

本日無事届きました。 とても可愛くて素敵です。大切に飾ります :にこ:
メッセージありがとうございます(*^^*) 無事にお届けできておりよかったです♪♪ 爽やかなお花たちでリフレッシュして頂けたらと思います♡ また是非お待ちしております。 ありがとうございました☆

レビュー遅くなりましたが、今回も迅速丁寧な対応をありがとうございました! とっても可愛いリースで、お部屋の雰囲気も良くなり嬉しいです♪ また機会がありましたら、どうぞよろしくお願い致します(^^)
いつもありがとうございます(*^^*) 無事にお届けできておりよかったです♡ 可愛らしいアナベルとお花達でリフレッシュして下さい♪♪ また是非お待ちしております。 この度もありがとうございました☆
何度目かのリピートです。どの作品もシンプルさと、色合いやバランスが絶妙です。季節に合わせて玄関ドアのリースとして飾らせていただいています。梱包も丁寧で香りと作品に癒される開封時も幸せのひとときです❤️
いつもありがとうございます(*^^*) 無事にお届けできておりよかったです♡ 季節を感じるお花があるといいですよね♪♪ 毎日暑いですがお花で癒されて頂けたらと思います。 また是非お待ちしております。 この度もありがとうございました☆

本日無事受け取りました。今回も素敵な作品でとても気に入りました。包を開けるといい香りがするのが好きです。早速飾りました〜
いつもありがとうございます(*^^*) 無事にお届けできてよかったです♡ これからの季節にピッタリな雰囲気かと思いますので、長く使って頂けたらと思います♪♪ また是非お待ちしております。 この度もありがとうございました☆
メッセージありがとうございます(*^^*) 無事にお届けできておりよかったです♡ 秋の花材も入っておりますので、長く使って頂けたらと思います♪♪ また是非お待ちしております。 ありがとうございました☆
ついにとどきました! 両親の家に…と注文しましたが、あまりの可愛さに感激して、しばらく部屋に飾って眺めているようです :ういんく: 前作に続き、とっても素敵なリースで大満足です :あはは: また宜しくお願いします!
いつもありがとうございます(*^^*) 無事にお届けできておりよかったです♡ 爽やかなグリーンに丸いルリ玉がかわいいですよね♪♪ 皆様に喜んで頂けて嬉しいです! また是非お待ちしております。 この度もありがとうございました☆
レビューが大変遅くなってしまい申し訳ありません。 母の日と友人のお誕生日に贈るため購入させていただきました。とても丁寧な作りで色合いも写真どおりきれいでした!母にも友人にも好評で、すごく喜んでもらえました。 素敵な作品をありがとうございました。
ご丁寧にレビューありがとうございます(*^^*) 無事にお届けできており、ギフトとして喜んで頂けておりよかったです♪♪ また是非お待ちしております。 ありがとうございました♡
とっても素敵なアナベルさんとアイアン籠が届きました(*˙˘˙*)❥❥ 思っていたより大きなお品でびっくり! これでこのお値段はとってもお得感満載です♪ アナベルさんと他のドライフラワーと一緒に飾っても可愛くなるなぁと色々妄想しています(੭ु´ ᐜ ` )੭ु 素敵なご縁をありがとうございました♡
メッセージありがとうございます(*^^*) 無事にお届けできてよかったです♪♪ 大きなアナベル1本でも迫力ありますよね♡ 市場でしか手に入らないお品で喜んで頂けて嬉しいです。 いろんな飾り方で楽しんで頂けたらと思います。 また是非お待ちしております。 ありがとうございました☆
メッセージありがとうございます(*^^*) 無事にお届けできてよかったです。お花でいろんな方の癒しになれたらと思います♡ また是非お待ちしております。 この度もありがとうございました☆
ブリキコーンのアレンジ①
丁寧な届け物でした カンにドライフラワーで可愛いです