ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

★入園・入学★レッスンバッグ*リボン白蝶・ブルードット

2,800
残り0セット
8
※ 販売をお休みさせていただいております。
ふっくらしっかりなレッスンバッグを作りました♪ 入園、入学の準備にぴったりです‼ 人気の蝶々柄に可愛いポンポンレースも付けたので、とっても華やか(*^^*) 中はキルト生地ですので、しっかりとしていて、形も崩れにくいです。 取っ手はキルト生地を使って丁寧に作りましたので、袋と合っていて、市販のテープの取っ手よりかわいいと思います。 もちろん、強度もしっかりしていると思います。 マチ付きなので、ゆったりしていて、出し入れもしやすいです。 タグの横には、丁寧にリボンを作り、それを手縫いで縫い付けてます♪ りぼんのビーズも可愛いです♪ <レッスンバッグ> 大きさ  約たて31.5㎝×よこ45㎝×まち5㎝ 素人の作った作品になりますので、縫い目のズレやタグの歪みなど、既製品のように完璧ではないです… それもハンドメイドの良さだと思って頂けると嬉しいです♪ 他でも販売もしておりますので、ご希望の商品が完売になっている場合があります。 こまめに更新していますが、ご了承下さい(u_u) ☆配送方法について☆ すべての作品に、簡単なラッピングはして発送させて頂きます。 *クリックポスト*(追跡番号あり・補償なし) サイズ制限内で送るためにサイズの大きい物はなるべく厚みが出ないよう入れますのでご了承くださいませ。 *定形外郵便*(追跡番号なし・補償なし) その他、ご希望の発送方法がありましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。
ふっくらしっかりなレッスンバッグを作りました♪ 入園、入学の準備にぴったりです‼ 人気の蝶々柄に可愛いポンポンレースも付けたので、とっても華やか(*^^*) 中はキルト生地ですので、しっかりとしていて、形も崩れにくいです。 取っ手はキルト生地を使って丁寧に作りましたので、袋と合っていて、市販のテープの取っ手よりかわいいと思います。 もちろん、強度もしっかりしていると思います。 マチ付きなので、ゆったりしていて、出し入れもしやすいです。 タグの横には、丁寧にリボンを作り、それを手縫いで縫い付けてます♪ りぼんのビーズも可愛いです♪ <レッスンバッグ> 大きさ  約たて31.5㎝×よこ45㎝×まち5㎝ 素人の作った作品になりますので、縫い目のズレやタグの歪みなど、既製品のように完璧ではないです… それもハンドメイドの良さだと思って頂けると嬉しいです♪ 他でも販売もしておりますので、ご希望の商品が完売になっている場合があります。 こまめに更新していますが、ご了承下さい(u_u) ☆配送方法について☆ すべての作品に、簡単なラッピングはして発送させて頂きます。 *クリックポスト*(追跡番号あり・補償なし) サイズ制限内で送るためにサイズの大きい物はなるべく厚みが出ないよう入れますのでご了承くださいませ。 *定形外郵便*(追跡番号なし・補償なし) その他、ご希望の発送方法がありましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

サイズ

約たて32㎝×よこ44.5㎝×まち5㎝

発送までの目安

3日

配送方法・送料

クリックポスト
164追加送料164円)
全国一律

購入の際の注意点

他でも販売もしておりますので、ご希望の商品が完売になっている場合があります。 こまめに更新していますが、ご了承下さい(u_u) 個人のハンドメイドの作品になります。 一つ一つ丁寧に作っていますが、縫い目のズレやゆがみなどある場合などございます。 ご理解の上お求めくださいませ。 モニター等の違いによりに色が現物と異なって見える場合などございます。 基本的にはノークレーム・ノーリターンでお願いいたします。 気になる点は購入前にお問い合わせくださいませ。 ☆配送方法について☆ すべての作品に、簡単なラッピングはして発送させて頂きます。 *クリックポスト*(追跡番号あり・補償なし) サイズ制限内で送るためにサイズの大きい物はなるべく厚みが出ないよう入れますのでご了承くださいませ。 *定形外郵便*(追跡番号なし・補償なし) その他、ご希望の発送方法がありましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。
  • 作品画像

    ★入園・入学★レッスンバッグ*リボン白蝶・ブルードット

    作家・ブランドのレビュー 星5
    こんばんは〜 作品無事に到着しました〜 娘も今日、前期が終了し通知表もらってきました! 新学期から使うと目をキラキラさせています(*≧∀≦*)
    2016年10月7日
    by rinatai
    *sakura*さんのショップ
    *sakura*からの返信
    こんばんは(*^^*) 嬉しいレビューとお言葉、ありがとうございました! お返事が遅くなってゴメンなさい(>_<) 娘ちゃんにも気に入って頂けて本当に良かったです♪楽しい新学期になります様に…☆
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2016年10月7日 by rinatai

    こんばんは〜 作品無事に到着しました〜 娘も今日、前期が終了し通知表もらってきました! 新学期から使うと目をキラキラさせています(*≧∀≦*)

レビューをすべて見る