
カラフルな小物作家
オーダーで娘の入学に必要なものを注文しました。 分かりにくいオーダーにも対応してもらい。 入学準備にも間に合うように作って、発送してもらいました。本当に感謝してます。 色合いや他の小物もとってもかわいいので、また気に入ったのがあれば買おうと思っています( ´ ▽ ` )
とっても嬉しいレビューとコメントを頂き、本当にありがとうございます😢 お返事が遅くなって申し訳ないです💦 無事にお届け出来て、本当に良かったです♪ こちらこそ、沢山のオーダーと丁寧にやり取りして頂けて、本当に感謝しております! これからも、もっと可愛い作品が作れる様に頑張ります!
今日届きました!! 思った通りのバッグで息子も喜んでいました。 入学が楽しみです♪ 購入前に、オーダーでお願いしたり、日にちも早めに仕上げていただき、とても助かりました。 親切な対応ありがとうございました。
ごちらこそ、オーダー頂き、とっても嬉しいレビューを書いて下さり、本当にありがとうございました😊 喜んで頂けて、良かったです♪ 楽しい学校生活になりますように…⭐️
こどもの入園準備のため購入させていただきました。 動物園が大好きな娘はカバさんバッグをとても喜んでました。 母の私がカバ好きなので作品を見てひとめぼれだったのです。 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました。
とっても嬉しいレビューを書いて下さり、ありがとうございました(*^^*) カバさん、可愛いですよね💕 カバさん好きの方に、大切に使って頂けて、私もとっても嬉しいです♪ ありがとうございました💓
娘の小学校入学の為にお願いしました。 サイズ変更など何度も快く対応してくださり、到着した品物も可愛くて娘も大喜びです! おまけの可愛らしいヘアゴムまで ありがとうございます♫
とっても嬉しいレビューを書いて頂き、ありがとうございました(*^^*) 無事に届いて、娘さんにも気に入っていただけて、本当に良かったです❤︎ 楽しい小学校生活になりますように☆ ありがとうございましたm(_ _)m
本日無事に届きましたぁ✨ 先日は大変お騒がせしました💦 子供もすごく気にいったようでずっとバックを離さないで持っていました☺️ 本当に可愛いものをありがとうございました💕
とっても嬉しいレビューを書いて頂き、ありがとうございました😊 こちらこそ、説明不足ですいませんでした💦 無事に届いて、気に入って頂けて、本当に良かったです♪ ありがとうございました💕
こちらこそ、嬉しいレビューを書いて下さり、ありがとうございました! 無事に届いて、気に入って頂けて良かったです♪ 娘ちゃんにも喜んでもらえますように〜❤︎ ありがとうございました😊
レビュー、大変遅くなり申し訳ございません(>_<) とても可愛い商品、ありがとうございます(*^^*) 子どもの入園グッズということで、春から使ってくれるのをとても楽しみにしています!
こちらこそ、お忙しいのにレビューを書いて下さり、本当にありがとうございました! 気に入って頂けて良かったです♪ 春から、楽しい園生活が始まりますように〜✨
こちらこそ、とっても嬉しいレビューを書いて下さり、本当にありがとうございました! 無事に届いて、気に入って頂けて良かったです(*^^*)ありがとうございました😊
無事に届きましたー☆ シューズ袋をみて、娘は、かわいい~早く使いたい!とうれしさを隠しきれません。丁寧な裁縫で本当にステキです。ありがとうございました。
とっても嬉しいレビューを書いて下さり、本当にありがとうございます! 娘ちゃんにも気に入って頂けて、私たちも嬉しいです♪ こちらこそ、本当にありがとうございました!
【ご予約品】レッスンバッグ*・北欧風大きなドット
保育園の入園準備でお願いしました。 この様なサイトの利用が初めてだったので、不安でしたが、やりとりをすればするほど安心してお願いすることが出来ました。細かいオーダーにもお応え頂き、持ち手の長さ等こちらがどうしたらよいか分からない事も丁寧にご対応頂きました。 商品もとても可愛く、娘も開けた瞬間に頬ずりして喜んでいました^ ^もちろん作りもしっかりしており、四月から楽しい保育園生活が送れそうです!ありがとうございました☆また次もお願いしたいと思います。