ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

[再販]おにぎりセット①*マグネット加工可

1,000
残り0
12
ご覧いただきありがとうございます。 キャンセルのため再販させていただきます😓 樹脂粘土などで作成したハンドメイド作品になります。 各種おにぎり(海苔、チャーハン、炊き込み、枝豆、味玉)、沢庵、キュウリ、柴漬けのミニチュアフードです。 全て皿に接着しております。 ご希望によりマグネットの取り付ける事も可能です。(追加料金0円) ご購入時にメッセージもしくは備考よりご連絡くださいませ。 こちらの商品は一点ものですので、売り切れ次第販売終了となりますことを予めご了承ください。 ご購入をご検討の方はお早目にお願いします。 【和食、食品サンプル、フェイクフード】
ご覧いただきありがとうございます。 キャンセルのため再販させていただきます😓 樹脂粘土などで作成したハンドメイド作品になります。 各種おにぎり(海苔、チャーハン、炊き込み、枝豆、味玉)、沢庵、キュウリ、柴漬けのミニチュアフードです。 全て皿に接着しております。 ご希望によりマグネットの取り付ける事も可能です。(追加料金0円) ご購入時にメッセージもしくは備考よりご連絡くださいませ。 こちらの商品は一点ものですので、売り切れ次第販売終了となりますことを予めご了承ください。 ご購入をご検討の方はお早目にお願いします。 【和食、食品サンプル、フェイクフード】

サイズ

皿 約5㌢×約3.5㌢、総重量 約10㌘

発送までの目安

1日

配送方法・送料

定形(外)郵便
120追加送料0円)
全国一律
定形(外)郵便
280追加送料0円)
特定記録郵便(定形外+160円)
宅配便
656追加送料0円)
四国
宅配便
764追加送料0円)
近畿、中国、九州
宅配便
872追加送料0円)
東海、北陸
宅配便
980追加送料0円)
関東、信越
宅配便
1196追加送料0円)
東北、沖縄
宅配便
1628追加送料0円)
北海道

購入の際の注意点

ハンドメイド品につき、塗装状態・歪み・埃・強度等にこだわる方はご購入をご遠慮ください。 モニター環境により実際の色味と違う場合があります。 定形外普通郵便での発送は郵便事故等における補償はありません。 土日の発送も可能な限り対応させていただきます。 その他お取引について作品一覧TOPの「さもあれ食堂へようこそ」に書かせていただいておりますのでご一読のほどよろしくお願いします。 疑問がございましたらお気軽に質問してくださいね。
  • 作品画像

    [SALE]アボカドとサーモンの冷製パスタ ♪

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日無事に受け取りました‼ 素敵なお手紙とお心遣いをありがとうございましたm(_ _)m アボカドとサーモンのパスタ♡きれいに巻いて盛られたパスタ一本一本が、リアルで気に入っております(^^) たっぷりのアボカドとサーモンも、彩りが良くて美味しそうですね〜(≧∇≦) おにぎりセットは、実は密かに狙っていた作品でしたので、今回お迎え出来てすごく嬉しいです〜(*´∀`)人(´∀`*) つややかで美味しそうなおにぎりさん達♡異なる具材で一つ一つ丁寧に作られていて、感動ものです‼ 特に、ぷりっぷりのえびさん…食べたくなります(^^;;)素敵な木のお皿に、お新香まで付いて、とてもとても満足です♡♡ この度も美味しそうな作品を…ご馳走さまでした♪♪ また、よろしくお願いします(*^^*)
    2015年8月26日
    by himarin
    さもあれ食堂さんのショップ
    さもあれ食堂からの返信
    いつもたいへんお世話になっております。 この度もご購入してくださいまして、どうもありがとうございます。 無事にお届け出来て安心いたしました。 パスタもおにぎりセットもお気に召していただけて、すごくすご〜〜く嬉しいです*\(^o^)/* 嫁いで行ったミニチュアたちも幸せです🍀 いつも詳しく評価してくださるレビューにも大感激で❤️楽しみにしています(*^^*)ありがとうございます(*^^*) この度も終始スムーズなお取り引きに感謝いたします。 またのご縁を楽しみに心よりお待ちしております(^.^)
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2015年8月26日 by himarin

    本日無事に受け取りました‼ 素敵なお手紙とお心遣いをありがとうございましたm(_ _)m アボカドとサーモンのパスタ♡きれいに巻いて盛られたパスタ一本一本が、リアルで気に入っております(^^) たっぷりのアボカドとサーモンも、彩りが良くて美味しそうですね〜(≧∇≦) おにぎりセットは、実は密かに狙っていた作品でしたので、今回お迎え出来てすごく嬉しいです〜(*´∀`)人(´∀`*) つややかで美味しそうなおにぎりさん達♡異なる具材で一つ一つ丁寧に作られていて、感動ものです‼ 特に、ぷりっぷりのえびさん…食べたくなります(^^;;)素敵な木のお皿に、お新香まで付いて、とてもとても満足です♡♡ この度も美味しそうな作品を…ご馳走さまでした♪♪ また、よろしくお願いします(*^^*)

レビューをすべて見る