
カラフルな小物作家
無事に届いて、娘ちゃんにも喜んでもらえて、良かったです❤︎ とっても嬉しい評価を付けて頂き、ありがとうございました(*^^*) また素敵なご縁があります様に頑張ります!
速やかなお取り引きありがとうございました。 ハンドメイドとは思えないちゃんとした作りで、デザインも本当に素敵で温かみがありますね! オマケまでつけていただきありがとうございました。 大切に使います! また作品拝見させてください♪
こちらこそ、とっても嬉しい評価を付けて頂き、ありがとうございました(*^^*) 作りやデザインまで褒めて頂き、本当に嬉しいです♪ これを励みにもっと良い作品が作れるように頑張ります! また覗きに来て下さいませ〜*\(^o^)/*
とてもかわいくて、使うのが楽しみです!とても丁寧に対応していただきました。ラッピングまでかわいくてびっくりです!大切に使わせていただきたいと思います!ありがとうございました(*^^*)
お返事遅くなってすいません(>_<)とっても嬉しい評価を付けて下さり、本当にありがとうございました❤︎ ラッピングまで褒めて頂き、本当に嬉しいです♪ これからも頑張ります(*^^*)
お友達の出産祝いに購入しました✨特にプレゼント用にとは伝えずに購入しましたが、そのままプレゼント出来るくらいかわいく包んでありました(^-^)ありがとうございました!
こちらこそ、メッセージにレビューに、嬉しいお言葉を本当にありがとうございました❤️ プレゼント用に選んで頂けて、嬉しいです♪ラッピングまで褒めて頂き、ありがとうございます✨ これからも、可愛い作品が作れるように頑張ります😊
届きました。 とってもとっても可愛くて、 娘もお気に入りです。 色々とお手数を おかけしましたが、 快く引き受けて頂きまして、 ありがとうございました。 可愛いおまけも ありがとうございました。 大切に使わせて頂きます。 また機会があれば 購入させて頂きたいです。
いえいえ、こちらこそ、お忙しいのにこんなにすぐレビューを書いて頂き、ありがとうございました(*^^*) しかもありがたい評価を付けて頂き、嬉しいです❤︎ 無事にお届けできて、気に入っていただけて、本当に良かったです♪ また機会がありましたら、こちらこそよろしくお願いします(u_u)
息子の保育園用にと注文しました。 シューズバッグを巾着方にして頂いたり、おまけまで付けて頂き本当にありがとうございます☺ 星とボーダーのコラボ生地はなかなか見かけないので、使うのが楽しみです。 ありがとうございました✨
こちらこそ、嬉しいお言葉と評価を付けて頂き、ありがとうございました(*^^*)楽しい園生活になりますように…☆また覗きに来て頂けたら嬉しいです♪
こちらこそ、嬉しいお言葉、ありがとうございます❤︎ 喜んで頂けて、本当に良かったです♪
嬉しいレビューを書いて頂き、本当にありがとうございます(*^^*) 無事に届いて、気に入って頂けて、本当に良かったです♪ 楽しい園生活になります様に☆
とっても嬉しいお言葉✨本当に本当にありがとうございます*\(^o^)/*これからも、こんなに気に入って頂ける作品が作れる様にもっともっと頑張ります😊
大人可愛いストライプのお弁当袋*巾着(M)*ネイビー・ブラック・ピンク・グリーン
プレゼントまで頂き、包装もかわいくて、嬉しかったです(*^^*)いい買い物しました、ありがとうございます!