


季節を感じるお花たちで癒しをお届けできたらと思います♪
暖かい気持ちになれるお花をお届けしたい。
そんな気持ちで作品作りをしています。
いつもありがとうございます(*^^*) 無事にお届けできてよかったです♡ 爽やかなお花たちで暑くなるこれからの癒しになれたら嬉しいです♪♪ また是非お待ちしております。 ありがとうございました☆
いつもありがとうございます❁⃘*.゚ 無事にお届けできておりよかったです(*^^*) ゆったりとした涼し気なリースで癒されて頂けたら嬉しいです! また是非お待ちしております。 この度もありがとうございました♡
こんなに可愛いリースに初めて出逢いました。 梱包を開けた瞬間、とても良い香りがしました。 ラベンダーやローズマリーも随所に散りばめられていて、愛らしい紫陽花や繊細なかすみそうや、もうセンスの良さが最高に詰まっています。 玄関ドアに飾りました。玄関は通りから奥まった半屋外で、この時期湿気等も気になりましたが、今のところ問題ありません。 可愛いリースを見るのが楽しみで、毎日がとても幸せな気持ちになります。 購入して本当に良かったです。大切にさせて頂きます。 この度はありがとうございました✨
メッセージにキレイにお写真を撮って頂きありがとうござい😍 無事にお届けできており、気に入って頂けて私も嬉しいです♪♪ 爽やかな雰囲気のお花たちで嫌な季節のリフレッシュになれたらと思います♡ また是非お待ちしております。 この度はありがとうございました(*^^*)
メッセージありがとうございます❁⃘*.゚ 無事にお届けできておりよかったです(*^^*) 沢山のお花でリフレッシュして頂けたら嬉しいです♪♪ また是非お待ちしております。 この度はありがとうございました♡
メッセージありがとうございます(*^^*) 無事にお届けできてよかったです♪♪ お花いっぱいで気分も上がりますね♡⃛ ̖́- また是非お待ちしております。 この度はオーダー頂きありがとうございました☆
母のイメージに似合う、素敵なお花のリースを配送していただきました。ありがとうございました! 指定日よりも以前に、万全なお手配の案内もあり、信頼してご依頼して良かったなぁと思いました。 そして何よりも、お花の好きな母がとても喜んで、いつも目に入る場所に飾ったリースを眺めている姿に私自身も嬉しくて。これからも愛でて長く楽しんで欲しいなぁと思っています。
爽やかハーブとラベンダーのリース.Sサイズ
先程無事にお品物が届きました! 大変素敵な作品で大満足です。 今回もスムーズなお取引、ありがとうございました!