ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

【ご予約品】レッスンバッグ*グリーンストライプ

9,150
残り0
3
※ 販売をお休みさせていただいております。
こちらのセットは、オーダー頂いた方のご予約品になりますので、他の方のご購入はご遠慮下さいませm(_ _)m ①お道具袋…1800円 たて40(持ち手込み)×よこ35×まち5 ②体操着袋(持ち手付き・ナップサックタイプ)2500円 たて36×よこ30×まち5 ③絵本バッグ…2800円 たて32×よこ45×まち5 ④シューズ袋…2050円 たて28×よこ23×まち5 合計 9150円+送料164円(クリックポスト) 生地→ミントグリーン×ブラック ブルーのリボン付き 全て裏地付き ①②はブラックの布帛の生地です。 ③と④は裏地はブラックのキルティングです。   素人の作った作品になりますので、縫い目のズレやタグの歪みなど、既製品のように完璧ではないです… それもハンドメイドの良さだと思って頂けると嬉しいです♪ 他でも販売もしておりますので、ご希望の商品が完売になっている場合があります。 こまめに更新していますが、ご了承下さい(u_u) ☆配送方法について☆ すべての作品に、簡単なラッピングはして発送させて頂きます。 *クリックポスト*(追跡番号あり・補償なし) サイズ制限内で送るためにサイズの大きい物はなるべく厚みが出ないよう入れますのでご了承くださいませ。 *定形外郵便*(追跡番号なし・補償なし) その他、ご希望の発送方法がありましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。
こちらのセットは、オーダー頂いた方のご予約品になりますので、他の方のご購入はご遠慮下さいませm(_ _)m ①お道具袋…1800円 たて40(持ち手込み)×よこ35×まち5 ②体操着袋(持ち手付き・ナップサックタイプ)2500円 たて36×よこ30×まち5 ③絵本バッグ…2800円 たて32×よこ45×まち5 ④シューズ袋…2050円 たて28×よこ23×まち5 合計 9150円+送料164円(クリックポスト) 生地→ミントグリーン×ブラック ブルーのリボン付き 全て裏地付き ①②はブラックの布帛の生地です。 ③と④は裏地はブラックのキルティングです。   素人の作った作品になりますので、縫い目のズレやタグの歪みなど、既製品のように完璧ではないです… それもハンドメイドの良さだと思って頂けると嬉しいです♪ 他でも販売もしておりますので、ご希望の商品が完売になっている場合があります。 こまめに更新していますが、ご了承下さい(u_u) ☆配送方法について☆ すべての作品に、簡単なラッピングはして発送させて頂きます。 *クリックポスト*(追跡番号あり・補償なし) サイズ制限内で送るためにサイズの大きい物はなるべく厚みが出ないよう入れますのでご了承くださいませ。 *定形外郵便*(追跡番号なし・補償なし) その他、ご希望の発送方法がありましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

サイズ

約たて32㎝×よこ44.5㎝×まち5㎝

発送までの目安

3日

配送方法・送料

クリックポスト
164追加送料164円)
全国一律

購入の際の注意点

他でも販売もしておりますので、ご希望の商品が完売になっている場合があります。 こまめに更新していますが、ご了承下さい(u_u) 個人のハンドメイドの作品になります。 一つ一つ丁寧に作っていますが、縫い目のズレやゆがみなどある場合などございます。 ご理解の上お求めくださいませ。 モニター等の違いによりに色が現物と異なって見える場合などございます。 基本的にはノークレーム・ノーリターンでお願いいたします。 気になる点は購入前にお問い合わせくださいませ。 ☆配送方法について☆ すべての作品に、簡単なラッピングはして発送させて頂きます。 *クリックポスト*(追跡番号あり・補償なし) サイズ制限内で送るためにサイズの大きい物はなるべく厚みが出ないよう入れますのでご了承くださいませ。 *定形外郵便*(追跡番号なし・補償なし) その他、ご希望の発送方法がありましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。
  • 作品画像

    【ご予約品】レッスンバッグ*グリーンストライプ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    娘の小学校入学の為にお願いしました。 サイズ変更など何度も快く対応してくださり、到着した品物も可愛くて娘も大喜びです! おまけの可愛らしいヘアゴムまで ありがとうございます♫
    2017年3月8日
    by mami-n-n-767
    *sakura*さんのショップ
    *sakura*からの返信
    とっても嬉しいレビューを書いて頂き、ありがとうございました(*^^*) 無事に届いて、娘さんにも気に入っていただけて、本当に良かったです❤︎ 楽しい小学校生活になりますように☆ ありがとうございましたm(_ _)m
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2017年3月8日 by mami-n-n-767

    娘の小学校入学の為にお願いしました。 サイズ変更など何度も快く対応してくださり、到着した品物も可愛くて娘も大喜びです! おまけの可愛らしいヘアゴムまで ありがとうございます♫

レビューをすべて見る