
嬉しいレビューありがとうございます。 気に入って頂けたようで、嬉しいです。

商品到着しました。 迅速な対応ありがとうございました。 素敵な作品で、使用するのが 楽しみです。
ありがとうございました。お役にたてて嬉しいです。

とても柔らかくて着け心地が良いです☺️柄も気に入ってます☺️今回はありがとうございましたm(__)m
気にいって頂けたようで、嬉しいです。 ありがとうございました。
評価ありがとうございます。 喜んで頂けたようで、大変嬉しいです。 まち、機会がございましたら、宜しくお願い致します。
ありがとうございました。 また、機会がございまさたら宜しくお願い致します。
先程 無事届きました。 丁寧に作られていて色味も手触りも良く サイズも程良くて 自分で言うのもなんですが 良く似合っていると思います。 とても気に入り買って良かったです。 早くに発送してくださり ありがとうございました。 また ご縁がありましたら よろしくお願いします。
嬉しい評価を頂きまして、ありがとうございました。 気に入って頂けたようで、大変嬉しいです。 これからも、先品ご覧いただければと思います。
未だ着て見ていませんが、太っちょの私にもゆったり着られそうです。又紬という素材がらとても軽くていい感じです。 インしたり、上に何か羽織ったりと、ほんとに一年中着られそうです
レビューありがとうございました。 お手持ちの洋服と合わせて、いろいろお洒落を楽しんでください。 また機会がございましたら、宜しくお願い致します。
yykabu様、ありがとうございます。 気に入って頂けたようで、嬉しいです。 これからも、作品ご覧頂けたらと思います。
心配しましたが、無事届いていたようで良かったです。 ありがとうございました。
3着目の大島紬のリメイクワンピースです。 3着ともデザインが素敵で、縫製も丁寧で、素敵な仕上がりです。 このワンピースは、片側のフリルが大人仕様で上品なデザインで、とても気に入っています。 こちらで初めて大島紬に触れて、その手触りの良さや模様の美しさに夢中になってしまいました。 また、作家さんのデザインがとても素敵です。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 デザイン気に入って頂けたようで、大変嬉しいです。 ありがとうございました。
【送料無料】大島紬×藍染め浴衣 立体マスクキット
大島紬、素敵です。。これから暑くなっても快適に使用できそうです。 大切に使わせていただきます。