ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

【ご予約品】★入園・入学★レッスンバッグ*bichette

3,700
残り0
0
※ 販売をお休みさせていただいております。
こちらの作品は、オーダー頂いた方のご予約品になりますので、ご了承下さいませm(_ _)m ふっくらしっかりなレッスンバッグを作りました♪ 入園、入学の準備にぴったりです‼ bichetteの可愛いリボン柄生地と黒生地で、大人っぽく可愛く仕上げました(*^^*) 中はキルト生地ですので、しっかりとしていて、形も崩れにくいです。 どちらも、取っ手はキルト生地を使って丁寧に作りましたので、袋と合っていて、市販のテープの取っ手よりかわいいと思います。 もちろん、強度もしっかりしていると思います。 マチ付きなので、ゆったりしていて、出し入れもしやすいです。 オーダー頂きました、持ち手を大人の方が、肩から掛けれる長さ、紐で結べるように4カ所に紐を取り付けもしています。 タグの横には、丁寧にリボンを作り、それを手縫いで縫い付けてます♪ りぼんのビーズも可愛いです♪ <レッスンバッグ> 大きさ  約たて40㎝×よこ55㎝×まち5㎝   素人の作った作品になりますので、縫い目のズレやタグの歪みなど、既製品のように完璧ではないです… それもハンドメイドの良さだと思って頂けると嬉しいです♪
こちらの作品は、オーダー頂いた方のご予約品になりますので、ご了承下さいませm(_ _)m ふっくらしっかりなレッスンバッグを作りました♪ 入園、入学の準備にぴったりです‼ bichetteの可愛いリボン柄生地と黒生地で、大人っぽく可愛く仕上げました(*^^*) 中はキルト生地ですので、しっかりとしていて、形も崩れにくいです。 どちらも、取っ手はキルト生地を使って丁寧に作りましたので、袋と合っていて、市販のテープの取っ手よりかわいいと思います。 もちろん、強度もしっかりしていると思います。 マチ付きなので、ゆったりしていて、出し入れもしやすいです。 オーダー頂きました、持ち手を大人の方が、肩から掛けれる長さ、紐で結べるように4カ所に紐を取り付けもしています。 タグの横には、丁寧にリボンを作り、それを手縫いで縫い付けてます♪ りぼんのビーズも可愛いです♪ <レッスンバッグ> 大きさ  約たて40㎝×よこ55㎝×まち5㎝   素人の作った作品になりますので、縫い目のズレやタグの歪みなど、既製品のように完璧ではないです… それもハンドメイドの良さだと思って頂けると嬉しいです♪

サイズ

約たて40㎝×よこ55㎝×まち5㎝

発送までの目安

3日

配送方法・送料

クリックポスト
164追加送料164円)
全国一律

購入の際の注意点

他でも販売もしておりますので、ご希望の商品が完売になっている場合があります。 こまめに更新していますが、ご了承下さい(u_u) 個人のハンドメイドの作品になります。 一つ一つ丁寧に作っていますが、縫い目のズレやゆがみなどある場合などございます。 ご理解の上お求めくださいませ。 モニター等の違いによりに色が現物と異なって見える場合などございます。 基本的にはノークレーム・ノーリターンでお願いいたします。 気になる点は購入前にお問い合わせくださいませ。 ☆配送方法について☆ すべての作品に、簡単なラッピングはして発送させて頂きます。 *クリックポスト*(追跡番号あり・補償なし) サイズ制限内で送るためにサイズの大きい物はなるべく厚みが出ないよう入れますのでご了承くださいませ。 *定形外郵便*(追跡番号なし・補償なし) その他、ご希望の発送方法がありましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。
  • 作品画像

    【ご予約品】★入園・入学★レッスンバッグ*bichette

    作家・ブランドのレビュー 星5
    商品受け取りました。色々と要望を伝え、親切に対応して頂き、思い通りのバックを作って頂きました。作りもしっかりしていて、とても可愛く満足しています。ありがとうございました。おまけに付けて頂いたティッシュケースも可愛く大切に使わせて頂きます。 また機会がありましたらよろしくお願い致します。
    2016年11月20日
    by ★mocco★
    *sakura*さんのショップ
    *sakura*からの返信
    無事に届いて、気に入って頂けて本当に良かったです❤︎丁寧にやり取りして頂けて、制作までスムーズでした(*^^*)こちらこそ嬉しい評価も付けて頂き、感謝の気持ちでいっぱいです♪ また素敵なご縁があります様に、これからも頑張ります!
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2016年11月20日 by ★mocco★

    商品受け取りました。色々と要望を伝え、親切に対応して頂き、思い通りのバックを作って頂きました。作りもしっかりしていて、とても可愛く満足しています。ありがとうございました。おまけに付けて頂いたティッシュケースも可愛く大切に使わせて頂きます。 また機会がありましたらよろしくお願い致します。

レビューをすべて見る