう…つい、鼻を近づけてしまいました(^^;;) 今回も、お漬け物に卵焼きまで付いて、とっても満足です(≧∇≦) カレーライスは、具沢山のカレーにハンバーグが2個もついて、それだけでも満足なのに…さらに目玉焼きまで‼ ボリューム満点ですね(≧∇≦)真っ白なご飯に盛り付けられた、グリンピース&福神漬がアクセントになって、とても美味しそうです♪♪ カレーライスが食べたくなったら、眺めて満足したいと思います(^^;;) 今回も、見ていると嬉しくなる素敵な作品をありがとうございました \(^o^)/
いつもたいへんお世話になっております。 この度もご購入してくださいまして、どうもありがとうございます。 無事にお届け出来て安心いたしました。 おにぎりとカレー♡こんなにも喜んでいただけて、とっても幸せです*\(^o^)/* いつも詳細なレビューにも大感激しております(^O^) 心のこもった温かいお言葉に、沢山パワーをいただいて、更に頑張れる気持ちになります❤️ この度もスムーズなお取り引きに感謝いたします。 またのご縁を楽しみに心よりお待ちしております🍀
先ほど無事に届きました。大好物の唐揚げはもちろん、お野菜やレモンなど全て丁寧に作られていて見入ってしまいました。ずっと見ていても飽きません。私の方こそ、さもあれ様のような出品者様とご縁をいただけてとても嬉しいです。また機会がございましたら、よろしくお願い致します。この度も迅速•丁寧なご対応をありがとうございました。
いつもたいへんお世話になっております。 この度もご購入してくださいまして、どうもありがとうございます。 無事にお届け出来て安心いたしました。 唐揚げ♡お気に召していただけて、すごく嬉しいです。 いつも心のこもったレビューをくださいまして、大きな励みとなっております。 ありがとうございます。 この度もスムーズなお取り引きに感謝いたします。 またのご縁を楽しみに心よりお待ちしております。
さもあれさんの作品は、この小さい世界に、味、匂い、 温度までも感じる事ができ あまりの繊細さに感動しています。 丁寧な梱包、迅速な対応、 作品にもお人柄が滲み出ているように感じます。 今回も素敵な作品をありがとうございました。
いつもたいへんお世話になっております。 この度もご購入してくださいまして、どうもありがとうございます。 無事にお届け出来て安心いたしました。 すごく嬉しくなるお言葉の数々に大感激しております。 本当に心のこもったメッセージやレビューをくださって、とても励みになり、前向きな気持ちにさせていただいております。 ご購入してくださいましたお品物も、とても大切にしていただきまして、ありがとうございます。 この度もスムーズなお取り引きに感謝いたします。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。 またのご縁を楽しみに心よりお待ちしております。
ミニチュアフードが大好きで購入しました。すごく丁寧に梱包されて届きました。どれも本当に美味しそうで、ミニチュア好きにはたまりません❗️また、購入したいと思います。連絡も細かにしていただいて、信頼のある作家さんだと思いました🎵
この度は沢山ご購入してくださいまして、どうもありがとうございます。 ご丁寧に、メッセージにもレビューにも、心温まるお言葉をいただきまして、たいへん感激しております。 お互いが実際に見えないお取り引きですので、なるべくご不安を与えないように密に連絡させていただいております。 スムーズなお取り引きに感謝いたします。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。 またのご縁を楽しみに心よりお待ちしております。
お品物、無事にお受け取り致しました。 連絡が遅くなりすみません。 お受け取りした日に早速冷蔵庫に付けて眺めて楽しんでいます。 とても可愛いです!思わず食べたくなってしまう様な素敵な作品を本当にありがとうございました🎶 また新作等楽しみにしていますね♡♡ いつも迅速、丁寧でお優しい対応とお心遣いにも感謝致します。 これからもお願いする事があると思いますが、その時はまたよろしくお願い致します♡♡
いつもたいへんお世話になっております。 この度もご購入してくださいまして、どうもありがとうございます。 無事にお届け出来て安心いたしました。 アイス♡お気に召していただけてとっても嬉しいです♪ ご丁寧にメッセージにレビューまでいただけて、本当にありがとうございます。 いつもスムーズなお取り引きに感謝いたします。 またのご縁を楽しみに心よりお待ちしております♡
とても可愛いですね♪♪ 美味しそうで 食べれそうな気がしますね(^^; 凄く細かい作業に感動しております! 今回は、迅速な対応して下さり ありがとうございました(・∀・)
この度はご購入してくださいまして、どうもありがとうございます。 無事にお届け出来て安心いたしました。 お気に召していただけて、すごく嬉しいです*\(^o^)/* ご丁寧にレビューもいただけて、とても励みになり、感激しております(*^^*) 終始スムーズなお取り引きに感謝いたします。 またのご縁を楽しみに心よりお待ちしております。
今日のお昼はおにぎりランチ♪🍙
帰省中でレビューが遅くなり申し訳ありませんでした。以前リクエストさせていただいたメニューの作成ありがとうございました☆バージョンアップしてとっとも美味しそうな可愛いミニチュアになっており、大変気に入りました(*^o^*)1つ1つが丁寧で細やかでいつも感激しておきます!また作品拝見させていただきますね♪♪今後ともよろしくお願いいたします。