フォロー作家さんの新作のお知らせに、素敵なワンピースが! 他にチェックされている方がいたので、早く購入を決めたくて何回もサイズ確認をして、購入しました。 届いたワンピースは思った以上に素敵で、ドキドキしながら着てみたらサイズもぴったりで、心配だった袖口もぴったり。 脇もぴったり、袖ぐりが深く丁寧に取ってあり、手を上げても袖だけが上がり、全く腕が苦しくありません。 着心地も、デザインも素敵で誰かに見せたくて仕方ありません。 素敵なワンピース、ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 とても嬉しいお言葉、これからのものつくりの励みになりました。 本当にありがとうございました。
おきに召して頂けたようで、大変嬉しいです。 ありがとうございました。
気に入って頂けたようで、大変嬉しいです。 また機会がございましたら、宜しくお願いいたします。 ありがとうございました。
ありがとうございました。お気に召して頂けたようで、とても嬉しいです。これからも、作品をご覧いただけましたら幸いです。
お気に召して頂けたようで大変嬉しいです。 ありがとうございました。
とても綺麗なお色でした~(≧▽≦) 可愛いし、優雅な感じもします。 肌触りも良くてとても素敵でした~ ブラウスも良いお色です。 新しい作品も楽しみにしています\(^o^)/
おきに召して頂けたようで、大変嬉しく思います。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます。気に入って頂けたようで、大変嬉しいです。 また機会がございましたら、よろしくお願い致します。
すごくしっかりした布地ですし皺にもなりにくそうで旅行にもモッテコイですね。 左右にスラッシュポケットがついていて良かったです。とても気に入りましたありがとうございました :にこ:
レビューありがとうございます。 また、お気に召して頂けたようで、とても嬉しいです。 これからも、作品をご覧頂けたらと思います。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます。これからも、作品ご覧ください。 気に入って頂けたようで、嬉しいです。
大島紬リメイク ピンタックワンピース
以前、こちらで素敵なワンピースを購入させていただきました。 このワンピースも一目惚れです。 新作のお知らせを見て、何日か考えて、やっぱり欲しい!と、ポチしました(๑>◡<๑) 先ほど手元に届きました。 期待通りの素敵なお品物。 丁寧な仕立てで、シンプルだけど胸のピンタックなどこだわりのあるデザイン。 生地の柄も素敵です。 ノースリーブのワンピースとしても、下にブラウスなど着てジャンパードレスとしても、着回しがききそうでワクワクします。 もちろん、改まった席にも着て行けそうです。 大切に、丁寧に仕立てられたこのワンピースを私も大切に着させていただきます。 ありがとうございました。