
先日は素敵なハロウィンリースをありがとうございました🙇✨お陰様で義母も喜んでくれ、さっそく玄関に飾ってくれました😊また利用したいと思います🥰
メッセージありがとうございます(*^^*) 無事にお届けでき、喜んで頂けてよかったです♡⃛ ̖́- 皆様で、楽しいハロウィンシーズンをお過ごし下さい! また是非お待ちしております。 ありがとうございました☆

無事届き、早速玄関に飾りました。とっても可愛くて目に入るたびに嬉しくなります🥰梱包も丁寧で注文して良かったです。ありがとうございました。
メッセージありがとうございます(*ˊᵕˋ* ) 無事にお届けできておりよかったです♡⃛ ̖́- シンプルなデザインですので季節を問わず飾って頂けたら嬉しいです! また是非お待ちしております。 ありがとうございました☆
メッセージありがとうございます(*ˊᵕˋ* ) 無事にお届けできておりよかったです♡⃛ ̖́- ナチュラルなグリーンに木の実でちょっぴり秋の雰囲気ですね♪♪ 長く使って頂けたらと思います。 また是非お待ちしております。 ありがとうございました☆

ハロウィンアレンジ受取りました。 可愛いです♡ 迅速な対応ありがとうございました。
メッセージありがとうございます(*ˊᵕˋ* ) 無事にお届けできておりよかったです♡⃛ ̖́- 長く飾って頂きたいため季節商品は可能な限り早目に発送しております♪♪ 楽しいハロウィンシーズンをお過ごし下さい。 また是非お待ちしております。 ありがとうございました☆
この度は、ありがとうございました。 とても素敵な作品です。 日に焼けるかなぁと思いながら、玄関ドアに飾りました。 見せびらかしたい心境なんです(笑)
メッセージありがとうございます(*ˊᵕˋ* ) 無事にお届けできておりよかったです♡⃛ ̖́- 華やかな飾りで一気にハロウィン🎃ですね! 見せびらかしちゃって下さい(*^^*) 楽しいハロウィンシーズンをお過ごし下さい。 また是非お待ちしております。 ありがとうございました☆
メッセージありがとうございます(*^^*) 無事にお届けできてよかったです♡⃛ ̖́- 楽しいハロウィンシーズンをお過ごし下さい♪♪ また是非お待ちしております。 ありがとうございました☆
いつもありがとうございます(*^^*) 無事にお届けできてよかったです♡⃛ ̖́- 深みのあるグリーンの香りがいいですよね♪♪ 楽しいハロウィンシーズンをお過ごし下さい。 また是非お待ちしております。 この度もありがとうございました☆
メッセージありがとうございます❁⃘*.゚ 無事にお届けでき、早速飾って頂けて嬉しいです♪♪ 楽しいハロウィンシーズンをお過ごし下さい。 また是非お待ちしております。 ありがとうございました☆
先ほど受け取りました。 賑やかで可愛いリースに子供たちも喜んでおります。ありがとうございました(*^^*) またよろしくお願い致します♪
いつもありがとうございます(*^^*) お子様達にも喜んで頂けて嬉しいです♪♪ また、明るい雰囲気のリースで楽しんで頂けたらと思います♡⃛ ̖́- この度もありがとうございました❁⃘*.゚
☆早割り!!グリーンと木の実のハロウィンリース
2度目の購入です。 玄関を開けると見える位置に飾っているので 玄関を開けたとき パッと見えるリースで幸せな気分になります。 なので季節や行事に合わせたリースが欲しくて 今回はハロウィン🎃をお願いしました。 可愛らしくてとてもお気に入りです。 次も楽しみにしています😊