
いつもありがとうございます(*^^*) 無事にお届けできておりよかったです♡ 爽やかなグリーンたちや小さなお花たちが可愛らしいですね♪♪ 暑い日々の癒しになれたらと思います。 また是非お待ちしております。 この度もありがとうございました☆

ナチュラルなリースが欲しくて購入しました 緑が夏らしくて良かったです ありがとうございました😊
いつもありがとうございます(*^^*) 無事にお届けできてよかったです♡ これからの季節にピッタリなグリーンたちですね! 暑い毎日ですがリフレッシュして頂けたらと思います。 また是非お待ちしております。 ありがとうございました☆
いつもありがとうございます(*^^*) 無事にお届けできてよかったです☆ 丸いルリ玉が可愛らしいですよね♪♪ 爽やかグリーンたちでリフレッシュして頂けたらと思います。 また是非お待ちしております。 ありがとうございました♡

今回は お友達のプレゼントとして、購入させていただきました。早急に対応していただき、ホントに ご親切に感謝です。何度か 購入させていただいていますが、毎回どの作品も とっても 可愛らしく、色が変わってしまうドライフラワーですが、ホントに長い間 楽しませてもらっています。 また、自宅用にも購入させていただきたいと思います。ありがとうございました。
いつもありがとうございます(*^^*) 無事にお届けできてよかったです。 ギフトとしても喜んで頂けたら嬉しく思います。 ドライフラワーは自然な物なので永遠ではないですが、その儚さも魅力のひとつですね♡ また是非お待ちしております。 この度もありがとうございました☆
先ほど届きました! とても可愛くてきれいで繊細なリースでテンション上がりました! 友人の結婚祝いにピッタリで渡すのが楽しみです。 素敵な作品ーありがとうございます☺️
メッセージありがとうございます(*^^*) 無事にお届けできておりよかったです。 優しい色合いのお花たちがご結婚祝いにピッタリですね! また次回御自身へのプレゼントでもお待ちしております。 ありがとうございました☆

とても可愛いリースで、見るたびに嬉しくなります。素敵な作品をどうもありがとうございました。
いつもありがとうございます(*^^*) 無事にお届けできておりよかったです。 可愛らしいお花たちで癒されて頂けたらと思います♡ また是非お待ちしております。 この度もありがとうございました☆

昨日届きました❣️ 我が家の玄関が爽やかな夏色になりました❣️🤗
メッセージありがとうございます(*^^*) 無事にお届けでき、早速飾って頂き嬉しいです♪♪ 暑くなってきましたが、季節のグリーンで癒されて頂けたらと思います♡ また是非お待ちしております。 ありがとうございました☆

娘へのプレゼントにしました。思いのほか大きくて〜飾る場所を決めかねて試しにかけたら〜娘の愛猫が興味津津で見てます。喜んでくれました🙂
可愛らしいお写真ありがとうございますฅ^•ω•^ฅ 無事にお届けできておりよかったです。 暑い季節の癒しになれたらと思っております♡ また是非お待ちしております。 ありがとうございました☆
メッセージありがとうございます(*^^*) 無事にお届けできておりよかったです♡ 可愛らしいお花たちがいっぱいですね♪♪ 暑くなってきましたがお花で癒されて頂けたら嬉しいです。 また是非お待ちしております。 ありがとうございました☆
玄関☆サマーリース
夏らしくてとても可愛いリースが届きました✨ ありがとうございました。 玄関に飾らせていただきます。 これからも素敵な作品を楽しみにしています💕