ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

本場大島紬リメイク ピンタックワンピース

9,000
残り0
5
本場大島紬(絹)を丁寧に解いて洗い、アイロンがけしてからお作りしています。 抹茶がかった灰色に、淡いグリーン、淡い赤、淡いブルーで模様が描かれています。 前のみピンタックが8本あります。 袖は七分丈で、袖口にギャザーを寄せふっくら仕上げています。 後ろ襟ぐりにボタンが一つ付いていて、ループで留めるようになっておりますが、そのまま(留めたまま)でも着ていただけると思います。 胸ダーツがあります。 サイズ(お手持ちの洋服とお比べください) 着丈(後ろ中心から)   102cm 身巾            53cm 肩幅          40、5cm 裾幅            67cm 袖丈            41cm 袖口幅          14cm 着丈は、短くすることは可能です。ご相談下さい。 作品にする際はできる限り綺麗な箇所を選んで使っておりますが、なかには多少のシミ、折りじわ、傷みなどがある場合があります。 トラブル防止のため神経質な方、完璧を求められる方の注文はお控え願います。アンティーク着物のリメイクにご理解のある方でお願い致します。 ご家庭で洗濯される場合は、おしゃれ着洗い用の洗剤で洗い軽く脱水し陰干ししてください。 また、浸け置き洗いや、他のものと一緒に洗うことは避けてください。色落ちすることがあります。
本場大島紬(絹)を丁寧に解いて洗い、アイロンがけしてからお作りしています。 抹茶がかった灰色に、淡いグリーン、淡い赤、淡いブルーで模様が描かれています。 前のみピンタックが8本あります。 袖は七分丈で、袖口にギャザーを寄せふっくら仕上げています。 後ろ襟ぐりにボタンが一つ付いていて、ループで留めるようになっておりますが、そのまま(留めたまま)でも着ていただけると思います。 胸ダーツがあります。 サイズ(お手持ちの洋服とお比べください) 着丈(後ろ中心から)   102cm 身巾            53cm 肩幅          40、5cm 裾幅            67cm 袖丈            41cm 袖口幅          14cm 着丈は、短くすることは可能です。ご相談下さい。 作品にする際はできる限り綺麗な箇所を選んで使っておりますが、なかには多少のシミ、折りじわ、傷みなどがある場合があります。 トラブル防止のため神経質な方、完璧を求められる方の注文はお控え願います。アンティーク着物のリメイクにご理解のある方でお願い致します。 ご家庭で洗濯される場合は、おしゃれ着洗い用の洗剤で洗い軽く脱水し陰干ししてください。 また、浸け置き洗いや、他のものと一緒に洗うことは避けてください。色落ちすることがあります。

サイズ

身幅 53cm  着丈 102cm

発送までの目安

2日

配送方法・送料

レターパック
360追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

●○● 気持ち良いお取引のために必ずお読みください ●○● ※基本的にノークレーム・ノーリターンでお願い致します。   気になる点がありましたらご注文前にお気軽にご質問ください。 ※ハンドメイド品ですので少々の色の濃淡、個体差などがあります。   気になる方はトラブル防止の為、注文をお控えください。 ※金属アレルギー、メッキ加工が肌に合わない方は注文をお控えください。 ※ギフトラッピングの希望がございましたら無料でラッピングさせて   いただきますので購入フォームに必要事項を記載ください。 ※まとめ買い注文の際、注文個数や注文作品の組み合わせによっては、   決済された送料と実際にかかった送料に多少の誤差が発生してしまう   場合がございます。   その際はご不便おかけしますがあらかじめご了承ください。
  • 作品画像

    本場大島紬リメイク ピンタックワンピース

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日、無事に受け取りました(*^^*) 丁寧にお手紙等もいただいて、とてもあったかい気持ちになりました。 ワンピースも可愛くて、プレゼントするのにワクワクしてきました。 ありがとうございました(*^^*)
    2018年5月7日
    by chocolor
    sakiorihiroさんのショップ
    sakiorihiroからの返信
    レビューありがとうございました。 お母様にも喜んでいただければ嬉しいです。 また、機会がございましたら、宜しくお願い致します。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2018年5月7日 by chocolor

    本日、無事に受け取りました(*^^*) 丁寧にお手紙等もいただいて、とてもあったかい気持ちになりました。 ワンピースも可愛くて、プレゼントするのにワクワクしてきました。 ありがとうございました(*^^*)

レビューをすべて見る