
メッセージありがとうございます(*^^*) 繊細な紫陽花!無事にお届けできてよかったです♡ シンプルですがインパクトかありますよね♪♪ 長く使って頂けたら嬉しいです。 また是非お待ちしております。 いつもありがとうございます☆

本日到着しました。爽やかで夏に飾るのにぴったりです。またよろしくお願いします。
メッセージありがとうございます(*^^*) 無事にお届けできておりよかったです♡ 毎日暑いですがお花でリフレッシュして下さい♪♪ また是非お待ちしております。 ありがとうございました❁⃘*.゚
ご連絡ありがとうございます(*^^*) 喜んで頂けてよかったです♡ また季節のリースでもお待ちしております♪♪ ありがとうございました☆
こちらもメッセージありがとうございます(*^^*) 喜んで頂けておりよかったです♡ また是非お待ちしております。 お2つレビュー頂きありがとうございました☆
いつもありがとうございます(*ˊᵕˋ* ) 無事にお届けできてよかったです♡ 爽やかグリーンで暑い夏の癒しになれたらと思います。 また是非お待ちしております。 この度もありがとうございました☆
とても可愛いリースが届きました。柔らかい色合い優しい雰囲気で気に入っています。すぐ玄関に飾りました。15㎝と小ぶりなので20㎝くらいあると玄関ドアに飾れるなぁと思うので大きいのも製作されたらいいのに。素敵な作品をありがとうございます。
別の方の作品になります(*^^*)

古い玄関ドアを、アンティークな白いドアに変えたのでぜひこちらのリースを飾りたかったんです(*´∇`*)スターチスとユーカリポポラスの2つ購入。 いつも、ほんとにかわいいリースをありがとうございます。 ドアは子供たちの送迎で、一日何回も開け閉めするので、そのたびにテンションあがります!! ユーカリポポラスも夏らしくすごく素敵でした!
いつもありがとうございます(*^^*) 新調のドアに飾って頂き嬉しいです♪♪ 淡いピンクやグリーンたちで暑い毎日の癒しになれたらと思います♡ また是非お待ちしております。 この度もありがとうございました☆
今回初めて、毎年気になっていたオレンジのリースを夏用に購入させていただきました♡ オレンジ、イエロー、グリーンといったシトラスカラーがとっても爽やかで夏の暑さを忘れさせてくれます! しばらくハーフリース続きだったので、フルだと大きさは同じなのにボリュームがあって存在感がありますね(*ˊᵕˋ*) この度もありがとうございました♡ 猛暑が続いていますので、どうぞご自愛くださいね! 私もこれから子供達が夏休み…頑張ります!!(笑)
いつもありがとうございます(*^^*) 無事にお届けできてよかったです♡ 暑い日々に爽やかな雰囲気のお花たちは癒しになりますね♪♪ 毎日忙しい日々が続くと思いますがお花でリフレッシュして下さい(*ˊᵕˋ* ) また是非お待ちしております。 この度もありがとうございました☆
メッセージありがとうございます(*^^*) 無事にお届けできてよかったです☆ 徐々にドライフラワーになる姿も楽しんで頂けたらと思います♡ また是非お待ちしております。 ありがとうございました。
爽やかオレンジのサマーリース
届きました🎵とても夏らしく可愛いリースです✨ お気に入りの場所に飾り癒されてます。 ありがとうございました✨