ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

【再販】たくさん入る♪おむつ&おしりふきポーチ*ピンクストライプ

3,350
残り0
6
※ 販売をお休みさせていただいております。
大人可愛いストライプ生地で、収容力抜群のおむつ&おしりふきポーチを作りました♪ 内側のポケットにおしりふきを入れると、表側からおしりふきを取り出せます(3枚目の写真を参考に…)。 反対側にもポケットが2個付いてますので、ビニール袋などの収納も出来て便利です。 *3.4枚目の写真は、実物の作品とは柄が違う物もありますが、使い方の参考にして下さい。 おむつもたっぷり収納出来てとても便利です☆ (Sサイズくらいなら、10枚くらいは入ると思います。) おしりふきに限らずウェットティッシュを入れて使うことも出来るので、お出掛けの際に着替えを一緒に入れたり、お菓子を入れても♪ 大きさは、たて15㎝×よこ22.5㎝×まち9㎝位です。 たっぷり入るので、いろいろな使い方で使って頂けると思います。 素人のハンドメイドなので、縫い目のズレや歪みなどあると思いますが、それもハンドメイドの良さだと思って頂けると嬉しいです♪ ご自分用でも、出産祝いにでも❤ ☆配送方法について☆ すべての作品に、簡単なラッピングはして発送させて頂きます。 *クリックポスト*(追跡番号あり・補償なし) サイズ制限内で送るためにサイズの大きい物はなるべく厚みが出ないよう入れますのでご了承くださいませ。 *定形外郵便*(追跡番号なし・補償なし) その他、ご希望の発送方法がありましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。
大人可愛いストライプ生地で、収容力抜群のおむつ&おしりふきポーチを作りました♪ 内側のポケットにおしりふきを入れると、表側からおしりふきを取り出せます(3枚目の写真を参考に…)。 反対側にもポケットが2個付いてますので、ビニール袋などの収納も出来て便利です。 *3.4枚目の写真は、実物の作品とは柄が違う物もありますが、使い方の参考にして下さい。 おむつもたっぷり収納出来てとても便利です☆ (Sサイズくらいなら、10枚くらいは入ると思います。) おしりふきに限らずウェットティッシュを入れて使うことも出来るので、お出掛けの際に着替えを一緒に入れたり、お菓子を入れても♪ 大きさは、たて15㎝×よこ22.5㎝×まち9㎝位です。 たっぷり入るので、いろいろな使い方で使って頂けると思います。 素人のハンドメイドなので、縫い目のズレや歪みなどあると思いますが、それもハンドメイドの良さだと思って頂けると嬉しいです♪ ご自分用でも、出産祝いにでも❤ ☆配送方法について☆ すべての作品に、簡単なラッピングはして発送させて頂きます。 *クリックポスト*(追跡番号あり・補償なし) サイズ制限内で送るためにサイズの大きい物はなるべく厚みが出ないよう入れますのでご了承くださいませ。 *定形外郵便*(追跡番号なし・補償なし) その他、ご希望の発送方法がありましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

サイズ

たて15㎝×よこ22.5㎝×まち9㎝

発送までの目安

3日

配送方法・送料

クリックポスト
164追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

他でも販売もしておりますので、ご希望の商品が完売になっている場合があります。 こまめに更新していますが、ご了承下さい(u_u) 個人のハンドメイドの作品になります。 一つ一つ丁寧に作っていますが、縫い目のズレやゆがみなどある場合などございます。 ご理解の上お求めくださいませ。 モニター等の違いによりに色が現物と異なって見える場合などございます。 基本的にはノークレーム・ノーリターンでお願いいたします。 気になる点は購入前にお問い合わせくださいませ。
  • 作品画像

    【再販】たくさん入る♪おむつ&おしりふきポーチ*ピンクストライプ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    お友達の出産祝いに購入しました✨特にプレゼント用にとは伝えずに購入しましたが、そのままプレゼント出来るくらいかわいく包んでありました(^-^)ありがとうございました!
    2016年6月7日
    by msmsmshsss
    *sakura*さんのショップ
    *sakura*からの返信
    こちらこそ、メッセージにレビューに、嬉しいお言葉を本当にありがとうございました❤️ プレゼント用に選んで頂けて、嬉しいです♪ラッピングまで褒めて頂き、ありがとうございます✨ これからも、可愛い作品が作れるように頑張ります😊
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2016年6月7日 by msmsmshsss

    お友達の出産祝いに購入しました✨特にプレゼント用にとは伝えずに購入しましたが、そのままプレゼント出来るくらいかわいく包んでありました(^-^)ありがとうございました!

レビューをすべて見る