ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

Sale着物リメイク ロールカラーフロントタックブラウス

8,000
残り0
2
9000円→8000円 色無地着物(絹)からお作りしています。 少しグリーンがかったグレーです。 幅広のロールカラーが優しさを醸し出しています。 フロントにタックがあり、ゆったりと着ていただけます。 サイズ(お手持ちの洋服とお比べください) 着丈(後ろ中心から)    65cm 身巾            56cm 肩幅            44cm 裾幅            61cm 袖丈          49,5cm 襟幅            12cm(二つ折りにして着ていただきます) 着丈は、短くすることは可能です。ご相談下さい。 作品にする際はできる限り綺麗な箇所を選んで使っておりますが、なかには多少のシミ、折りじわ、傷みなどがある場合があります。 トラブル防止のため神経質な方、完璧を求められる方の注文はお控え願います。アンティーク着物のリメイクにご理解のある方でお願い致します。 ご家庭で洗濯される場合は、おしゃれ着洗い用の洗剤で洗い軽く脱水し陰干ししてください。 また、浸け置き洗いや、他のものと一緒に洗うことは避けてください。色落ちすることがあります。 作品にする際はできる限り綺麗な箇所を選んで使っておりますが、なかには多少のシミ、折りじわ、傷みなどがある場合があります。 トラブル防止のため神経質な方、完璧を求められる方の注文はお控え願います。アンティーク着物のリメイクにご理解のある方でお願い致します。 ご家庭で洗濯される場合は、おしゃれ着洗い用の洗剤で洗い軽く脱水し陰干ししてください。 また、浸け置き洗いや、他のものと一緒に洗うことは避けてください。色落ちすることがあります。
9000円→8000円 色無地着物(絹)からお作りしています。 少しグリーンがかったグレーです。 幅広のロールカラーが優しさを醸し出しています。 フロントにタックがあり、ゆったりと着ていただけます。 サイズ(お手持ちの洋服とお比べください) 着丈(後ろ中心から)    65cm 身巾            56cm 肩幅            44cm 裾幅            61cm 袖丈          49,5cm 襟幅            12cm(二つ折りにして着ていただきます) 着丈は、短くすることは可能です。ご相談下さい。 作品にする際はできる限り綺麗な箇所を選んで使っておりますが、なかには多少のシミ、折りじわ、傷みなどがある場合があります。 トラブル防止のため神経質な方、完璧を求められる方の注文はお控え願います。アンティーク着物のリメイクにご理解のある方でお願い致します。 ご家庭で洗濯される場合は、おしゃれ着洗い用の洗剤で洗い軽く脱水し陰干ししてください。 また、浸け置き洗いや、他のものと一緒に洗うことは避けてください。色落ちすることがあります。 作品にする際はできる限り綺麗な箇所を選んで使っておりますが、なかには多少のシミ、折りじわ、傷みなどがある場合があります。 トラブル防止のため神経質な方、完璧を求められる方の注文はお控え願います。アンティーク着物のリメイクにご理解のある方でお願い致します。 ご家庭で洗濯される場合は、おしゃれ着洗い用の洗剤で洗い軽く脱水し陰干ししてください。 また、浸け置き洗いや、他のものと一緒に洗うことは避けてください。色落ちすることがあります。

サイズ

身幅56  着丈65

発送までの目安

3日

配送方法・送料

クリックポスト
188追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

モニターによっては、色合いが変わって見える場合があります。 気になる点がございましたら、御購入前にご質問ください。
  • 作品画像

    Sale着物リメイク ロールカラーフロントタックブラウス

    作家・ブランドのレビュー 星5
    先程 無事届きました。 丁寧に作られていて色味も手触りも良く サイズも程良くて 自分で言うのもなんですが 良く似合っていると思います。 とても気に入り買って良かったです。 早くに発送してくださり ありがとうございました。 また ご縁がありましたら よろしくお願いします。
    2020年1月24日
    by hadasui
    sakiorihiroさんのショップ
    sakiorihiroからの返信
    嬉しい評価を頂きまして、ありがとうございました。 気に入って頂けたようで、大変嬉しいです。 これからも、先品ご覧いただければと思います。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2020年1月24日 by hadasui

    先程 無事届きました。 丁寧に作られていて色味も手触りも良く サイズも程良くて 自分で言うのもなんですが 良く似合っていると思います。 とても気に入り買って良かったです。 早くに発送してくださり ありがとうございました。 また ご縁がありましたら よろしくお願いします。

レビューをすべて見る