
カラフルな小物作家
ぷくぷく感のある品で子どもに持たせ易いお品です。 柄も明るく小さい男の子にも、元気に使って持ち歩ける柄です。 色柄に色々悩みましたが良い柄があって良かったです 。ありがとうございました。
とっても嬉しいレビューを付けて頂き、本当にありがとうございました😊 無事に届いて、気に入って頂けて、本当に良かったです♪ 楽しい園・学校生活になりますように…✨
こちらこそ、とっても嬉しいレビューを書いて下さり、本当にありがとうございます(*^^*) 無事に届いて、気に入って頂けて、本当に良かったです♪ こちらこそ、またご縁がありましたらよろしくお願いします!
素敵なレビューを書いて下さり、ありがとうございました(*^^*) 無事に届いて良かったです❤︎ この週末、とっても寒くなるみたいなので、どうかお体にお気をつけてお過ごし下さいませ☆ 元気な赤ちゃんが産まれますように…☆
無事に届いて、気に入って頂けて本当に良かったです❤︎こちらこそ、嬉しいレビューにコメントを頂き、本当にありがとうございました😊
娘の入園のためサイズを変更してお願いしました。 細かくご連絡くださり、丁寧な対応をしていただきました。 届いたらとてもかわいくて娘も大喜び✨ 自分で選んだ柄だったので頑張って幼稚園行く❗️と言ってくれました。 忙しいなか丁寧に作ってもらってありがとうございました✨ かわいい作品がたくさんだからまた何かお願いしたいなぁと思います。
とってもとっても嬉しいレビューとコメントを書いて下さり、本当にありがとうございます😢 こちらこそ、丁寧にお返事を下さり、スムーズにやり取りが出来て、感謝してます✨ このセットで、楽しく幼稚園に通って頂けたら私たちも嬉しいです❤︎ またご縁がありますように、これからも頑張ります‼︎ ありがとうございました😊
商品受け取りました。色々と要望を伝え、親切に対応して頂き、思い通りのバックを作って頂きました。作りもしっかりしていて、とても可愛く満足しています。ありがとうございました。おまけに付けて頂いたティッシュケースも可愛く大切に使わせて頂きます。 また機会がありましたらよろしくお願い致します。
無事に届いて、気に入って頂けて本当に良かったです❤︎丁寧にやり取りして頂けて、制作までスムーズでした(*^^*)こちらこそ嬉しい評価も付けて頂き、感謝の気持ちでいっぱいです♪ また素敵なご縁があります様に、これからも頑張ります!
今日無事に商品受けとりました♡ とっても可愛くて娘も大喜びです‼(๑◕∀◕๑) 来週から使うのが楽しみみたいです。 写真でみてたよりもすごくかわいくて大満足です。 *sakura*さんにお願いして良かったです♡ また機会がありましたらお願いします。
こちらこそ、こんなに嬉しいレビューをありがとうございます(>_<)無事に届いて、こんなに気に入って頂けて、本当に嬉しいです❤︎こちらこそ、お作りさせて頂けて良かったです♪素敵なご縁に感謝です♪ありがとうございました!
嬉しいレビューとコメントをありがとうございました😊娘ちゃんにも喜んでもらえて、私たちも嬉しいです♪6年間も〜💕ありがたいです😢楽しい学校生活になりますように…✨
こんばんは(*^^*) 嬉しいレビューとお言葉、ありがとうございました! お返事が遅くなってゴメンなさい(>_<) 娘ちゃんにも気に入って頂けて本当に良かったです♪楽しい新学期になります様に…☆
【ご予約品】レッスンバッグ*いちご柄
4月に入園する娘に購入しました😆 とても可愛く作りもしっかりしていて良かったです✨ 見た瞬間一目惚れで、娘もイチゴがいい!って自分で決めました🎵 持って登園するのが楽しみなようです✴ ありがとうございました!