嬉しいお言葉ありがとうございます。 これからも、作品ご覧くださいね。
本日、無事に受け取りました(*^^*) 丁寧にお手紙等もいただいて、とてもあったかい気持ちになりました。 ワンピースも可愛くて、プレゼントするのにワクワクしてきました。 ありがとうございました(*^^*)
レビューありがとうございました。 お母様にも喜んでいただければ嬉しいです。 また、機会がございましたら、宜しくお願い致します。
本日届きました。シルエットがとっても素敵で、今日外は肌寒いのですが、早速着て外出したところ何だかすごく暖かく、落ち着いた雰囲気♡ とても気に入りました。 ありがとうございました。
到着のご連絡ありがとうございました。 また、気に入って頂けたとの事、大変嬉しいです。 どんどん着てお出かけ下さいね。 これからも作品ご覧くださいね。 本当にありがとうございました。
着物リメイク フレアー袖ブラウス
落ち着いた、とても綺麗なお品でした! 無地に見えるので、使い勝手がよさそうです。 フレアー袖もとても動きやすく、その上難を隠してくれます(≧▽≦) 新しい作品も楽しみにしています\(^o^)/