ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

【mo-so様専用】レッスンバッグ&シューズ袋セット*バンビーノパッチ*ピンク

2
※ 販売をお休みさせていただいております。
こちらのセットは、オーダー頂いた方のご予約品になりますので、ご了承下さいませ(u_u) ふっくらしっかりなレッスンバッグとシューズ袋を作りました♪ 入園、入学の準備にぴったりです‼ 可愛いバンビーノ・パッチの生地にポンポンレースも付けたので、とっても華やか(*^^*) 中はキルト生地ですので、しっかりとしていて、形も崩れにくいです。 どちらも、取っ手はキルト生地を使って丁寧に作りましたので、袋と合っていて、市販のテープの取っ手よりかわいいと思います。 もちろん、強度もしっかりしていると思います。 マチ付きなので、ゆったりしていて、出し入れもしやすいです。 タグの横には、丁寧にリボンを作り、それを手縫いで縫い付けてます♪ りぼんのビーズも可愛いです♪ <レッスンバッグ> 大きさ  約たて31.5㎝×よこ44.5㎝×まち5㎝ <シューズ袋> 大きさ  約たて27.5㎝×よこ23㎝×まち5㎝ ※ レッスンバッグ¥2,920、シューズ袋¥2,170で、単品での購入も可能です。   ご希望の方はご相談ください★   素人の作った作品になりますので、縫い目のズレやタグの歪みなど、既製品のように完璧ではないです… それもハンドメイドの良さだと思って頂けると嬉しいです♪ 他でも販売もしておりますので、ご希望の商品が完売になっている場合があります。 こまめに更新していますが、ご了承下さい(u_u) ☆配送方法について☆ すべての作品に、簡単なラッピングはして発送させて頂きます。 *クリックポスト*(追跡番号あり・補償なし) サイズ制限内で送るためにサイズの大きい物はなるべく厚みが出ないよう入れますのでご了承くださいませ。 *定形外郵便*(追跡番号なし・補償なし) その他、ご希望の発送方法がありましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。
こちらのセットは、オーダー頂いた方のご予約品になりますので、ご了承下さいませ(u_u) ふっくらしっかりなレッスンバッグとシューズ袋を作りました♪ 入園、入学の準備にぴったりです‼ 可愛いバンビーノ・パッチの生地にポンポンレースも付けたので、とっても華やか(*^^*) 中はキルト生地ですので、しっかりとしていて、形も崩れにくいです。 どちらも、取っ手はキルト生地を使って丁寧に作りましたので、袋と合っていて、市販のテープの取っ手よりかわいいと思います。 もちろん、強度もしっかりしていると思います。 マチ付きなので、ゆったりしていて、出し入れもしやすいです。 タグの横には、丁寧にリボンを作り、それを手縫いで縫い付けてます♪ りぼんのビーズも可愛いです♪ <レッスンバッグ> 大きさ  約たて31.5㎝×よこ44.5㎝×まち5㎝ <シューズ袋> 大きさ  約たて27.5㎝×よこ23㎝×まち5㎝ ※ レッスンバッグ¥2,920、シューズ袋¥2,170で、単品での購入も可能です。   ご希望の方はご相談ください★   素人の作った作品になりますので、縫い目のズレやタグの歪みなど、既製品のように完璧ではないです… それもハンドメイドの良さだと思って頂けると嬉しいです♪ 他でも販売もしておりますので、ご希望の商品が完売になっている場合があります。 こまめに更新していますが、ご了承下さい(u_u) ☆配送方法について☆ すべての作品に、簡単なラッピングはして発送させて頂きます。 *クリックポスト*(追跡番号あり・補償なし) サイズ制限内で送るためにサイズの大きい物はなるべく厚みが出ないよう入れますのでご了承くださいませ。 *定形外郵便*(追跡番号なし・補償なし) その他、ご希望の発送方法がありましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。
  • 作品画像

    【mo-so様専用】レッスンバッグ&シューズ袋セット*バンビーノパッチ*ピンク

    作家・ブランドのレビュー 星5
    届きました。 とってもとっても可愛くて、 娘もお気に入りです。 色々とお手数を おかけしましたが、 快く引き受けて頂きまして、 ありがとうございました。 可愛いおまけも ありがとうございました。 大切に使わせて頂きます。 また機会があれば 購入させて頂きたいです。
    2016年3月18日
    by mo-so
    *sakura*さんのショップ
    *sakura*からの返信
    いえいえ、こちらこそ、お忙しいのにこんなにすぐレビューを書いて頂き、ありがとうございました(*^^*) しかもありがたい評価を付けて頂き、嬉しいです❤︎ 無事にお届けできて、気に入っていただけて、本当に良かったです♪ また機会がありましたら、こちらこそよろしくお願いします(u_u)
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2016年3月18日 by mo-so

    届きました。 とってもとっても可愛くて、 娘もお気に入りです。 色々とお手数を おかけしましたが、 快く引き受けて頂きまして、 ありがとうございました。 可愛いおまけも ありがとうございました。 大切に使わせて頂きます。 また機会があれば 購入させて頂きたいです。

レビューをすべて見る