
メッセージありがとうございます(*^^*) 無事にお届けできておりよかったです☆ 爽やかな色合いのリースで癒されて頂けましたと思います。 また是非お待ちしております。 ありがとうございました♡
ついに届きました! 夏の暑さを忘れさせてくれるかのような、爽やかなリースです :にこ: 早速玄関に飾って、出掛けるとき、帰ったときに気持ちを上げて行きたいと思います :あはは: 素敵な作品をありがとうございました :笑顔:
いつもありがとうございます(*^^*) 無事にお届けできておりよかったです☆ 爽やかな黄色のラナンキュラスや可愛らしい千日紅でリフレッシュして頂けましたと思います♪♪ また是非お待ちしております。 この度もありがとうございました♡

とっても可愛いリースが届きました🧡毎日目に入る場所に飾って楽しみます。ありがとうございました😊
いつもありがとうございます(*^^*) 無事にお届けできておりよかったです♡ 可愛らしいお花で暑い夏を乗り切って頂けたらと思います♪♪ また是非お待ちしております。 この度もありがとうございました☆

2度目の購入です。 また友達へのプレゼントに贈らせていただきました。 とても喜んでもらえて良かったです。 発送も早くて助かりました。 ありがとうございました😊
いつもありがとうございます(*^^*) 無事にお届けできており、喜んで頂けてよかったです♡ また是非お待ちしております。 この度もありがとうございました☆

この度は、お世話になりました。玄関先が明るくなりました。ありがとうございました。 また素敵な作品楽しみにしています。 :にこ:
いつもありがとうございます(*^^*) 無事にお届けできておりよかったです♪♪ 爽やかなリースたちで癒されて頂けましたと思います♡ また是非お待ちしております。 この度もありがとうございました☆☆
この度はとても素敵なリースをありがとうございました。 同僚の方にお礼としてプレゼントし、大変喜んでいただきました。また機会がありましたらよろしくお願いします(*^^*)
メッセージありがとうございます(*^^*) 無事にお届けできておりよかったです♡ また、ギフトとしても喜んで頂けて嬉しいです♪♪ また是非お待ちしております。 この度はありがとうございました☆
メッセージありがとうございます(*^^*) 無事にお届け出来て良かったです♡ 爽やかなお花たちはギフトにもいいですね♪♪ また是非お待ちしております。 ありがとうございました☆
メッセージありがとうございます(*^^*) 無事にお届けできておりよかったです♪♪ また、気に入って頂けて嬉しいです♡ 暑くなってきましたが、お花で少しでも癒されて頂けたらと思います。 また是非お待ちしております。 ありがとうございました☆

本日 届きました! ナチュラルで素敵なリースですね(^∇^) ありがとうございました。
いつもありがとうございます(*^^*) 無事にお届けできておりよかったです♡ 自然体な雰囲気のお花たちでこれからの季節にもいいですね♪♪ グリーンで癒されて頂けたらと思います。 また是非お待ちしております。 この度もありがとうございました☆
爽やかハーブリース
リースが届きました♡娘とあれこれ悩みながら購入させてもらったので、箱を開けた瞬間かわいい~!と声をあげました😂新居が華やかになりました🍀また購入したいと思います! ありがとうございました🙇♀️✨