
メッセージありがとうございます(*^^*) 無事にお届けできてよかったです。 木の実の中にちょっぴりハロウィンで、楽しんで使って頂けたらと思います♡⃛ ̖́- また是非お待ちしております。 いつもありがとうございます❁⃘*.゚
素敵なガーランド、無事届きました。 ありがとうございます! グリーンベースのものを探していたのですが、 スターチスのくすみピンクとオレンジのビタミンカラーがアクセントとなっており、 大人可愛い雰囲気です。 生花を飾りにくい空間の壁に吊るしたところ、場が華やかになりました。 毎日ときめきを感じられそうです!
メッセージありがとうございます(*^^*) 無事にお届けできてよかったです! リースとはまた違い縦長の飾りでインパクトがありますね♡⃛ ̖́-これからの季節にも合うと思いますので、長く使って頂けたらと思います♪♪ また是非お待ちしております。 ありがとうございました☆
メッセージありがとうございます(*^^*) 無事にお届けできてよかったです! キレイなお花やたちで癒されて頂けたらと思います♡⃛ ̖́- また是非お待ちしております。 この度はありがとうございました☆

とても可愛いリースです♫ 秋らしくて気に入ってます。 ありがとうございました(*^^*)
メッセージありがとうございます(*^^*) 無事にお届けできておりよかったです♡ 秋らしいお花や木の実たちで季節を感じて頂けたらと思います♪♪ また是非お待ちしております。 ありがとうございました☆
メッセージありがとうございます(*^^*) 無事にお届けできておりよかったです♡ これからの季節にギフトとしてもいいですね♪♪ また是非お待ちしております。 いつもありがとうございます☆
メッセージありがとうございます。 無事にお届けできておりよかったです♡ しっかりした作りになっておりますので、何処に飾って頂いても大丈夫だと思います(*^^*) また是非お待ちしております。 この度はありがとうございました❁⃘*.゚
メッセージありがとうございます♡⃛ ̖́- 無事にお届けできてよかったです(*^^*) 優しい雰囲気のお花で癒されて頂けたらと思います♪♪ また是非お待ちしております。 ありがとうございました☆

とても丁寧に作られており、大満足です。 また利用したいと思いました
メッセージありがとうございます(*^^*) 無事にお届けできておりよかったです♡ ギフトとしても喜んで頂けたら嬉しいです♪♪ また是非お待ちしております。 ありがとうございました☆

本日届きました!すぐに玄関先に飾りました◡̈♥︎可愛くて気に入ってます♡ありがとうございました!
メッセージありがとうございます(*ˊᵕˋ* ) 無事にお届けできておりよかったです♪♪ シンプルですので長く使って頂けるかと思います! 季節のお花でリフレッシュして下さい♡⃛ ̖́- また是非お待ちしております。 ありがとうございました☆
☆早割り!!わちゃわちゃHAPPY🎃͙ハロウィンリース(25〜27センチ)
本日届きました。早速飾りました(^^)存在感がありとても素敵です!!この度はありがとうございました。