

いつもありがとうございます(*^^*) 無事にお届けできておりよかったです♡⃛ ̖́- 優しい雰囲気のリースはギフトとしてもいいですね! また是非お待ちしております。 この度もありがとうございました☆
いつもありがとうございます(*^^*) 無事にお届けできておりよかったです♪♪ 季節のグリーンと紫陽花や木の実などで癒されて頂けたらと思います♡⃛ ̖́- また是非お待ちしております。 この度もありがとうございました☆
メッセージありがとうございます(*^^*) 無事にお届けできておりよかったです♡⃛ ̖́- 可愛らしいお花と紫陽花で癒されて頂けたらと思います。 また是非お待ちしております。 ありがとうございました☆
気分が盛り上がるハロウィンリースが届きました😊! 小さなカボチャやホウキの小物もとても可愛くて❤️ 繊細で心のこもったリースを毎日眺めるのが これから楽しみです。 ありがとうございました^_^
メッセージありがとうございます(*^^*) 無事にお届けできておりよかったです♡⃛ ̖́- ハロウィンオーナメントもいっぱいで楽しんで頂けたらと思います♪♪ また是非お待ちしております。 この度もありがとうございました☆
メッセージありがとうございます(*^^*) 無事にお届けできておりよかったです♡⃛ ̖́- 花びらが可愛らしいアナベルと木の実たちでこれからの季節にいいですよね! 制作代、頂いておりますので大丈夫です(*ˊᵕˋ* ) また是非お待ちしております。 ありがとうございました☆

依頼していた作品は希望していた時間内に届きました。ブーケの花束~イメージ以上の作品に仕上がっています✨ありがとうございました😉
この度もありがとうございました♡⃛ ̖́-♡⃛ ̖́-

依頼していた作品は希望していた時間内に届きました。思い描いていた以上の仕上がりです✨ ハロウィンで飾りたいと思い選びましたが、普段いつでも飾られる作品になっています。ありがとうございました😉
いつもありがとうございます(*^^*)
とても素晴らしいリース、ありがとうございました🙇🏼♀️💓 すごく豪華で可愛すぎます…!! わちゃわちゃ感が最高です⭐️" そして繊細っ!! 大切に丁寧に飾りたいと思います!
メッセージありがとうございます(*^^*) 無事にお届けできてよかったです♪♪ 今年は賑やかなハロウィンをリースと共に楽しんで頂けたらと思います♡⃛ ̖́- また是非お待ちしております。 この度はありがとうございました☆

本日届きました。 丁寧に梱包していただいてありがとうございます。 画像にあるように、玄関に季節の物を飾るのが好きで置いてみました。 凄く可愛いです。 ありがとうございました。
メッセージありがとうございます(*^^*) 無事にお届けできてよかったです。 玄関に季節を感じる物があるといいですよね♡⃛ ̖́- また是非お待ちしております。 この度はありがとうございました☆
無事届きました。すごく好きです‼︎ずっとずっと飾っていたいです。rosa-cherry様の作品は、いつもすごく素敵なんですが、この作品には私の好みが凝縮されています。大切にします〜♪♪♪
メッセージありがとうございます(*^^*) 無事にお届けでき気に入って頂けてよかったです! 木の実いっぱいで秋が待ち遠しいですね♡⃛ ̖́- また是非お待ちしております。 いつもありがとうございます❁⃘*.゚
sale☆優しい大人カラーのローズリース
とっても可愛くて本当に素敵な作品です。 今回はお友達の開店祝いに購入したのですが 次回必ず自宅用に購入したいと思いました。 素敵な包装でわくわくしました。 またぜひよろしくお願いいたします。