ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

【ご予約品】レッスンバッグ*・北欧風大きなドット

2,900
残り0
1
※ 販売をお休みさせていただいております。
こちらのセットは、オーダー頂いた方のご予約品になりますので、他の方のご購入は、ご遠慮くださいませm(_ _)m ふっくらしっかりなレッスンバッグとシューズ袋を作りました♪ 入園、入学の準備にぴったりです‼ 北欧風な鮮やかで大きなドット柄で、とっても華やか(*^^*) 中はキルト生地ですので、しっかりとしていて、形も崩れにくいです。 どちらも、取っ手はキルト生地を使って丁寧に作りましたので、袋と合っていて、市販のテープの取っ手よりかわいいと思います。 もちろん、強度もしっかりしていると思います。 マチ付きなので、ゆったりしていて、出し入れもしやすいです。 〈レッスンバック〉 たて40㎝×よこ50㎝×まち5㎝(持ち手37㎝)  素人の作った作品になりますので、縫い目のズレやタグの歪みなど、既製品のように完璧ではないです… それもハンドメイドの良さだと思って頂けると嬉しいです♪
こちらのセットは、オーダー頂いた方のご予約品になりますので、他の方のご購入は、ご遠慮くださいませm(_ _)m ふっくらしっかりなレッスンバッグとシューズ袋を作りました♪ 入園、入学の準備にぴったりです‼ 北欧風な鮮やかで大きなドット柄で、とっても華やか(*^^*) 中はキルト生地ですので、しっかりとしていて、形も崩れにくいです。 どちらも、取っ手はキルト生地を使って丁寧に作りましたので、袋と合っていて、市販のテープの取っ手よりかわいいと思います。 もちろん、強度もしっかりしていると思います。 マチ付きなので、ゆったりしていて、出し入れもしやすいです。 〈レッスンバック〉 たて40㎝×よこ50㎝×まち5㎝(持ち手37㎝)  素人の作った作品になりますので、縫い目のズレやタグの歪みなど、既製品のように完璧ではないです… それもハンドメイドの良さだと思って頂けると嬉しいです♪

サイズ

約たて40㎝×よこ50㎝×まち5㎝

発送までの目安

5日

配送方法・送料

クリックポスト
164追加送料164円)
全国一律

購入の際の注意点

他でも販売もしておりますので、ご希望の商品が完売になっている場合があります。 こまめに更新していますが、ご了承下さい(u_u) 個人のハンドメイドの作品になります。 一つ一つ丁寧に作っていますが、縫い目のズレやゆがみなどある場合などございます。 ご理解の上お求めくださいませ。 モニター等の違いによりに色が現物と異なって見える場合などございます。 基本的にはノークレーム・ノーリターンでお願いいたします。 気になる点は購入前にお問い合わせくださいませ。 ☆配送方法について☆ すべての作品に、簡単なラッピングはして発送させて頂きます。 *クリックポスト*(追跡番号あり・補償なし) サイズ制限内で送るためにサイズの大きい物はなるべく厚みが出ないよう入れますのでご了承くださいませ。 *定形外郵便*(追跡番号なし・補償なし) その他、ご希望の発送方法がありましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。
  • 作品画像

    【ご予約品】レッスンバッグ*・北欧風大きなドット

    作家・ブランドのレビュー 星5
    保育園の入園準備でお願いしました。 この様なサイトの利用が初めてだったので、不安でしたが、やりとりをすればするほど安心してお願いすることが出来ました。細かいオーダーにもお応え頂き、持ち手の長さ等こちらがどうしたらよいか分からない事も丁寧にご対応頂きました。 商品もとても可愛く、娘も開けた瞬間に頬ずりして喜んでいました^ ^もちろん作りもしっかりしており、四月から楽しい保育園生活が送れそうです!ありがとうございました☆また次もお願いしたいと思います。
    2017年3月29日
    by cheese801
    *sakura*さんのショップ
    *sakura*からの返信
    この度は、ご不便をお掛けして申し訳ございませんでした💦 それなのに、こんなに嬉しいレビューとコメントを書いて下さり、本当にありがとうございます! 喜んで頂けて、本当に良かったです✨ またご縁がありますように、これからも頑張っていきます! ありがとうございましたm(_ _)m
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2017年3月29日 by cheese801

    保育園の入園準備でお願いしました。 この様なサイトの利用が初めてだったので、不安でしたが、やりとりをすればするほど安心してお願いすることが出来ました。細かいオーダーにもお応え頂き、持ち手の長さ等こちらがどうしたらよいか分からない事も丁寧にご対応頂きました。 商品もとても可愛く、娘も開けた瞬間に頬ずりして喜んでいました^ ^もちろん作りもしっかりしており、四月から楽しい保育園生活が送れそうです!ありがとうございました☆また次もお願いしたいと思います。

レビューをすべて見る