ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

[SALE]今日のおやつは冷え冷えアイス ♪

700
残り0
5
ご覧いただきありがとうございます。 樹脂粘土、レジン、シリコンクリームなどで作成したハンドメイド作品になります。 ストロベリー×チョコチップのアイスとオレンジ×バニラのアイスのミニチュアスイーツです。 こちらの商品は一点ものですので、売り切れ次第販売終了となりますことを予めご了承ください。 ご購入をご検討の方はお早目にお願いします。 プライスダウン¥1000▶︎¥700 【アイスクリーム、食品サンプル、フェイクフード】
ご覧いただきありがとうございます。 樹脂粘土、レジン、シリコンクリームなどで作成したハンドメイド作品になります。 ストロベリー×チョコチップのアイスとオレンジ×バニラのアイスのミニチュアスイーツです。 こちらの商品は一点ものですので、売り切れ次第販売終了となりますことを予めご了承ください。 ご購入をご検討の方はお早目にお願いします。 プライスダウン¥1000▶︎¥700 【アイスクリーム、食品サンプル、フェイクフード】

サイズ

約3.5φ・約2.7φ、 約10㌘

発送までの目安

1日

配送方法・送料

定形(外)郵便
120追加送料0円)
全国一律
定形(外)郵便
280追加送料0円)
特定記録郵便(定形外+160円)
宅配便
656追加送料0円)
四国
宅配便
764追加送料0円)
近畿、中国、九州
宅配便
872追加送料0円)
東海、北陸
宅配便
980追加送料0円)
関東、信越
宅配便
1196追加送料0円)
東北、沖縄
宅配便
1628追加送料0円)
北海道

購入の際の注意点

ハンドメイド品につき、塗装状態・歪み・埃・強度等にこだわる方はご購入をご遠慮ください。 モニター環境により実際の色味と違う場合があります。 定形外普通郵便での発送は郵便事故等における補償はありません。 土日の発送も可能な限り対応させていただきます。 その他お取引について作品一覧TOPの「さもあれ食堂へようこそ」に書かせていただいておりますのでご一読のほどよろしくお願いします。 疑問がございましたらお気軽に質問してくださいね。
  • 作品画像

    [SALE]今日のおやつは冷え冷えアイス ♪

    作家・ブランドのレビュー 星5
    お品物、無事にお受け取り致しました。 連絡が遅くなりすみません。 お受け取りした日に早速冷蔵庫に付けて眺めて楽しんでいます。 とても可愛いです!思わず食べたくなってしまう様な素敵な作品を本当にありがとうございました🎶 また新作等楽しみにしていますね♡♡ いつも迅速、丁寧でお優しい対応とお心遣いにも感謝致します。 これからもお願いする事があると思いますが、その時はまたよろしくお願い致します♡♡
    2015年9月4日
    by nao007
    さもあれ食堂さんのショップ
    さもあれ食堂からの返信
    いつもたいへんお世話になっております。 この度もご購入してくださいまして、どうもありがとうございます。 無事にお届け出来て安心いたしました。 アイス♡お気に召していただけてとっても嬉しいです♪ ご丁寧にメッセージにレビューまでいただけて、本当にありがとうございます。 いつもスムーズなお取り引きに感謝いたします。 またのご縁を楽しみに心よりお待ちしております♡
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2015年9月4日 by nao007

    お品物、無事にお受け取り致しました。 連絡が遅くなりすみません。 お受け取りした日に早速冷蔵庫に付けて眺めて楽しんでいます。 とても可愛いです!思わず食べたくなってしまう様な素敵な作品を本当にありがとうございました🎶 また新作等楽しみにしていますね♡♡ いつも迅速、丁寧でお優しい対応とお心遣いにも感謝致します。 これからもお願いする事があると思いますが、その時はまたよろしくお願い致します♡♡

レビューをすべて見る