

いつもありがとうございます(*^^*) 無事にお届けできておりよかったです。 自然なお花たちがいっぱいですね♪♪ また是非お待ちしております。 この度もありがとうございました♡

とっても素敵なリースで すぐ飾りました〜
いつもありがとうございます(*^^*) 無事にお届け出来て良かったです♪♪ ユーカリリーフはドライフラワーになりますと、曲がりなど動きが出てかわいい雰囲気になっていきます♡ 楽しんで頂けたらと思います。 また是非お待ちしております。 この度もありがとうございました☆
こちらもありがとうございます(*^^*) お友達にも喜んで頂けてよかったです♪♪ また是非お待ちしております☆
メッセージありがとうございます(*^^*) お母様にも気に入って頂けて嬉しいです♪♪ 優しい雰囲気のリースはギフトとしてもいいですね♡ また是非お待ちしております。 ありがとうございました☆
メッセージありがとうございます(*ˊᵕˋ* ) 無事にお届けできておりよかったです。 季節のお花、もくもくで癒されて頂けたらと思います(*^^*) また是非お待ちしております。 ありがとうございました♡
メッセージありがとうございます(*^^*) 無事にお届け出来て良かったです。 季節に合うグリーンや秋にも飾れる木の実などを飾っておりますので、長く使って頂けたらと思います♡⃛ ̖́- 私もお気に入りのリースの1つです😊 また是非お待ちしております。 ありがとうございました☆

無事届きました。新しい作品をお迎えしたくなって、この度も、随分悩みました。決め手は今飾っている作品と趣の異なる所でしょうか。森の小道の可憐な花に癒されています。
いつもありがとうございます(*^^*) 無事にお届けできておりよかったです♪♪ 雰囲気の違うお花たちも気分転換になりいいですよね♡ 自然のグリーンたちで癒されて頂けたらと思います。 また是非お待ちしております。 この度もありがとうございました☆
メッセージありがとうございます♡⃛ ̖́- 無事にお届けできておりよかったです(*^^*) 明るく可愛らしいお花たちはギフトにもいいですよね。 次回はまたご自身用でも是非お待ちしております。 ありがとうございました☆

初夏にとても合う、素敵なリースです。 届いて早速玄関に飾らせていただきました。 毎朝玄関を出るのが楽しみになりました。
メッセージありがとうございます(*^^*) 無事にお届けできておりよかったです♡ 明るいお花たちで気分も上げて頂けたらと思います♪♪ また是非お待ちしております。 ありがとうございました☆

暑い日でも、涼しげでいいですね。玄関先に飾っています。ありがとうございます。
メッセージありがとうございます♡⃛ ̖́- 無事にお届けできておりよかったです(*^^*) 爽やかなグリーンと白でリフレッシュして頂けたらと思います。 また是非お待ちしております。 こちらこそありがとうございました❁⃘*.゚
初夏のグリーンスワッグ①
ご連絡遅くなりました。 可愛いリースありがとうございました(。◠‿◠。)♡