
無事届きました。大好きなルリ玉とビタミンカラーのお花たち。爽やかなグリーン。とても元気をくれるリースです。これからも季節のお花をお迎えしたいと思います。
いつもありがとうございます♡⃛ ̖́- 無事にお届けできてよかったです♪♪ 真ん丸な瑠璃玉が可愛らしいですね(*ˊᵕˋ* ) 季節のお花で癒されて頂けたらと思います。 また是非お待ちしております。 この度もありがとうございました☆

依頼していた作品が指定時間内に届きました。 かごに納められた花が可愛くて華麗です✨ 今回も素敵な仕上がりです。
いつもオーダーありがとうございます♡⃛ ̖́- 気に入って頂けてよかったです(*ˊᵕˋ* ) 沢山のお花で癒されて頂けたらと思います思います。 引き続きよろしくお願い致します♪♪
レビュー遅くなりすみません。 とても、素敵に梱包して送っていただきありがとうございました! 思った以上にステキなリースで、お部屋でニコニコ眺めてしまいます。ありがとうございました!
メッセージありがとうございます(*^^*) 無事にお届けできておりよかったです♡⃛ ̖́- まだまだ暑いですが、グリーンローズと秋を感じる木の実たちで癒されて頂けたらと思います♪♪ また是非お待ちしております。 ありがとうございました☆
メッセージありがとうございます(*^^*) 無事にお届けできてよかったです♡ 木の実なども付いておりますので、グリーンベースですがこれからの季節にもいいですね♪♪ また是非お待ちしております。 ありがとうございました☆
いつもありがとうございます(*^^*) 無事にお届けできてよかったです♡ 可愛らしいお花たちで癒されて頂けたらと思います♪♪ また是非お待ちしております。 この度もありがとうございました❁⃘*.゚
メッセージありがとうございます❁⃘*.゚ 無事にお届けできてよかったです♪♪ いろんな場所に飾って頂けますので、楽しんで使って頂けたらと思います♡ また是非お待ちしております。 ありがとうございました☆

お店のお祝い用に購入させて頂きましたが自分用に欲しくなるくらい素敵な作品でした!また機会があれば利用させて頂きたいと思います(*^^*)ありがとうございました!
メッセージありがとうございます(*^^*) 無事にギフトとしてお届けできており安心致しました♡ 明るい雰囲気のリースはお祝いのお花にいいですね♪♪ また是非お待ちしております。 ありがとうございました☆

とても素敵な作品ありがとうございます♪ また機会があったら ぜひ利用させていただきたいです!
メッセージありがとうございます(*^^*) 無事にお届けできておりよかったです♪♪ 秋からも飾れる雰囲気のリースですので長く使って頂けたらと思います♡ また是非お待ちしております。 ありがとうございました☆
メッセージありがとうございます(*ˊᵕˋ* ) 無事にお届けできておりよかったです♪♪ これからの季節にもピッタリだと思いますので、長く使って頂けたらと思います♡ また是非お待ちしております。 いつもありがとうございます☆
ブリキコーンのアレンジ②
たくさん、アレンジがありますが、一目惚れのブリキのコーン😍 買って良かったです。ステキなアレンジ、早速飾ります❗ ありがとうございました😊